てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
緩急の時期こそ、LSで遊ぶチャンス
c45296059ecf529af6e8fd69ae52f5de_400.jpg
  コメ写真に飽きたとはいったが、載せないとは言ってない

もっとえふえふやりたい
一日3時間ぐらいの睡眠で充分とかのサイボーグになれたらいいのに



●メナスモリマー

新しいカザスカとやらはまだ行ってないけど、6人でメナスモリマーに行ってみたよ

【 編成 】 モモモ吟白学

  ・ 殲滅しながら散策
  ・ マチマチ
  ・ NMは雰囲気スタンで、ボスはガッツリスタン
  ・ マタマタは物理仕込み
  ・ ヘイストは、吟と白で2人ずつ担当

pol+2014-02-22+00-51-06-07_convert_20140222181253.jpeg

ほぼ全員メナス自体が久々すぎて、道順を間違ったり
マタマタを殴りながらどうやるんだっけー?とかぼんやりしたり

一匹目のNMがエフトだったので、強化消えまくってカメでも消されまくりで
参加してくれた吟さんが発狂してて、懐かしい雰囲気にksタルは酔いしれていました

  タノシイ

HPが少なくて柔らかく、NMさえも豆腐

吟さんが発狂する以外は特に何も問題がなく、トヒルまで到着

pol+2014-02-22+01-12-20-91_convert_20140222181311.jpeg
pol 2014-02-22 01-14-06-24


  正確な時間は計ってないけど、35分ぐらい
  マタマタは時間かかるので、仕込みながらペットとして連れまわしてました

  スタンはなくてもいけそうだけど、あるとすごく楽、という印象

  すごく楽しかったです(*’ー’)


●神威

名誉もksもないかもだけど、LSで行った神威がむずに時間切れ~って記事で終わってたので
何となくうpw

毎週日曜の夜に行く通常LSの固定は今のトコ神威づくしで
きゃっきゃうふふしながら、楽しんでます(*’ー’)

pol+2014-01-26+23-08-46-55_convert_20140131010726.jpeg

  デコイしすぎて、サブ盾にヘイトがガッツリはまった日

↑の敵は、AAMR
サブ盾さんはオハンのみだったので、そう
クラウドで死ねる


pol 2014-02-02 23-03-35-90


  おまがいう!w
  ↑のヒダメは、スキンありでのヒダメだからな!w

でも、すごぃケアルの嵐でワロタwww
サブ盾さん、死なずにすんでよかったw


pol+2014-02-16+22-53-32-41_convert_20140222190942.jpegpol 2014-02-02 23-09-20-89


  LSでも、むずを23分台でクリアできたね(*’ー’)

全員に弓術着、召喚やからくり希望はまわっているのかな?
もうそろそろ神威も卒業になるかな


●おまけ

シンダーを溜め込む人がいるんですけど
ダウルをもやもやさせようとしてるんですかね?w

pol 2014-01-26 23-46-46-36
Comment
≪この記事へのコメント≫
6人メナス、同じ構成でモリマーいきました!
こちらはギダ99さんで歌に忙しそうでしたので、白が4人ヘイストしてましたが、無理ではないけれど、後衛が全員忙しい&プレッシャーがはんぱない、との感想でした。雑魚はへっててやわらかいみたいですが、それでもボスはボスで時間かかりますねー。
11人が一番楽な人数に落ち着きましたw

ならかのためだけに、白手を119にしたぞーな、白より。
2014/02/24(月) 13:23:19 | URL | 白魔 #-[ 編集]
白魔様
おー!6人メナスいってきましたか(*’ー’)

4人ヘイストwww
オレもカムラで4人ヘイストやってましたが、無理ではないけど
なかなか鬼畜ですよねw 頑張りましたね!

11人になるとHPってどれぐらいになるんだろう

白手・・・・私はまだルリッドミトンがとれないので弱体用に作ろうかと思ってますが
ナラカのため・・・・でないですっ
2014/02/25(火) 01:56:41 | URL | てん #-[ 編集]
あれ、シンダー買った人はどうやら土曜日のアレで一緒な人のキガスル
名前4文字よね・・・?

先週11個に減ったとか何とか言ってたけどw
2014/02/25(火) 10:55:22 | URL | ふぃら #a7/jKcWQ[ 編集]
ふぃら様
モザイクの意味がなくなっちゃうので
今後、個人の特定に繋がるご質問には
ノーコメントとさせて頂きますっぽよ~
2014/02/25(火) 18:57:27 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

