てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
オレの周りのナイト事情
et_a02.jpg
  ネタ的にもう古いか。そうか。わからんか。そうか。ま、いいんだ。すまんな。


ここ最近、読者の方からテルにてお声掛けを頂いたり
すれ違い際に見知らぬ人がエモをくださったり、初コメを立て続けに頂いたりと
色々と励みになっております

  ありがとうございます(*’ー’)

何て言うか、感想がどうこうより、読んでくださっているという事実って、とてもありがたいことだと

毎日更新とかできていないブログですが、ご訪問ありがとうございます
順風な時こそ自己に驕ることなく、初心と己のスタイルを貫きたいと思います


pol 2014-01-20 00-20-54-06

  ある日の深夜
  西アド競売前が異様な光景に見え、思わず立ち止まった

真ん中をすり抜けて通れば、競売窓口にいけるのだけど、なんかエルナイトが怖すぎて
真ん中通ると「 ウォー! 」とかいって襲ってきそうだったので、大回りして端の窓口まで走った


今日は、そんなオレの周りの廃ナイトを晒してみようと思う



●廃ナイト エントリNo.1 : Lv150

pol+2014-02-02+23-25-26-80_convert_20140203215957.jpeg

【 特長 】

  ・ 中の人はLv150
    レベル差補正がかかるため、この人が簡単ということを鵜呑みにすると痛い目にあう
  ・ フルーツ牛乳が好きなくせに、ビールを飲んだりして無理をしている
  ・ 強耐性 : プレッシャー  弱耐性 : タルタルのお願い
  ・ 5曲詩人をすると、普段見れない /panic な様がみれ、かかっている歌数をいうと
    業務メールの「 取り急ぎご連絡まで 」みたいなノリで、「 取り敢えずスケだけ 」という

最近よく遊ぶようになりましたが、付き合いはレギオン時代から
何をやらせても上手いので、その存在が一つのジョブだと言われていたが
最近は、Lv150というあだ名がついている



●廃ナイト エントリNo.2 : (´・ω・`)

pol+2014-01-25+15-34-01-75_convert_20140203215911.jpeg

【 特長 】

  ・ 話しかけると「 (´・ω・`)? 」と、いつも不安そうに返事する
  ・ メルトンが大嫌いなので、すぐに女神で治してあげないとアレルギー症状を起こす
  ・ 呪いも大嫌いなので、カーズナするからw っていくらいっても聖水をゴソゴソするため
    PC vs PC の違う戦いが生まれる
  ・ HPが二桁になると、「 ぐおおおおおお 」と叫ぶので、ksタル的にはしたり顔になれ、大変楽しい
    だが、結局は自力で切り抜け、また一つ伝説が生まれるだけになるのでツマラナイ

いつからの付き合いだっけか?オデン2の印象が強いなぁ
メナス実装時は、30匹ぐらい雑魚をつれているのに、ワルツで前衛にHP巻いたりして
オレのケアルの邪魔をしてきた人

冗談抜きでこの人が任務中(ナイト中)に死んだトコをみたことがない



●廃ナイト エントリNo.3 : たん

pol 2014-02-10 22-56-54-32

【 特長 】

  ・ ♂キャラだろうが、♀キャラだろうが、「 のんたん 」と、名前の後ろに たん をつけて呼ぶ
  ・ 明るい雰囲気でボケてくれるが、任務中(ナイト中)も色んな場面でボケて、PTが壊滅する
  ・ この人の「 ちょっと、席を外します。 」は、1時間は帰ってこないので気をつけなくてはいけない
  ・ ○族の兄貴と言われており、ノウキンの弟、ノウキンかつ迷子スキル青の妹がいるが
    決して二人の面倒をみることはない

この人ともレギオン時代からかな?神出鬼没のイメージだったなー
ナイトより、暗 のイメージのほうが強くて、あまりナの思い出はないけど
盾より先に剣を作ったという事実は忘れない



●廃ナイト エントリNo.4 : 王子

pol+2013-10-02+00-25-51-94_convert_20131005015735.jpeg

【 特長 】

  ・ 深夜型ナイト。表に出てこないし、そういや最近みない
  ・ 元気か?元気か?元気なのか?
  ・ そうだよ。あなただよ。ほら、オレのLSメンにマロウ安く売ってくれたじゃん?^^
  ・ 街着にしたいからといって、とある極レア装備を○千万で買い、はしゃぐ王子

オレがミシ作成をしていたとき、王子のLSのアンプル稼ぎにいつもオレにも声をかけてくれた優しい人
オレのHimechanをラロフによく連れて行ってくれていたのは知っている
ダイナス取れたらしいぜ。王子が取ってくれたのならサンキューな(*’ー’)



