てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Gulool Ja Ja 卒業
やっとジャジャに会えました;x;

ぃあー、長かったw
獣人王3匹の張り込み開始は12月の末ぐらいからで
残ったジャジャは、約束以外は張り込み、かつ家にいないときもシャットダウンせず扉前放置をして、5日目ぐらいでしょうか(*’ー’)
  メドゥーサは張り込み担当分けしてたフレの通達 ⇒ 出陣&討伐
  グーフールーは朝方着のBCGでポップ確認 ⇒ Sh出陣&討伐
 
1/11の昼間にジャジャ討伐を聞いていたのと
何となく今日、絶対沸く!ってな妙な勘があったので、お風呂にもいかず
画面前で本を読みながら、1分毎にサーチしてましたw

  その胸騒ぎに加え、扉の前にエル♀1人
  扉の先に、ヒュム♀1人

こうゆう時、オレダメねw
もう焦っちゃって、ライバルに見えちゃって心に余裕がががががg

  エル♀さん<【大ボス】【死】?

テル来た時には、もう心臓がドッキーン

  ぃゃね?一緒に倒したらダメとかじゃないし、嫌とかじゃないし
  なんていうか、うまく言えないんだけど、緊張するのw

その@は和やかにお話して、緊張もほぐれ
1分毎サーチが5分毎に変わったw


んでも、ポップ確認してからは、心臓ドキドキで手がプルプルwww

  やべぇw そこにいるw 今までなかった赤い点があるwww


①LSメンにすぐ報告
②メドゥーサを教えてくれたタルに通達
③張り込みを手伝ってくれて、称号が欲しいと言ってたエルに
④張り込みを手伝ってくれて、称号が欲しそうだったガルカに
⑤張り込みを手伝ってくれて、称号に興味?のガルカに
⑥張り込みもせず、鍵も揃えず、毎日「POP?」とだけテルしてくる見たことない外人にも一応

  主語なんてなくてもわかってくれる
  だって、オレはマム住民

エル♀さんから@3枠欲しいとテルが
知らない外人から仲間にいれてくれとテルが
⑤ガルカから3人入れる?とテルが
気付いているかいないかわからない扉の中のヒュム♀さんも入れてあげたい&+@の可能性も
①タルが6人PT組んでる
知らない外人から更に、○○と△△も入れてくれないか?とテルが
数名のLSメンが何も言わずここに向かう準備をしてくれている


  パニックにならず、冷静に枠の段取りできた自分をほめてあげたい(つд`)

Non130117004553a_convert_20130123011546.jpg



  「 BCG終わった。ボス生き残ってます 」

ここに来なかったLSメン達が、始まったBCGに参加しにいってくれて
ボスの生存確認をしてくれていた;x;

あと1時間後にボスがここにPOPする

続々とメンバーが集まりお祭り状態になってきて、だんだん緊張と焦りが;
扉前で一緒に張り込みをしていたエル♀さんと、終始

  沸かなかったらどうしよう・・・

などとテルし合い、お待たせしました!
ジャジャぽっぽ!

腕輪と指輪をどろっぷし、何故かみんなが記念に持って帰れwと言ってくれたので
腕輪をエル♀さんに、指輪をオレが頂きました(*’ー’)

2013-01-17-ring.png




 「手伝おうか?」とか言わず、行動で返事してくれるLSメン達が好きだーー


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

