てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
デュナミス~タブナジア
ここ最近、ある野望を持って裏タブナに乱入しています

ソロで裏に入るのは1、2回ぐらいしか経験がなく
とにかく気を使う場所というイメージで避けておりましたが
この機会にちょっと「貨幣稼ぎ」にも少し慣れておきたいなぁ、と

  先にやることあるだろうw

って言われそうなksタルの片手斧はランページ
WSマクロに仕込んではいませんが、何となく打つ時

  「 ぼくのらんぺーじをうけてみろ! 」

ってな小動物がポコスカ殴るイメージで打ってます
ルイネータに5振してるんですけど、打つのはランページ
純粋に、スキルが足りないだけだったりする



 〔1回目の裏タブナ〕
延長とか場所もちゃんとわからないので、Wikiみながらモタモタ
見破りタウルスに絡まれながらモタモタ
石の延長アーリマンがいるんだと思って、延長アーリマン通り過ぎモタモタ
ジグの張り替えモタモタ

  箱産ケモである自分のPスキルが低くて辛い

人がいるとビクビクしてしまうksタルは
「あいつランペうってらw」「どっかいけよw」「削りおせ^^;」
とか思われているんじゃないかと、異常に自意識過剰になり
何の被害もないのに、勝手にリアのHPに強スリップが入る

  延長取り終わった(*'ー')

既に20分ぐらい経過
  
  少し弱点狙って戦ってみよう(*'ー')

システムは一応理解

  今の時間だとNightmare Makara か Cluster か
  マカラってなんだ?魚か?
  クラスターなら3階にいたな。よし、行ってみよう(*'ー')

フォーメーションふぉにゃらら~で1200ぐらいくらい
ksタルチーン

  衰弱なおった(*'ー')
  次はミミズかリーチかー。ミミズは人がいるなぁ
  よし。リーチを殴ろう

3匹リンクでksタルチーン
起きれない場所だったので、ジュノ帰還


  ポケットには15枚ほどの貨幣



 〔2回目の裏タブナ〕
「 人がいないときを狙って入ることは、稼ぎがどうとか以前に
   自分にとって精神的に優しい環境を得るためである     」

学んだksタルは、定時で会社ダッシュして玄関あけたらIN


延長は少し慣れた感じでとることができた
多分、10分ぐらい

蜂とか優しいのを狙うことを学んだ

クラスターはVフラをちゃんと構えるようにして
リンクしないように、迷惑かもしれんが階段通路?まで連れていくなりして
慎重に対応した

密集しているリーチも、自分の削りが遅いことを呪いながら
リンクに慎重になって対応した
pol+2013-02-13+20-06-37-20_convert_20130214232833.jpeg
                                                              
そして、飽・き・て・き・た


LヒュムとSヒュムが( つか、メンにヒュムが多いぜ。コノヤロー )

  サル行こうず行こうず^^

と、待っててくれてたのと、@45分告知がでたのもあって

  ちょっとだけデーモンしばいて帰るか(*'ー')

と思って、軽装であるシーフを釣ってみたら
いきなりぼこすか殴られksタル瀕死
pol 2013-02-13 20-13-28-84


                                                           
  なんだー?裏でもカット装備かコノヤロー
  持ってねーぞ、コノヤロー

しかも絶対回避でもなく通常なのにてんであたらないw
ファルコンさんもあたらなくて苦戦しているようだった

デーモンシーフに疲れたので、そのまま帰還

  ポケットには50枚ほどの貨幣


す、少しずつ頑張るのです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

