てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
50秒で16250メリポ★キャッキャウフフのフ
bae89634f2b57b36a9518059498744b1_400.jpg
  もうずっと経験値2倍でいくね?w

メリポが欲しかったので友達に声かけて一緒にウォーの門にいきました
ソロでも使っていたウォーの門でのメリポ稼ぎ

  2倍じゃないとなんてまずいんだw

動きがとまる二人
アイコンタクトで場所をかえてみました

pol+2014-01-18+17-23-37-03_convert_20140119210223.jpeg
            .

●VW バストゥーク St1 北グスタ - ミミズ



pol+2014-01-18+17-24-36-19_convert_20140119210238.jpeg
            .
pol 2014-01-18 17-26-03-70
            .

  想像以上の楽さwww

めちゃ楽です
侠者最初に飲んだら切れる頃には落とせます

ただ、弱点を突かないと(黄色があがらないと)メリポ10000だった

  あ、もちろん全部黄色3管入れての話しです


●VW バストゥーク St4 涸れ谷 - セラエノ


  もっと強いほうが、もっともっと経験値はいいはずっ

ということで、6戦やってセラエノに移動

pol+2014-01-18+17-53-44-19_convert_20140119210252.jpeg
            .
pol 2014-01-18 17-57-43-76
            .

  1弱点でもついたらもらえる経験値が増えるので
  5とかつけたらテンションがギュンギュンwww

  作業感がなくってワクワクするしで超タノシイwww


pol 2014-01-18 17-58-34-18
            .

  セラエノさん、21125もくれたw

  ただ、ミミズと違って侠者が切れるとめんどくさいWSが多いので
  二人だとあまり弱点にこだわりすぎず、サッサと終わらすほうがいいかも

  弱点が一つもつけない場合は13000でした

pol 2014-01-18 17-46-22-38
            .


●VW ジュノ1 St1 バタ〔S〕 - ブガード

  ブガも緩いんじゃね?w ってことで移動しました
  過去は移動がネックだったけど、HP移動で楽々

pol+2014-01-18+18-30-41-33_convert_20140119210306.jpeg
            .
pol 2014-01-18 18-17-26-85
            .

  討伐は楽ショーなんだけど、経験値はセラエノのほうが上だった
  でも、こっちは侠者が切れても余裕だからいいね

  弱点が一つもつけなかった場合は12000でした

pol 2014-01-18 18-19-56-60
            .


友達とバイバイした後、ソロでバスSt1のミミズを黒/赤でやってみましたが
余裕でした(*’ー’)

侠者が切れる前に討伐するのは精霊弱点を探ったりしてるとキツメだけど
たとえ切れたとしても全然避けます

装備はいたって普通のハゴンの魔攻装備
1戦ソロでも1分半ぐらい


個人的な感想

  ソロでさくっと → ミミズ 10000~16250
  2人ぐらいなら → ブガード 12000~19500
  3人~5人なら → セラエノ 13000~21125

アイエロとかチーリンは、MAXでも19500ぐらいだった気がする
モルタやピザデブなら、MAX32500だけど人数集めの必要あるじゃんね


  ってことで、この前からタルタルがソロでミミズのとこを往復していると思いますが
  暖かい目でみてくださいw

  経験値減るわけじゃないし、かぶったら一緒にやりましょー!(*’ー’)b



●おまけ

  ミミズ、店売りできる装備も落とすYO!w

pol 2014-01-20 00-06-08-87
            .
pol 2014-01-20 00-07-38-35
Comment
≪この記事へのコメント≫
をを
そろ で めりぽ かせいでたときに もしかしたら そろでも ぼいどうぉち で やたほが らくちんだのでわっ と おもてましたっ
じっさい のんてぃんたん と やてみて よそういじょう に おいしかたので これからわ ぼいどうぉち ですね これわ

あと そこを にゃんとか かわいく かこうしてくさいっ
2014/01/21(火) 10:18:49 | URL | いぬよ #-[ 編集]
ゐぬよ様
こんばんはー!
返信遅くなってごめんねw ちょっと工事してたw

ぼいうぉっちがまさに返り咲きましたね。これわっ

ノウキンに可愛くとか聞いたことないので抜けますね^^;
2014/01/23(木) 00:41:09 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

