てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
AABF三昧
089420a9e348e75690ae01ee1365c27a_400.jpg
日々AABF三昧で、ks廃人共はもう飽きてきてるんじゃないかなーって予想
次のVUは1/21(火)だそうです


変わらずAABFのはなし

これまで固定以外でも、何度もとてむず神威に連れて行ってもらえ
毎回エキサイトポジションの白の席を頂いているので
ksタル仲間のksタルの思惑通り、オレの精神{衰弱}うしし作戦が成立してます

pol+2014-01-11+16-57-48-66_convert_20140113143031.jpeg
             .
↑↑は一度負けたときー

敗因は神威初のナイトさんをいきなりとてむず神威に連れていったことかな・・・

あ、壊滅時は死に場所選びましょうw

体制整えてやれるだけやろうとしたけれど
やっぱり時間切れで&EV盾時にナイトさんが思わぬヒダメをくらいました

pol 2014-01-11 17-37-13-39-a
             .

あの時、スケ歌ってた。ってオレ言ったけど
よくみたら狩PTさんの吟で、その前のログみるとナPTの吟がマドマド歌ってたので
もしかしたらちょうどスケがきれてたのかもしれない

あと、ナイトさんも気付いてたけどドミニでシェルがきれていて
スキンケアルはかかってるけど、ドミニの補佐分しかかかってないので
大体、2400ぐらいのアロガンをくらってるっぽいです

シェル切れ&スケ切れ というのが重なったのかなぁ、と


この後、ほぼ同じメンバーでリベンジにいきました
難易度は下げず、同じとてむずでしたが
先ほどキープで崩れてしまった初神威のナイトさんは、危ない場面もなく
キッチリキープされていました!さすがです!

pol 2014-01-11 23-46-45-65
             .

時間がギリギリな原因はいろいろあるかもだけど
オレは、狩サポ忍が4人いたからかなー?って思ってますっぽ

その分、火力が下がったかな?


そうそう

Wikiがいつまでたっても更新されないので
心優しい誰か、お願いしたいのですが

★アーク・ガーディアン3 (Ark Angel MR) で、↓↓の手装備がでます

pol 2013-12-29 16-26-02-55
             .

  レジメンミトン
  なかなか高性能ですな(*’ー’)


通常LSのほうで初めて皆で神威にもいきました
初の人もいるし、個々で経験はあってもLSで行くのは初だったので
行くのはふつうがいいって結構うるさく言ったのですが
いつも主催してくれるメンが「 むずでもいけると思う★キラッ 」っていうので
任せようと思い、むず神威へ

pol+2014-01-12+23-28-52-70_convert_20140113141945.jpeg
             .

  タルナイトかわぃぃ(*’ー’)

結果はあと数ミリ・・・で時間切れだたー;;

事故はなかったので単純な火力不足かなー、と
でも、てごたえがあったので来週は勝つぞー!


そいで、とてむずもいいけどやってみたいことあったので
シャウトして行ってみました

pol 2013-12-28 23-27-40-30
pol+2013-12-28+23-24-12-60_convert_20140114004229.jpeg
             .
ワンシャウトで応募してくれたので、即出発
シュッシュがほぼなかった去年の話なので、3人でINだが、まぁ許せ^^

赤ソロ攻略とか学ソロ攻略とか出てるんだよね?TTって
動画とか見たことはないけど、これなら3人いればふつうもいけそうって感じでした

pol 2013-12-28 23-54-30-42
             .

  全属性は試せなかったけど、オレのへっぽこ計だと
  氷の計略が764でした(*’ー’)

pol 2013-12-29 00-07-56-70
             .

  すごぃ人はもっとすごぃ計略撃つんだろうな

↑だと、10秒毎に764のスリップがTTに入るってことでいいんだよね?

楽しかったので、また行ってみたいですw
AATT ふつう を黒編成でいきませんか?w
pol+2013-12-28+23-54-50-71_convert_20140114005411.jpeg
             .

戦略がほぼ解明されていて、ノウキン達が狩人をあげている様をみると
何とも言い難い気持ちになります

でも、「 やりたいジョブ 」より「 必要とされているジョブ 」に順応する人って
ステキだなぁ、と思います(*’ー’)

とはいえ、オレ自身、カリカリPTを推奨するワケではなく
今は難しいかもだけど、いつか前衛混ぜた編成で勝てるといいな、って

  前衛ってアレね
  竜さんだけじゃなくって、ノウキン達全般

あ、できたら魔防が馬鹿ほど高くなくって
魔命のバランスで与ダメをクリアしたヌーカーとしての黒の席も欲しいけどっ


  ジョブバランスは難しいと思いますが、開発さん!
  ヒッソリ応援していますので、頑張ってください(*’ー’)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

