てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
★アーク・ガーディアン5【増悪】 Ark Angel GK
pol+2013-12-13+23-45-04-70_convert_20131214003950-a.jpeg
先日、交換したBFトリガー【増悪】を消化してきました


● ★アーク・ガーディアン5 ふつう

  ・ ファントムクォーツ【憎悪】
  ・ ル・オンの庭(J-11)
  ・ ホームポイントワープ 5
  ・ Ark Angel GK
  ・ レム物語第九章( 脚 )
  ・ 素材 シフの髪 確認


【 編成 】 ナ/戦 戦/忍 モ/忍 学/赤 吟 白

  ナ : オハン使用
  吟 : RMEソウルナイトル マチマドマドメヌスケ ( 多分この歌かけてた

  オーラは使用せず
  やぱ「 ふつう 」だからなのか弱かった

pol+2013-12-13+23-45-44-42_convert_20131214010649.jpeg
           .
白のバ系は バブライラ をチョイス
暗闇は90%レジってくれた(気がする

学がいるのでファラリジェネがあるし、前衛サポ忍なので終始安定
白的には、すごく暇だった

ただ、蝉がないと痛いw すぐ真っ赤w モンクが暗黒のようだったので
回復遅れると軽く沈むし、常に満タンぐらいにしておかないと耐えれなそうだった

pol 2013-12-13 23-47-50-27
           .
pol 2013-12-13 23-48-03-70
           .
pol 2013-12-13 23-48-31-11
pol+2013-12-13+23-49-12-62_convert_20131214013145.jpeg
           .
使用したWSは

 ・ 亢竜天鎚落
 ・ 七之太刀・雪風
 ・ 八之太刀・月光
 ・ 九之太刀・花車

明鏡止水は何度も使ってたね
新しい?脱衣のWSって結局こなかったけど、ふつうだとこないんかしら

pol 2013-12-13 23-53-49-34
           .

  戦士が個人戦利品で、箱が2つ入ってた
  ますます暴落の予感

  この新素材のシフの髪ってなんだろうか(*’ー’)
  レム以外にもってこいとか言われるものだったら鬼だなw
  きっと合成の素材のような気がする


●おまけ

pol 2013-12-14 00-03-16-67
           .


  すぐ聞いてみた(゜д゜)


pol 2013-12-14 00-17-18-91
           .

  大箱は「 新AABFとてむず 」


開封の枠は16~30なのかな?
ピンの新AAででるなら、新神威のふつうでもでそうだね

ううむ(*’ー’)
Comment
≪この記事へのコメント≫
なんだか11は楽しそうですよね・・w
14は来週のパッチまで大してやることないので、
無料期間の11にインしてみましたが、浦島太郎状態です・・w

ブログ見る限りでは元気そうに見えますが・・
胃の調子はどうですか?
2013/12/14(土) 20:41:26 | URL | 和泉守兼定 #-[ 編集]
和泉守兼定様
こんにちはー!
やることというか、やりたいことがいっぱいで大忙しです!

11に遊びにきてるんですね
まずはエミレコでポイント稼いで、IL装備取るのがオススメ(*’ー’)b

最近太田胃酸を覚えましたw
油はとらないようにしたり、毎日うどんとか消化にいいもの食べてますw
まぁ、それなりに工夫して過ごしてますよ!
2013/12/15(日) 05:14:17 | URL | てん #-[ 編集]
すまねw
餅小箱一つだったわ!
もう一つはエミネンスの報酬だったw
HPめぐりしてる時に気づいて、あ!ってなったけどもうどうでもいいかと思って黙ってました^^
2013/12/15(日) 06:52:28 | URL | 鬼 #ojBJu5Sc[ 編集]
鬼様
あ、そうなん?w
でも別の時に岩箱2をオレ出しちゃった^^
なので問題なし!
個人箱おいしぃれす^^
2013/12/16(月) 00:45:22 | URL | てん #-[ 編集]
はじめまして+ありがとうございます。
はじめまして。その節は情報提供ありがとうございました。厚く御礼申し上げます。なんとかお礼を言いたい!と思いやってきた次第です。

もうBF行ってるなんてすごい・・・BFにまだ入らずにトリガーを交換してためている状態なんで、BFの詳細な情報、助かりました。

自分も頑張ってAF119強化します!そう励みになるいい記事でした。
たぶんまた覗きに来ると思うので、その時はよろしくお願いいたします。
2013/12/19(木) 10:22:26 | URL | Cochu #-[ 編集]
Cochu様
いらっしゃいませ!w
そんなにご丁寧におっしゃって頂き、大変恐縮です
お茶菓子でも出したい衝動に・・・

やりたいこといっぱいで今回のVUは贅沢な悩みですよね

こちらこそ絶滅危惧種の11ブログ仲間として
これからもよろしくですー!(*'ー')b
2013/12/19(木) 11:33:21 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

