てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新サルパゴⅡ〔ウルスモ編〕
記事にしている新サルパゴIIの前衛ジョブは暗が多いのだけど
募集するときは「 モ両手 」で探しています

ここ最近は野良に疲れてきて、身内でいけるなら身内がいいと思い
赤図案希望のYタルモを拉致ってパゴへ

  ちなみに、Yタルさんはコンカラー戦で、ジョブはどっちでもーと言ったのですが
  本人がモンクを選んで参加してますにゃ
ぃえす!たるべーじ!
pol+2013-02-16+11-07-25-92_convert_20130218202636.jpeg


解放順番は特に変わりないのですが、最近の嗜好は

武器アビ:モシ サポ:学モ INTMND:学 手足遠隔:シ その他の装備ステ:モ

アビの2番手をシさん解放にしています
ファラとかかけれないし、チゴー区画がリーチだったとき
アシッドミストのイレースができないのがちょっと難なんだけども


で、1層チゴー探索を「 オレ:左上&左下 右上:シ 右下:モ 」で
お願いしているのですが、前回、LSの主催にのったとき
「 学:左上 シ:左下 暗:右下 → 全員で右上 」という分け方をしていて
今度マネしてみようっと思った(*’ー’)

  あ、ちなみに左上にチゴーがいた例がないんだけども
  左上っていることあるのかしら・・・


れぞりゅーーーちょん!がないので、シュンサツという訳にはいかないのだけど
何と言っても手数が多いので、エンが生き生きするのがとても好きだ

暗黒だとエンを上書きしてしまうと、舌打ちされそうだし
ならばシフさんにだけピンでかけたいと思うけど、なかなかピンは無理だしなー

  個人的にはボン!ボン!のエンファイアより
  パリン!パリン!のエンブリが好き

相変わらず2層は「 ラミア2〆てから、解放ポールへ 」

また3層のゴール前ギアから青図案ドロップ
pol+2013-02-16+11-32-39-70_convert_20130218202716.jpeg
pol 2013-02-16 11-32-39-70-a


  「 おーw 」とか「 ナイス! 」とか反応すると
  野良のシフさん /grin してくれた
  こうゆう雰囲気がとても好きだ(*'ー')
 
4層の狩人ラミアのイーグルもモならHPが安泰

5層はそのまま解放だけして@はスルー

6層はシフさん石希望だったので、小部屋の戦車も殲滅して単品アレキ回収
最後の戦車でTPためて、オーラかけて百烈拳

ボスはフルミがきても止めることができないのだけども
発剄って何気に神アビだと思う


HQボスもしっかり倒して終了
タルべージ楽しかったー(*’ー’)



  そういえば、学のケアル装備って見直してなかったな


……Σ(゜д゜) ハッ!!!


  ゼニスパンプス使えないのぜ…

Comment
≪この記事へのコメント≫
【見つけました!】
という訳で、こちらからもリンク完了であります。
コンゴトモヨロシク(ゲームが違う

チゴー、全区画で確認済みです。
そういや、臼のサポ用ではなく燃える拳を撃ちたいという動機で
サポ赤を上げた…なあ…w
2013/02/20(水) 12:04:17 | URL | ばる #Rap3FRkE[ 編集]
【友達】
初リンク&初コメありがとうございます
こちらこそヨロシクです^^

左上の区画にもいるのですね
いたらかなりの時間短縮になりますね
情報ありがとうです!
2013/02/21(木) 09:24:42 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

