てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
みんな大好きカザスカ!
uleguerand01[1]
  暖かくなったり雪がちらついたり、寒暖差が激しい日本列島関西支部ですが
  皆様いかがお過ごしでしょうか?
  睡眠時間を入れても会社にいる時間のほうが長い日々を送っている
  ちょっと勘違いした自称、準廃ksタルです
  こんにちはー(こんにちはー


カザスカまだ楽しいです

LSでトリガー取りにレイヴ行ったりしてます
ちょっと前まで、獣使いのマントしか持ってなかったのに、運よく忍マントもらえちゃいました!

  やほーい!(おめでとー

pol 2014-03-02 17-20-15-26

  そしてカバンにこんなにケープ!きゃゎゎ!

ケープの枚数は女子力()に比例します
詰め込むものが多くなる化粧ポーチの大きさみたいなものだから!そこの女子!大丈夫?!ケープ持ってる?!
マントじゃないよ!ケープだよ!

 【 あなたのケープ度チェック 】

  8枚以上 ・・・ 〔 一品夫人 〕ケープが人生。生活の糧。本も出版。「 ケープの秘密メモ 」
  6~7枚 ・・・ 〔 夫人 〕同性から数多くのアドバイスを求められ、雑誌の一コマコーナーに載る「 今週のケープ 」
  4~5枚 ・・・ 〔 淑人 〕周りより美意識が高く、常に情報をチェックして日々勉強
  2~3枚 ・・・ 〔 恭人 〕何がいいのかわからず、ネ実に勧められるものをそのまま買い、3年経っても同じケープ
  1枚   ・・・ 〔 宜人 〕急なコンテンツ参加で、追い詰められた時にだけケープを買い、翌日には存在を忘れている
  0枚   ・・・ 〔 安人 〕ケープに親を殺された

pol+2014-02-28+23-39-20-27_convert_20140307015128.jpeg

  制限時間内に敵をぼこるだけの単純なダンジョンなのに
  疾走感とかオラオラ感が好き
  時間も長すぎず、ちょうどいい

  黒で参加したことないけど、黒が活躍できる場にいるだけでも喜びを感じる
  ( だが、スカ2。貴様はダメだ )

↑の主催様のカザスカに、フレと一緒に乗り込んだ時のドロップが未だに一番いいので
嬉しそうにうp

pol 2014-02-28 23-39-20-27-a

  すごぃ人は、+2が3~4つとからしい
  うらやましいくぽー


前に称号を取りたくて、454をLSで主催したのだけど、6人までしか参加できないし
日曜の固定のあと、まだ称号取ってないLSメン連れて454にもっかい行ってきました

  モ/戦 モ/踊 侍/戦 吟/白 白/赤 黒/赤

SS忘れたけど、蝶に会えたよ!

  以前、オレを誘わない主催のトコでしか会えない廃ナさんの主催で蝶に何度も遭遇したのだけど
  あいつ、メテオとかメルトンとか打ってくるのな!

  あ、メルトンは白の2アビ(女神の祝福)で治せるっぽよ(*'ー')b
  知ってたか。そうか、すまんな。

与一と夢想無念と精霊で蝶は特に問題なくやっつけれたけど
なんつーか、1回戦ったらもういいなw ってな感想をもったNMさんでした


  やぱベヒ!
  ベヒかわぃぃ!

pol+2014-03-02+02-05-13-48_convert_20140307012436.jpeg
  この子は会えると何か興奮するw

  別にとびきり強い訳でもないんだけど、HNMに遭遇した感がますというか
  きっちり強化して乗り込みたくなる

pol+2014-03-03+00-13-15-25_convert_20140307012514.jpeg

  そんなksタルの緊張感とドキドキをよそに、変な歌かけてくる吟もいるけどな!


pol 2014-03-03 00-13-17-94

  だからなんなんだよw ガボットってw
 

454は無事何事もなく終了し、明くる日、LSのPTに乗り遅れちゃったので
野良主催してみました

以前、吟さんだけ野良募集をかけたとき、1シャウトで5~6人の吟さんからテルがきて
パニッた覚えがあったので、 /sh でシャウト

それでもカザスカ人気はすごいですな!
/sh 第一声で、漏れてしまったかたが数名;;;;;

222だし、特にこだわらずテル頂いた順に構成し

  モ/戦 モ/踊 吟/白 白/赤 黒/赤 黒/赤

たるたるたるたるねこねこパーティの完成です

pol+2014-03-06+00-07-00-74_convert_20140307012547.jpeg

みなさんテンポよく、前衛さんはデッデッデデンデン!カキーン!(四神)と火力があり
黒さんもサササッと雑魚掃除を独立してくれたり、吟さんもポロロンとタチララしてくれたりと
とても快適でした(*'ー')

主催なので、道案内も担っていたのですが
ノリもいいメンバーで、MMOの醍醐味的な楽しいパーティでした

pol+2014-03-06+00-01-16-84_convert_20140307012530.jpeg
pol 2014-03-06 00-01-16-84-a


  かかった時間は20分
  おやすみ前のサクッと1戦なので、ちょうどいいっすな(*'ー')


●レブレイルグ+2 オグメ

8装備、レアトランスリーをトランスミュートしたのですが
今のトコ+2は全部杖に貢ぎました

その中で、Wiki と比べて最高値 or 最高値付近のものをうp

pol 2014-03-01 01-26-19-51


  個人的にFC大好きタルタルなので、ハッとなった一品


pol 2014-02-26 20-25-09-31


  敵対心も大好きです。ハィ。


pol 2014-02-26 20-25-48-51


  この魔クリってさ。魔攻部分のステなのかなー?
  でも、敵対心も一緒についてるよね?
  ってことは、INT MND 部分のステ?

  だとすると、「 D値 魔クリ+8 魔攻+30 」もありえるんかしら
  ぃあ、INT のほうがいいけどさw


pol 2014-03-01 01-25-06-67

pol 2014-03-02 17-51-51-04


  またおまえか!


んで、合間に +1 石をつけてみたら

pol 2014-02-26 20-25-42-88


  ぃあ、でも・・・+21かぁ・・・
  きっと、+1の石で+21はいいほうなんだと思うけどっ


ってことで、+2の石で定着させたのが、現時点ではこちら ↓↓

pol 2014-03-04 23-02-05-72


  ks!w ks!w 25かYO!w


取り敢えず杖は休憩して、+2は防具に廻すけども
一回りしたら、杖は27~30を目指したいです(*'ー')
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

