てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
〔雑談〕ぼやき
xarcabard01[1]
寝坊し、バタバタしながら家を出る
愛車の自転車が駐輪場でパンクしている



仕方ないのでタクシー使う
降ろしてもらう瞬間に料金が上がる



コピー機を使おうとしたら、大量にコピーをしている人がいたので、大人しく待つ
やっと空いたのでコピーをしたらオレのターンで紙切れする



枠外に生えだした眉毛を抜きたくて育てる
数ミリ育ったので抜こうとピンセットで掴んだ瞬間、そこで切れる



あれやらないとやっておかないと・・・と気になる仕事を後にし、急ぎの仕事を先にこなす
急ぎの仕事が終わり、気になっていた仕事をしようと構えた瞬間「 あれやった? 」と言われる



用事で仕事の電話をする
依頼内容を聞いてもらい伝え終えると「 頂いたお電話で申し訳ないのですが、」と、相手の話を聞く
こうゆうパターンは大体、こちらの依頼内容を忘れられている



スーパーの商品棚を斜めに見ながら「 あ、お酢なかったんだっけな・・・ 」と、特売のお酢を手にする
あったような気もするけどまぁ安いし?と思い購入
家の収納庫に並べにいくと、お酢が2本並んでいるのをみて、3本目を並べる



パン屋にいき、たくさん積まれたメロンパンと、1個しかないアンパンの前でどちらを買うか悩む
よし、アンパンにしよう!と決めた瞬間、他の客にアンパンを取られ、むぅw と思う
メロンパンでいいか、と妥協すると、店の人が追加でアンパンを大量に陳列し、また悩んでしまう



コンビニに行き、レジで600円と言われる
1100円だすと、お釣りで100円玉を5枚もらう



行列ができる飲食店に並ぶ
少しずつ順番が近くなり、やっと先頭までくる
次に呼ばれると期待しながら、オレの後ろに並ぶ客の多さを再確認し、ほくそ笑む
団体客が店を出て、後ろの奴らも一緒に店に入ることになる



家でくつろいでるとき、相方さんに声をかけられる
振り向き際に変顔をして、笑わせてみる
もう一度声をかけられ、またまた変顔をして笑わせてみる
少し時間が経ち、話す話題も変わり、普通に返事して振り向くと、変顔を期待していたかのような顔をされる



  INする時間が全然ありませんが
  それなりに楽しみながら過ごしてます
Comment
≪この記事へのコメント≫
日常大事
2014/02/05(水) 23:54:57 | URL | Jコ #-[ 編集]
割とあるあr

調味料に関してはほぼ1升瓶で買うので
買ったの忘れてまた並べる、ってのは無いなぁ…。

急ぎのプログラムをお願いされ、タイムリミットの5分前に完成して保存しようとした瞬間PCフリーズして頭真っ白になる

も追加お願いします
2014/02/06(木) 00:35:36 | URL | ふぃら #a7/jKcWQ[ 編集]
Jコ様
ヴァナも大事
2014/02/06(木) 19:47:44 | URL | てん #-[ 編集]
ふぃら様
{ えっ?! }

一升瓶て・・・・

PCトラブルはマジ凹むよね
2014/02/06(木) 19:49:17 | URL | てん #-[ 編集]
一升瓶なのは
醤油や酢は光でも劣化が進むので、茶色い一升瓶で買うと劣化しにくいのですよ。

味醂・料理酒・調理油(太白ごま油)は取っ手付きペットボトルさー。
2014/02/07(金) 01:25:19 | URL | ふぃら #a7/jKcWQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

