てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ブログのデザイン更新しました★キャピッ^^
0bfaf8f34964df6b0b93780376de51de_400-a.jpg
ヌフン

新BFのカムラ記事くると思ったやつーm9

  昨日はちょっと用事ありけりでINしてないので、まだダウンロードさえしてない
  ブロガーとしても、最新情報を最速でお届けできたらいいんだけどね(*'ー')ザンネン

という訳で、去年の秋頃?に作ってもらっていたCSSを公開



●ブログデザインの件

本当はお蔵入りのはずだったんだけど
なんか一昨日あたりから、「 ブログが文字化けして読めません 」とかクレームきたので
作成者さんに相談したら、未完成だったこっちを更にパワーアップさせて作ってくれたので
せっかくだし、ブログ主的にもこっちを使用する利点があるので更新させましたw


ヘッダーの羊さん達はフラッシュを作ってくれました
11ブログに使うと言ったら

  < じゃぁ、羊をマンドラに変えなあかんか・・・

と言ってくれたのですが、これ、羊自体をイチから書き起こしてくれてるし
走ってるように見せるために、コマ分の画像を描いてくれてるんですよね;

なので、「 芋をウネウネ行進させて欲しい; 」 なんていえなかった;

  だからまぁ、関係のない羊さんがTOPにいるけど、気にすんな^^


ちなみに気付いたかな?しばらくみてると、違うやつが登場しますw

  それぞれ確率で登場するらしく、1%のやつを作ったとか作ってないとか
  たぶん、嘘だと思う。長い間みてたけど、1%のやつとか出てこん
  でももし誰か、みたことないやつが登場したら教えてくださいw


そいで右下にマンドラが設置され、しかも小細工されてたw
何度もマウスで遊んでしまうw かわぃぃwww

  携帯からだとフルブラウザにしないと見れないかもだけど
  いい感じにパワーアップしたのです(*'ー')ウレシイ


ブログみてないのは知ってるけど、作ってくれて本当にありがとう!!


●LSメンがヒドィ件

  FC2側が何かやったのか、急に文字コードがうまく一致しなくなったらしく
  月曜日にINしたら、あちこちから「 文字化けするんだが 」とクレームを受けました

pol 2014-01-20 21-04-45-42-a


  一生懸命かいたのにっ

  フレのウメコさんには「 中華に侵略されたブログ; 」とかいいながら泣かれるし
  このブログの存在自体を秘密にしていたいっちばん最初の頃から
  読んでくれているオレの大好きなV子さんにいたっては


pol 2014-01-20 21-04-45-42-b


  さりげなくイジメてくる

  でも、オレ自身は古いPCで見ても、携帯で見ても、最新PCで見ても
  文字化けなんてしてないし、同じブラウザでも見れる人と見れない人がいたりで
  サッパリ

  何が原因かはわかんないけど、あとでプロに聞こう~って思ってたら
  猫が文字化けしない方法を見つけてくれた!


pol 2014-01-20 21-14-09-01-a


  ユムカクス、変じゃねーしっ!
  そこそこいい線いってると思うしっ!


こんなLSメンばっかりですが、何とかキックされずに在籍してます(`・ω・)
Comment
≪この記事へのコメント≫
芋だとぉ?
そうか
芋だな
わかった
芋の大行進にしてやるわーー('Д')
2014/01/22(水) 19:38:56 | URL | オレサマ #WuYC6jTQ[ 編集]
オレサマ様
さりげなく登場しなくていいからwwwww
びびるわwww

とはいえ、HPありがとうね(*’ー’)

でも、マンドラより芋のほうがかわぃぃので好きです
ぃあ、そんあ作り直しなんていいんです!

芋の大行進かぁ・・・・・///

素材のSSいる?w
2014/01/23(木) 00:45:20 | URL | てん #-[ 編集]
新BFでてるかなぁと見に来ました;;

北グスのミミズさっそく行ってきましたy
いいですね、あれ!
ウォーの門で頑張ってた私はなんだったんだろ・・・

ステキな情報ありがとでした!
2014/01/23(木) 17:06:15 | URL | Kコ #-[ 編集]
俺の中の宇宙(コスモ)がすでに・・・
もう素材は用意した

後は時間ができるかの問題である

いろんなヤツが走り抜けるゼッ('Д')


・・・・たぶん
2014/01/23(木) 17:33:27 | URL | オレサマ #-[ 編集]
Kコ様
新BFは昨日いってきたよ!
でも、記事にするまで時間がかかるんだ(つд`)

グスタのミミズいいよねー^^
オレもウォーによく篭ってたけど、もう戻れないっ

今度一緒にいこーねぇ(*’ー’)
2014/01/23(木) 18:43:13 | URL | てん #-[ 編集]
オレサマ様
急がなくていいからねぇw

芋虫の大行列
嬉しいけど、甲殻がウネウネするのを一枚一枚描き起こすのか・・・と思うと
非常に申し訳ないw

今度、ケンタッキーをBOXで御礼しますっ

ちなみに、タイトルのネタがわからん
ジェネレーションギャップかも?^^
2014/01/23(木) 18:54:20 | URL | てん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/23(木) 20:13:22 | | #[ 編集]
非公開様
初コメありがとうございます!

そいつ10%らしいっす;;
報告ありがとうです!
多分1%はガセなんだと思うw

こちらこそ、また来てもらえそうな記事ガンバリマスネッ
2014/01/23(木) 23:40:33 | URL | てん #-[ 編集]
羊の大群の合間にサボテンダーが!!!!

カワイイ////

あ、初コメです。
攻略を楽しんでらしてうらやましいです!
更新楽しみにしています。
2014/02/04(火) 15:47:35 | URL | \(^o^)/ #-[ 編集]
*´д`*
初コメントありがとうございます!!!

それ10%のやつです!
かわぃぃですよねぇ/// 足をチマチマ動かして動いてるのがかわぃぃw

楽しみにしてくださり恐縮です
ありがとうございます
ちょっとここ最近、帰宅が22時~0時なので今週はいつ更新できるかわかりませんが
頑張りますっ

癒されコメント、残業中の息抜きに最高でした;;
2014/02/04(火) 19:53:32 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

