てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
★アーク・ガーディアン4【驕慢】 Ark Angel EV
pol+2013-12-15+16-54-59-56_convert_20131217003934.jpeg
● ★アーク・ガーディアン4 ふつう

  ・ ファントムクォーツ【驕慢】
  ・ ル・オンの庭(K-7)
  ・ ホームポイントワープ 4
  ・ Ark Angel EV
  ・ レム物語第七章( 胴 )
  ・ 素材 神依木 確認
  ・ 防具 ダイナスティミトン フレの目視確認情報(何気に一番欲しい装備w


【 編成 】 ナ/戦 モ/忍 モ/忍 吟 白 白

  ナ : オハン
  吟 : ソウルナイトル マチマドマドメヌメヌ 
  モ : 寿司( 出た時、ピザでもいけるかも?って言ってた

  範囲がとても痛く、リジェネに女神
  上回る削りがないと魑魅魍魎になりそうだし、ふつう を行った感想としては
  「 これ、むずじゃなくてふつうなん?w 」

pol+2013-12-15+16-58-11-75_convert_20131217004320.jpeg
            .
白2なので回復担当を一人ずつ決め、うざいドミニオン(効果:静寂/ディスペ)で
シェルなど消えたら、ログでは確認できないので報告してもらうようにしていました

あとは、アロガン → スキンケアル を各1ずつフォロー

共通して思えるのが、蝉廻しの重要性

2013121700452798e-a.jpg
            .
  タイミングみて、サッと蝉を唱える姿はかっこよす!

やっぱり後半、シャンデュを使ってきましたね
どのBFも後半になるとかなぁ?

  AA達が、じょあちむに石をちぎってもらう姿を想像してしまっt


範囲のアロガンはすごく痛いけど
途中、吟さんがミンミンミンを歌ってくれたおかげか
アロガンのカバーは、ケアル4ぐらいですんでました
ふつう に行った廃RMEナイトが、アロガンで即死したー;; って言ってたけど
あれって残HP依存だっけ?

それなら最初は防御に力いれて、女神使ってから一気に強化を火力に変え
リジェネに負けないように、うおおおおお!するほうがいいのかな?(*'ー')

でも範囲こわいしなー
ナイトにも強化かけないと命中キツイだろうし
まだ1回しか行ったことないので、今の段階ではなんともだけど
取り敢えず言えることは、白2で安定していました!

pol 2013-12-15 17-07-20-75
            .


●おまけ

ナイトさんが以前、お餅をたくさん譲ってくれたので
↑で出た個人箱の岩をあげようと、トレードしましてん

ランダムで一番を勝ち取ったナイトさんは、ゴミと思っていた↑の原木を持ち帰りまして
岩のトレードでその原木を押し付けてきまして
オレもゴミだと思っていたので「 競売5kぐらいかー?^^ 」と見に行ったら

pol 2013-12-15 17-40-19-83-a
            .

pol+2013-12-15+17-40-19-83_convert_20131217003120.jpeg
            .

  絶対店売りしてそうなタイプ!w
  危険w


よおし!明日はHM記事だだだだっ
Comment
≪この記事へのコメント≫
私もそれ流れてきて
御神木かと思ってましたよ…
同じような方がいて安心^^
2013/12/18(水) 00:22:10 | URL | Kコ #-[ 編集]
Kコ様
K子ちゃんの流れてきたやつは御神木だ
サァ、ヨコセ^^
2013/12/19(木) 11:34:35 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

