てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
親愛なる友達へ
ffxiv+2014-02-15+21-23-10-02_convert_20140301122011.jpeg
以下、14の大事な大事なモーストインポータントな友達に向けた記事なので
苦手な方はスルーでお願いしますっぽ!




かわぃぃモコモコ届いてた!
めちゃかわぃぃ!w

ポスト投函を聞いて、見にいったらすごぃ前に投函されていたもので、大変申し訳なく
ここでお詫びを;

  ありがとう!すごく可愛くて街着にしてます!

  街に入る度に着替えてます///

ffxiv+2014-02-15+21-17-27-26_convert_20140301121946-b.jpg

そういえばモヒカン娘だったのですが、随分前に美容室が実装されたとき
タダ券で普通の髪型にしてみました


テレポ代もけちるぐらい貧乏なので、頻繁に髪型を変える財力はありませんが
飽きたらまたモヒカンに戻しそう
というか、おでこを見せたいんだよね。おでこ!おでこ!でこでこ!


そいで、イベント装備のヴァレンタイン衣装がめちゃかわぃぃのを耳にし
同じく初心者のフレと一緒にとりに行ってきました!
ffxiv+2014-02-15+22-24-04-24_convert_20140301132241.jpeg
14のイベントはストーリーにとても凝っているなーって思う

やってることはただのお使いなんだけど、ストーリーを進めていくと、さっきはいなかったNPCが設置され
小ネタを撒き散らしてくれるし、ゲラゲラ笑いながらイベントを進めました

  イエロームーンちゃん、最高やね
  惚れるわw

11とはシステムの土台が違うから、↑のようなギミックを使うことはできないんだろうか

  エリアとかせずに、風景画が変化する感じ
  その画像は他のPCとは共有でなく、同じ場所にいても、個々で違う映像を見せている感じ
ffxiv+2014-02-15+22-54-26-62_convert_20140301122028.jpeg
三国分のイベントをして、全部位ゲットしました!

各国、それぞれイベントの趣向内容が変わっていて、すごく面白かったです(*'ー')
グリダニアのやつは重いストーリーだったので、個人的には重いのはなくていいっすw
ffxiv+2014-02-15+23-13-00-19_convert_20140301122045.jpeg
  かわぃぃ^^  オレ、かわぃぃ^^


あとね
ライトニングさんの衣装ももらいにいったよ!

まだジョブが33しかなくって、報酬クエ条件のレベルに満たしてなかったんだけど
調理師50で受け取ることができました

それでも現地はもんきゅ33で、友達に道案内してもらい
新エリアをおぼつかないチョコボで必死についていき、低レベルで参加してきました

  すぐ死にました^^

ffxiv+2014-02-24+22-59-00-02_convert_20140301123034.jpg

  帰還することなく死に様を晒し続け、報酬の包みをもらい

ffxiv+2014-02-24+23-13-45-45_convert_20140301124016.jpeg
  ライトニングさんの衣装、全部位ゲットだぜ!

  もんきゅが報酬レベルに満たないけど、調理師で受け取ることができたのは
  50になるために必要な素材を○とちゃんがくれていたお陰だと改めて感謝しています

本当にいっぱいありがとう

ffxiv+2013-12-08+13-25-44-39_convert_20140301132333.jpeg

オレはこの鯖・・・というより、○にょんさん達のいる鯖を選んでよかったってすごぃ思ってます

一緒に遊べた期間は短かったかもだけど、すごくすごく楽しい思い出しかないし
むしろこちらのほうが、なかなかINできなくてごめんさない; って気持ちでいっぱいです

装備品とか苦労せずにストーリーを進めることができたのは全部○にょん達さんのおかげだし
初めての人ばかり&高レベルFCに、低レベルでも楽しく在籍できたのは○にょんさん達のおかげです

色々とよくして頂いたのに、何一つ恩返しできずで本当にそれだけがくやしいです
フレの○コちゃんも「 恩返しできなかった; 」と、悲しそうに言っていました

ffxiv+2013-12-08+13-30-23-23_convert_20140301131425.jpeg
  ( ↑↑ ○とちゃんの名前をモザイクで消したら、ちょうどパンツ部分がモザイクになったw )


こんな記事で気持ち伝わるなんて思っていないけど
IN率で判断されちゃうと伝わらないかもしれないけど
前の課金切れのときに1万ほど一気に課金してるし、私なりに楽しんでいます(*’ー’)


私が低レベルのままだから、一緒に最新コンテンツとか攻略とか遊ぶことができなかったから
もし、追いついていたら少しは力になれたんだろうか


初めて連れて行ってもらったサスタシャの洞窟

  ○にょんさんのナイト、隊長のヒーラー

今でも鮮明に覚えているよ
楽しかったです(*’ー’)

アレって、一緒に遊べるジョブをって、ナイトあげてくれたんだよね
本当にありがとうね

  ( ○ぁーさんのナイト、○モンちゃんの召喚CFもね★ )



  まぁ、言いたかったのは感謝の気持ちしかないってことだ^^
  だからもらったお手紙内容は心外に値しますっぽよ!w



またいつか、どこかで会えるって予感がしてます
じゃぁね!

ffxiv+2013-12-08+15-11-00-96_convert_20140302031934.jpeg

  追伸 : FCカンパニーに10G入れたのは、オレでしたwwwwwごめんっ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

