てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
20140218 VU情報
VU-1.jpg

公式にあった情報をそのままちょっと加工してぺタルだけだけど
気になったやつだけ抜粋


●新エリア解放

VU-2.jpg


  ラ・カザナル宮 外郭 かぁ

  どうやらスカ3の専用エリアっぽい
  向こうに見えてる場所でも違うPTが戦ってたりしたら面白いのにな(*’ー’)

  新ポイントも設定されるらしいので、またポイントためて黒霊石だっけ?それとかに交換とかなるのかな
  あれ?でも、スカ2まで同じベヤルドだったよね
  スケ3からポイントかわるん?あれあれ?よくわからんw


  首がない新モンスのデュラハンだっけ?違うかったらごめんなさい
  そのノウキンっぽい敵と、蝶の敵と、オレンジのベヒが新しく実装されてる模様


VU-3.jpg


  ↑のナイトが持ってる剣、ちょっと形状かわってるね
  スカ武器の片手剣ってこんなんだったっけ?

  ガルモはわかるけど、ネコさんの着ているのがよくわからないな



●風水士 AF


VU-4.jpg


  白と朱色だったのが、黒と朱色になりましたかw

  あれ?
  ガルカはちゃんと脚まで生地があって、猫が露出してるのはわかるんだけど
  タルタルも脚が露になってない?w


  でも、こっちよりいいか・・・・


●魔導剣士 AF


VU-5.jpg


  魔導剣士、どんまい!^^



●レリ装束の打ち直し


VU-6.jpg


  どんどん、装備の幅が広がっていいね
  みんながみんな同じグラの装備であふれるのは、結構ゲンナリする

  必須!じゃなくて使い分けできる感じで、どんぐり的な性能でおkだから
  個々で好きなグラをチョイスできるよう、これからも増やして欲しいな(*’ー’)



●新コマンド


  これが一番いいね
  後衛のもあるんだよね??? 魔命とかさ・・・・あるよね?w


VU-7.jpg


  /checkparam < me>  と打つらしい

  VUと一緒にテキストコマンド登録してくれるのかな?
  してくれないと、なんて打てばいいかスペルミスしそうだから、辞書登録しておくと便利かも

  主催 < ○○いきます。命中添えてテルください

  とかにもなりかねないけど、普通に装備談義で「 その組み合わせて命中いくつになるん? 」とか
  簡単に示唆し合えたり、「 命中940だったけど、ミス目立ったわー; 」とか
  計算が苦手な人でも簡単にチェックできて、装備考察に役立ちそうね


  後衛の魔命とかのチェックコマンドもあるよね?^^



●トラちゃん

VU-8.jpg


  トラちゃん、壁にガゴッて張り付いたで

  まぁ、戦闘しながら壁に着地とかはシステム的に無理だよね?
  イベントシーンだけなのかなぁ

  エルドみたいなただの平面状のワープじゃなく、ジャンプして壁にバーン!とかできたらかっこぃいのにな(*’ー’)


  
●バザー関税の撤廃
  
  PVにはなかったけど、白門とかの関税がやっと取れるらしい
  負荷軽減のため、分散方法の一種だったんだよね?

  白門シャウト時代、いませんでしたがっ


●競売手数料

  減額されるらしい


●敵対心

  調整入るらしい

  上限下限の枠増えるんだっけか?
  あ、違うなw 計算式の調整って書いてました


●経験値ロストの調整の見送り

  見送りはった


なんだかんだで結構ボリュームがありそう
楽しみです(*’ー’)



あと、VU内容でないけど、見つけた瞬間カカカッと即ポチ余裕でした^^

 ↓↓

VU-9.jpg


  608ページもあるなんて!!!

  ペンを背中に背負いたいw

  買わなきゃソングソング~^^


以上、それぞれのURL貼っておきますね

  ・ 2月バージョンアップPV

  ・ ファンブック
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
期待に応えまして/checkparamネタを1句・・・・


***********

計算式

魔命と魔攻は

複雑で

予想通りの

「見送ります」

***********

実装早く;;;;
2014/02/18(火) 12:00:25 | URL | \(^-^)/ #POQ5NLzM[ 編集]
\(^-^)/様
レス遅くなりすみません


< 山田君?
2014/02/20(木) 00:53:37 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