●廃ナイト エントリNo.5 : 猫さん

pol+2014-02-01+16-53-48-35_convert_20140203215940.jpeg

【 特長 】

  ・ フレでもないし、町であっても会話をする仲でもないのに、
    いきなりこのブログで勝手に紹介されてしまうという、可哀そうな人
  ・ オレのことを「 のんさん 」ではなく「 Nonさん 」と呼んだオシャンティな人
  ・ つか、特長を語れるほど猫さんのことを知らないという
  ・ 許可なくお尻を盗撮され、うpされるという可哀そうな人

気さくな雰囲気を持っていて、きっとグイグイ絡んでも相手してくれそうな猫さんだけど
そもそもオレを誘わない主催のトコでしか会えないので、この先も距離が縮まることはない



●おまけ : 発狂ナイト

pol+2014-02-07+00-13-03-18_convert_20140207200047.jpeg
【 特長 】

  ・ フレでもないし、一緒に遊んだこともないけど、絡んでくる変な人
  ・ たまにヴァナを盛り上げようと(?)シャウトで発狂しているので、公害対策のため一時期 BL していた始めての人
  ・ 無言で四神トリガーをトレードしてきたので、モグガに届いたいらない夏石をお返しに選んだら
    「 気があうな! 」と言われたので「 まったくそうは思わないから安心しろ 」と冷たく返事される人
  ・ オレのバザー品を最近続けて購入してくれていたのだが、転売されているんじゃないかと疑われている人

オレの複数の知り合い曰く、いい人!うまいナイト!面白い!フレが多い!らしく、評判が高い
だが、なんかオレの第六感が奴には関わるなと警告するので、この先も距離が縮まることはない



●おまけ : 保父ナイト

pol 2014-02-09 20-31-37-69

【 特長 】

  ・ 評判を聞いたとすれば「 いい人 」って全員がいいそうな、身内にも野良にも優しい貴重な主催
  ・ 好物 : タルタル      苦手 : 戦利品管理
    持病 : 何か手伝わせろ病  嗜み : ブログ巡り  
  ・ 変身アイテムが好きで、待ち時間があると必ず何かに変身するので、ストークさせ、ロケットエリアすると楽しい
  ・ レギオン13陣制覇を導いてくれた主催でもあるので、大人しそうなフリして結構やり手、油断ならない

毎日固定に入っているんじゃないかと思うぐらい、多忙な人なのに、数え切れないぐらいお世話になっております
知り合った当初は「 伯爵 」だなんて思ったけど、今はもう「 保父 」のイメージが拭えなくなった
最近一緒に遊ぶ機会がなくなったけど、また遊ぼうなー^^



●おまけ : サンタナイト

pol+2014-01-23+20-42-27-13_convert_20140203215925.jpeg

【 特長 】

  ・ フレでもないし、知り合いの知り合いでもないし、PTでお見かけしたとかでもないカナリ遠い人
  ・ そもそもこのブログを知っているのかさえわからないぐらいの遠い人
  ・ ksタルが欲しかった装備を、ポスト投函してくださっていたすごぃ人
  ・ 港でバザーしているところを発見&盗撮&晒されるという、恩を仇で返される人
 
ksタルが、誰も行かないような部屋番号のエコーズに
とある装備目当てに一時期篭っていたときたまたま一緒になり
欲しい装備の競売価格は捨て値で店売りされてしまうような代物だったため

  ksタル< { 装備 }{ 売ってくれませんか? }

と、Say で喋ってはみたのだけど、その時は出た様子はなく
PTを組んだわけでも、話に華が咲いたわけでも、雑談をして交流したわけでもないのに
後日ポストをみると欲しかった装備が↑↑のサンタナイトさんから投函されていたのです

無言で投函してくれていたというその粋な計らいに負けじとksタルも無言でギルティを投函したのだけど
やっぱり返却されていたので、こっそりここで御礼を・・・

  その節はありがとうございました!(*’ー’)


蹴鯖からは以上です(`・ω・)
Comment
≪この記事へのコメント≫
マーィ・・・・

フレー・・・・ンド・・・・

きらーん!!(*゜д゜)σ☆
2014/02/11(火) 15:17:27 | URL | \(^-^)/ #-[ 編集]
\(^-^)/様
番組をみてましたね^^
2014/02/12(水) 01:56:27 | URL | てん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/13(木) 00:28:50 | | #[ 編集]
非公開様
おかぁさぁぁぁぁああん('д')

そうでござったか
全然やってないなぁw オレw

母は強し
また一緒に遊ぼうねぇ(*’ー’)
2014/02/13(木) 19:25:10 | URL | てん #-[ 編集]
保父ナイトってPナさんだよね?
Zナさんは?w
2014/02/18(火) 20:33:54 | URL | 鬼 #ojBJu5Sc[ 編集]
鬼様
保父ナイトさんは、あってるね^^

  Zナさんはー
  Zナさんはー
  ・・・

どこかで区切らないと、大変なことになるので気にしない方向で(゜д゜)
2014/02/20(木) 00:55:51 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

