てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
★アーク・ガーディアン1【無知】 Ark Angel HM
pol+2013-12-16+22-14-13-97_convert_20131218003348.jpeg
ここ最近の記事はもっぱらフレ達と遊んでいる記事ばかりで
まるでLSの人達とまったく遊んでいないみたいにみえますが
そ、そんなことないからねっ

  オレにとってLSは家みたいなものなので
  フレとは違う安堵感でギャーギャー言って遊んでいます(*'ー')

という訳で、無知はLSメンと行ってきたBFをうppp


● ★アーク・ガーディアン1 ふつう

  ・ ファントムクォーツ【無知】
  ・ ル・オンの庭(H-4)
  ・ ホームポイントワープ 1
  ・ Ark Angel HM
  ・ レム物語第六章( 頭 )
  ・ 素材 マリヤカレヤスキン 確認


【 編成 】 ナ/戦 ナ/戦 シ/忍 吟 白 コ

  ナ : オハン
  ナ : オハン
  吟 : ソウルナイトル マチマドマドメヌスケ 
  コ : カオハン
  ナモ : 寿司

きをつけたこと

  ・ スケきれてたら教えてね★キャピッ By 吟
  ・ シは蝉がないと蒸発するから、無理せずね
  ・ AAHM が蝉はったら、ディアガだ!ディアガだ!だだだだだー!
  ・ マイティきたら、シフさん盗んじゃって!
  ・ AAHM が死ぬ前に微塵くるよ!後衛ストブリ、シフ含めて白以外撤退だ!w

pol+2013-12-16+22-18-20-04_convert_20131218005229.jpeg
           .
  ナの二人はイーハン持ちですが、新米ナイトのタルナイト
  ↑の煙の中で必死に戦ってますw
  ちっちゃい体で、ガルシフを「 かばう! 」
  膝ぐらいまでしかないのにwww かばうwww


pol 2013-12-16 22-18-29-32
           .

  今のトコ、どこのBFでも「 ふつう 」は白の弱体でも入りますね
  ↑はたまたま切れたログですが、AAHM はそこそこ入り易い
  あと、AAGK(ふつう) も入り易かったなぁ
  AAMR(むず) は、入るけど深度が全然足りてない感じで
  AATT(むず) は、硬直怖いからそもそも試行回数が2、3回ぐらいで
  AAEV (ふつう)は、やる前から入る気がしないので、やってない

  今、白の弱体装備を見直している途中なので
  整頓できたらうppろう(*'ー')


pol 2013-12-16 22-29-01-27
           .

  犠牲者1名w


pol 2013-12-16 22-29-24-48
           .

  ん
  タイムが切れちゃってますが、10分~15分だったかなー
  まぁ、ナナシ だし?

とはいえ、支援もらったナイトならしっかり削るとオレは思ってます(*'ー')


これで全種せいはー!
この週末辺りで、180万メリポ使いましたw
でも更に30万メリポ溜めて、新神威の大事もらわねばっ

次、新神威シャウト見つけたら即応募するので、蹴鯖の主催者様よろしくです(`・ω・´)


  揃ったレム物語

pol 2013-12-16 22-33-17-15
           .

  激レアポップだった友達のRME吟さんに言われて気がついたのですが
  ↑の説明文のとおり、伝記になっています(*'ー')

王の死から始まった物語の経緯とその結末とは?

  こうゆうちょっとした楽しみが好きです
  収集意欲を掻き立てられる


はーっ
VU から一日も欠かさず記事かけたー
こんなに記事頑張ったのいつぶりだろう

ここ最近なかなか更新できていなかったのに見にきてくださっている読者の皆様
本当にありがとうございます
拍手も1000越えてました!ありがとう!

  また、FC2 の解析によると
  1000人以上の方がブックマーク等に登録してくださっているようです
  身に余る思いで光栄です
  本当にありがとうございます(*'ー')


次の更新は週末になりそうですっぽよ
しばし、おやすみなすって~


●おまけ


  BF混雑がksヤバイ件

pol 2013-12-15 23-39-03-48
pol+2013-12-15+23-39-03-48-a_convert_20131218002733.jpeg
aaa20131218005852649.jpg

              .
  お喋りに華が咲いてそれはそれいいんだけど
  メリポ稼ぎより、シュッシュの時間がながいとか・・・


追伸 : BF突入場所かぶってた友達のLSさん達へ
あの後、2PTとも無事BFに入れました
お心遣い頂き、ありがとうございました(*'ー')
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

