てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
メナス2 地下地図作ってみた〔マリアミ渓谷 / ヨルシア森林 / カミール山麓〕
なんかタイトル通り、地図作ってみようと取りかかったら想像以上に楽しくなっちゃって
メナス2の地下の記事まだ何にも書いてないんっすけど
LS活動のとき使いたいので、先に載せてみようと思う


ぼくのベジェ曲線のスキルは真っ白なので、いつものスキル青字の人にお願いしました

基本、目がしょぼしょぼになる人なので、でかい地図が好きです
間違いがあったらごめんなさい
●マリアミ渓谷

  I - Broxa ( コリブリ )
  II - Plaguevein Bats ( コウモリ )
  III - Hakawai ( 赤鳥 )
  IV - Ironbeak Inguza ( アプカル )
  V - Podarge ( ハルペイア )
  Boss - Cailimh

mena2-mari-map-1.jpg



●ヨルシア森林

  I - Xag'Nar ( 目玉 )
  II - Laevvid ( 木 )
  III - Morseiu ( スナップ )
  IV - Ircinraq ( マンドラ )
  V - Hyoscya ( モルタ )
  Boss - Wopket

mena2-yoru-map-1.jpg



●カミール山麓

  I - Calydontis ( 猪 )
  II - Azeman ( ノール )
  III - Sinaa ( クァール )
  IV - Cherti ( 羊 )
  V - Mirka ( 猿 )
  Boss - Utkux

mena2-kami-map-1.jpg


  何かのトリガーっぽい、計り知れない雑魚は何なんだろう?
  ボス部屋にいる同じ奴が、外に1ずつ2種類配置されてるっぽい気がするのですが
  まだ回数踏んでないので、目視確認してから追記で載せようかと

  オレの予想は「 倒しておくと、ボス部屋にいる同じ種類の雑魚が消える! 」

  ・・・そんなわけないかw だったらいいのになぁw
  ↑の予想は解明され次第、訂正線をいれ、修正させて頂きます(*'ー')


以上、「 初めての地図 」のコーナーでした
Comment
≪この記事へのコメント≫
道中の計り知れないを倒すと雑魚がリポップするようになるという噂
本当なら昔懐かしいメナポ稼ぎスタイルも出来ますね
2014/03/25(火) 00:38:19 | URL | Jコ #-[ 編集]
神ブログ!
神地図!
大変参考になりますφ(゚∀゚ )
2014/03/25(火) 06:17:33 | URL | #-[ 編集]
をを
べじぇきょくせん なにげに とくいな いぬよだのですが みやすいちずですね これわ まりあみ いつも ぼすひろば に むかおうとしても まいかい おなじ いきどまりのとこに はまるにゃー ちょーふしぎ よるしあかみーる わ まだ くりあしてねいですが もんくわく あるぽいので このちず みながら がむばりまっす!
2014/03/25(火) 14:58:45 | URL | いぬよ #-[ 編集]
Jコ様
ほう
雑魚リポップトリガーが本当なら、ぶち抜きだと倒したらダメじゃん

{ えっ?! }雑魚狙いのメナポ稼ぎ?w
2014/03/25(火) 16:40:31 | URL | てん #-[ 編集]
φ(゚∀゚ ) 様
ぅわーっ
ぅわーっ
ベタ褒めktkr!!!

ぅわーっ///
2014/03/25(火) 16:43:31 | URL | てん #-[ 編集]
ゐぬよ様
ぇw ゐぬよさん、ベジェ曲線かけるの?w
まじかーw そっち系だったのかーw イメージはパン工場で、生地をコネコネしてた!

モ枠あるよ!ちなみに、戦士枠もあるよ!
今度一緒にいこう。是非いこう(*'ー')
2014/03/25(火) 16:47:55 | URL | てん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/03/25(火) 19:47:02 | | #[ 編集]
ゐぬよ様
あはっははっはははwwww
なにwwつくっちゃwwてるのwwww

個人?情報が含まれてたので、あえて非公開にしておきますね
「 別にいいにゃー 」っていいそうだけどっ

じゃぁ、また遊ぼうねぇ(*’ー’)シ
2014/03/26(水) 00:55:19 | URL | てん #-[ 編集]
ありがたやぁ
たるっこは前が見づらくいつも迷子スキルがびくんびくんしてます

これで迷っても何とかみんなのもとに飛び込めそうです

ありがたやぁー
2014/03/26(水) 15:08:48 | URL | maxmori #-[ 編集]
森様
うんうんw わかるっ
タルにはあの茂みは、ちょー大敵っすよね

使ってもらえるなんて、ありがたやぁー

また遊びましょうねぇ(*’ー’)シ
2014/03/27(木) 00:40:59 | URL | てん #-[ 編集]
ヨルシアの!
マンドラの!
いる位置が!
若干ですが!
変じゃないですかね!!
いつもこの地図のマンドラとモルタの間の通路にいるとこしか見たことないんですがどうなのでしょうか!
2014/04/14(月) 06:41:16 | URL | #-[ 編集]
マンドラ様!!!
なんだと!
キサマ!
突然!
この地図に!
イチャモンつける気ですかね!!

  ・・・ァーッ!


小芝居はさておき、確かにおっしゃる場所にもPOPするんですよね
ヨルシアに限らず、カミールの羊とかも、もうちょい奥のサル側にPOPしたりするし
地図はスッキリさせたかったので、まぁ、なんというか、雰囲気、そう、雰囲気の地図で妥協しました

マンドラは確か両部屋にPOPだった気がす
とはいえ、改めて突っ込まれると、地図の指定場所にはPOPしたのかと不安に
(後衛なので普段は前衛が釣ってくるまで通路で待機)
ぃあ、でも初期の頃、通路からきた正面の部屋にいたのを目視確認した気がする
帰宅したら木を30本ぐらい討伐してる廃人にちょっと聞いてみますw

雰囲気地図、使って頂け、ありがとうございます!

2014/04/14(月) 19:40:51 | URL | てん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/17(木) 13:44:24 | | #[ 編集]
A様
雰囲気地図使って頂け、ありがとうございます

御質問の件ですが、全然問題ないですー
むしろ他URLで見つけたらニヤニヤするので
好きに使ってくださいな
書き込み加えたり、やりやすいように改定され
原型とどめていないものに変わっていても何の問題もないですー

ちなみに「 てん様 」って、何か宗教とか中華とかそっち系の匂いがしたっ
2014/04/17(木) 13:54:07 | URL | てん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/18(金) 12:01:33 | | #[ 編集]
A様
ぉー!
すごく、すごく楽しそうです!w
参加したいwww どこ鯖www

想像膨らませれば、連休を利用して合宿みたいなのものできちゃうんだなぁって想像してました
3箇所巡りツアー的なのを、日を分けて下積みから行う的な(*'ー')

他にもお役に立てることがあれば
おっしゃってくださいね!応援してます!
2014/04/18(金) 18:15:35 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

