てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
LSの吟事情
762764655e5a171539c32ba40fb6ff50_400.jpg
先日、POLにログインしたら、LSの吟さんからメッセが届いてました


  ぉ?(*’ー’)


dauru-1_convert_20140303012436-a.jpg


  ぉー!

ダウル完成したのが、去年の夏ぐらいだっただろうか

VWが廃れてメタルの供給が少なくなり、入手困難な時期も乗り越え
コツコツ集めて完成しましたね!やったね!

  おめでとう(*’ー’)


うちの通常LSの吟さん達に頭がほんとあがらないのは
みんな「 吟遊詩人がメインです! 」というより、みんなのためにダウル99にしようって
4曲楽器のほうが喜んでもらえそうだし・・・という想いが少なからずもあって作ってくれたと思うと
頭があがりません;


pol+2014-03-02+22-58-47-38_convert_20140303014140.jpeg

記念にと、新神威のあと吟さん達に並んで歌ってもらいました(*’ー’)

  今回めでたく完成したのは真ん中の吟さん

オレはダウル90でもダウルがあるというだけで、すごぃと思うのだけど
LSの吟さん3人ともギダ99様という何とも贅沢なLSに・・・


新神威だと吟さんは3人必要なので、全員吟遊詩人出動だけど
もしこれが、吟1人だけでいい編成のパーティだったら


  M < まだ5曲維持とか無理なので、吟お願いしていいですか?^^

  V < 私、5曲維持とか適当だよ! よければ練習に吟、どうぞ^^

  K < わたし、殴りたいので吟お願いしますね^^ 


みえる・・・・!みえるぞ・・・!押し付け合う攻防戦が!!!

pol 2014-03-02 23-03-24-38

    本当におめでとう!

↑↑の画中のセリフどおり、普段他人行儀で敬語な吟さんなのですが

  < やるわけねーだろ

  < ミス

とか、一瞬空気がとまる毒舌ゴバクをするのが、ksタルにとって大変好みです
これからも、よろしくお願いします



●おまけ


  ksタル < 吟さん達、記念に撮影お願いしまーす

  吟ズ < はぁぃ~

  ksタル < こっちむいて~そうそう、並んでくださ~い

  吟ズ < はぁぃ~

  ksタル < すみませーん。歌ってるトコお願いしますー! 23:00でー

  吟ズ < はぁぃ~

pol 2014-03-02 22-58-49-76


  なぜ、君たちは変な歌を選ぶ!w

Comment
≪この記事へのコメント≫
どーも、ありがとございます。
最初ランゲ詩人でわりと満足してたんですが、まだ2曲なのとある人の一言に、火がついてと言うより乗せられたんでしょうね、まさかこうなるとは(笑)
ちょっと燃えカスになってますがいろいろ考えてるのでそのうちに。

短剣?んなわけねーだろ?

<ミス

では、また遊んでやってくださいー。
2014/03/05(水) 04:52:42 | URL | 黒みけ #-[ 編集]
ゴブリンのガボットはノンテンさんのテーマ曲なので、
詩人の皆様はのんてんさんとすれ違ったらリスペクトの表現として、
ゴブリンのガボットを奏でましょう!

Mコさんおめでとう
2014/03/05(水) 08:11:25 | URL | Vコ #-[ 編集]
黒みけ様
初コメありんすー!

黒みけさんは炊きつけられやすい性格?w
つか、ダウルって一ヶ月ぐらいで作ってた記憶
アドレナリンが加速度を助長させる原因だったのかっ

今は緩急の時期としてお休みなすってください

 < 短剣?

ぃあぃあ、次はウッコ119やろー^^
2014/03/05(水) 20:37:11 | URL | てん #-[ 編集]
V子様
ヤメテクダサイ(切実
2014/03/05(水) 20:38:36 | URL | てん #-[ 編集]
ガボットを聴きたいと聞いて(ノ・ω・)ノ

今度マルカートして歌いますねっ
2014/03/06(木) 17:31:05 | URL | ふぃら #a7/jKcWQ[ 編集]
ふぃら様
イラン(真顔
2014/03/07(金) 17:20:53 | URL | てん #-[ 編集]
ゴブリンのガボットスクロール買っておきますねヽ(´ー`)ノ
2014/03/08(土) 21:10:03 | URL | Jコ #-[ 編集]
Jコ
< オレの周りにはろくな吟がいねーな^^;

< ミス
2014/03/10(月) 20:56:51 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

