fc2ブログ

てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

白/赤 強化500〔ダイナスティミトン〕
1e7161db68793667f6b0f4cac300ce82_400.jpg
神威でめげずにダイナス手の希望をし続けましたが
お目にかかることがなく、戦利品ログを見直す余裕もないので
白い目でナイトだけを見続けていた神威とてむず


  哀れなタルタル
  持ち帰り0がイヤなら他のを希望すればいいのに
  頑なにダイナスから希望をかえようとしない

pol+2014-01-11+18-25-52-20_convert_20140113140336.jpeg
            .

  そんなタルタルの心情を気遣ってか、固定の神威終わってから
  ちゃ○Lv150さんが「 EVとてむずいこうw 」と声をかけてくださり
  ks廃人どもに囲まれ、ドロップにワクワクする淡い期待を抱くこともなく
  白い目でナイトさんだけを見ながらケアルしてました


pol+2014-01-11+18-33-49-90_convert_20140113140416.jpeg
pol 2014-01-11 18-33-04-78
            .
pol 2014-01-11 18-33-46-02
            .

  まさかの一発ドロップ

  あまりにビックリしすぎて、何て表現していいかわからず
  定型文を繰り返すだけというリアクションw

今見ると、オレより周りの友達のほうがいいリアクションしてくれている;;


みんなのご好意により、譲って頂きました;;ァリガトー


これで白/赤強化500に!

pol 2014-01-11 18-35-39-21
            .

  本当に、本当にありがとうー;;

アディ25になったからといって、体感できるほどのものではないけれど
+1に大金をつぎ込むヴァナだから
意味あるものだと思って、ドヤ顔でアディしたいと思います;;


でも、個人的に強化500より気になっていたのが

pol 2014-01-11 18-33-46-02-a
            .

  これ!!!!! 強化魔法の効果時間+5!!!!!

ゲットしてから数種類試してみたのですが、「 ○○でした~ 」っていえるような
検証結果にならず、未だにモゾモゾしてます

  個人的には、BFって30分じゃん?プロシェルって30分じゃん?
  IN前にかけると後半切れてしまうから、いつもINしてからかけているのですが
  事前準備に余裕があるものになるといいなーって思ってます

あとは単純に、アディやヘイストなどの魔法のかけなおしが楽になるといいな。って
用語辞典とかの掲載より先に検証できたら報告させてもらいますね(*’ー’)


  以下、オレの白/赤強化500装備
WHMkyoka500.jpg
            .
↑の装備はテンプレではないです
各部位、それぞれ最高値を装備していますが、+4余裕があるので
胴を競売装備にしたり、腰も他の競売装備あるし、麒麟棍が厳しいなら
ベニフィクス(強化15)で全然いいと思いますし
廃白さんなら、オグメピアスや課金ピアスでダイナスなくても500だったはず(*’ー’)


  他の強化装備も一覧にして載せようかと思ったのですが
  用語辞典さんがきれいにまとめてらっしゃるので
  URL貼っておきますね → 用語辞典の強化装備一覧


ウシシ。ダイナス。ウシシ。
ァリガトォー///
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/01/15(水) 13:28:12 | | #[ 編集]
迷える子羊様
こんばんはー!
コメントありがとうございます&ダイナスうしし!ありがとうございます

何となく、なんとなーくですが
こちらの判断で非承認とさせて頂きました

当方 ナ狩狩 か ナナ竜 の構成しか経験しておりません

アロガンについて記事にしましたのでよろしければご参照くださいませ★
2014/01/16(木) 00:54:37 | URL | てん #-[ 編集]
おめでとうございます!

いいなぁ いいなぁ
私も欲しくて何度も通ってもらったけど、ドロップみたことないのです;
ガルカのミトンも欲しいなー
2014/01/16(木) 19:42:59 | URL | Kコ #-[ 編集]
Kコ様
ありがとうございます!!!
神よね、白にとったら神装備よねー^^

オレも全然でなかったよw
希望サチコに「 都市伝説のダイナス 」とか書いてたぐらいw
蹴鯖には実装されてないんじゃないかとかおもった!w

今はガルカのミトンを希望しつづけてます
あれもいいよねぇ(*´д`*)

K子さんにもドロップがきますように!
2014/01/17(金) 13:03:41 | URL | てん #-[ 編集]
自分もミトン希望したら一発ででましたよっと(´∀`)
強化装備も武器以外一緒ですなー。
※自分はベニフィクス

私も強化時間+5気になってます!
ので、強化魔法系にミトン組み込んでますがぜんぜん実感沸きません(・ω・)でもやっぱり伸びてるんでしょうかー。。。
2014/01/17(金) 22:34:45 | URL | Uebee #-[ 編集]
久しぶりのUebee様
一発ででたのか。いいなぁ(*’ー’)
ベニフィクスで十分なのはわかっているのですが
苦労した麒麟棍を使ってあげたい一心で使用してますw
バ系でベニフィクス使うから、強化系もベニフィクスにすれば
カバンが2空くんですけどね(´ω` )

ね!全然実感沸かないよね!w
バラバラなんだよなぁ、伸びてる時間がw
何なんだろうね
2014/01/19(日) 12:24:33 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.