てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
宿星の座 - ★宿星の座
pol+2014-01-25+15-48-05-14_convert_20140126010930_convert_20140214000040.jpeg
忘れてたワケじゃないんだが、忘れてたエルドw

  もしまだ行ったことない人いたら、ワープの開通は先にやっておくとよいかも
  身内ならいいと思うんだけど、野良だとちょっと距離があってめんどくさいかも?


実装時は固定LSで行ったりしてました(*’ー’)


pol+2014-01-25+15-38-20-22_convert_20140213234805.jpeg

  サイレンが響いて雰囲気的にも楽しい場所

↑の固定の日は、情報もない時だったので取り敢えず ふつう に行ってクリアフラグを
戦利品は、しょっぱすぎて撮ってない


別のフリーの日に、友達に声をかけてもらいエルド2連戦してきました


●宿星の座 - ★宿星の座


  編成は今じゃスタンダードなカリカリPT
  白サポ忍

pol+2014-02-11+20-26-51-57_convert_20140214001725.jpeg

  後衛は、IN時のポットの対策と蝉をきちっと張っておけば大丈夫かと
  終始緩やかな時間が流れ、ボーっとした雰囲気で、思い出したかのようにヘイストかけてましたw


○1戦目

pol 2014-02-11 20-34-58-46
pol 2014-02-11 22-47-09-90

  お!
  銃だ!!!

って思ったんだけど、廃LSのks廃人たちにとっては外れのご様子w


○2戦目

pol 2014-02-11 22-46-27-81


  バッテリーだー!!!

誘ってくれた友達が希望していたのでお持ち帰りしてた
おめでとー!

  オレの希望の胴はでませんでした(*’ー’)


pol 2014-02-11 20-35-47-76


  お誘いいただき、ありがとうございました!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

