てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
面白いのはコンテンツだけじゃない
bdeb0133029def17b72050fafe545550_400.jpg
メナスの話ばかりじゃ面白くないので( 主に自分が )
本来のこのブログのスタンスの一つである、MMO ならではの話でも(*’ー’)

pol+2014-03-13+22-37-45-89_convert_20140318025947.jpg

●カザスカクレーム

VU前の話なんですけど、毎日カザスカ行ってたんです
シャウトを待っても白枠って最初から埋まってたりするので、自ら主催していました

  シャウトって最初はすごぃドキドキしたのに、もうその緊張感がなくなりつつあるので、危機感感じてます
  なんだろなw 
  ライト層として、そこの緊張感は持っておかないといけない気ががががががgg

LSメンに声かけて、フレに声かけて、埋まらなかったので叫んだんです

pol 2014-03-16 20-04-19-81


  そしたら、第一声でクレームテルがきたんです
  おそろしいです
  タルタルには9割のヴァナ民が優しくしてくれるのに( 個人の感想です )
  暴言のテルがきたんです


pol 2014-03-16 20-04-19-81-b


  意味がわかりません
  何を怒っているのでしょう

  もうガクプルで、その人のことをサーチです
  間違って、サーチしているのをパーティ会話で誤爆しないよう
  慎重に、 /sea all PANTHU って打ちます


pol 2014-03-16 20-04-25-30-c


  ぉぉ・・・・・・・・なんということでしょう
  募集がかぶっていたのです

  おそろしい・・・・・・・募集がかぶっただけで暴言テル
  まだまだ過疎鯖、蹴も捨てたもんじゃないです><

  きっと PANTHU さんは募集をかぶせてくるぼくが
  憎くて憎くて邪魔で消しさりたい存在になったのでしょう
  こんなたのしいおそろしいことは、LSメンにすぐ報告です!すぐです!

  しかし!!! 主催を続けていたぼくにはコネがある!リピーターがいる!
  フフフ
  第一声でこちらは揃いましたよ!!!

  こんな暴言吐いてくる PANTHU には負けてはいけません
  言い返してやるのです!!!


pol 2014-03-16 20-04-25-30-d


  チ

  揃っていやがった
  意気揚揚と「 じゃ、お先に出発しますね^^ 」って言ってやろうと思ったのに!!! キー!w

  とはいうものの、何を敵を作るようなことをぼくも乗せられて言ってしまったんだろうと
  売り言葉に買い言葉ってやつですね
  これはいけません
  過疎鯖の蹴では、とくに和気あいあいと仲良くやっていかねば、と思い

  ksタル < じゃぁ、一緒にいくかー^^

  って声をかけたんです
  皆で仲良くいきましょう^^ ってな意味を込めてです


pol 2014-03-16 20-04-25-30-e



  ・・・・・・(*’ー’)


pol 2014-03-16 20-04-25-30-e-1


  ・・・・・・(*’ー’)



●V子さん

当初、ブログにV子さんネタを出しまくってたら、地味に名前が立ってしまい
想像以上に迷惑をかけているかもしれんと、V子さんネタを自粛していたのですが
相変わらず仲良しこよしです

  ( 多分、妄想ではない )


「 V子さんファンですw 」とか言われることは結構珍しくなく
そんなV子さんファンのために、久々に情報でも

pol+2014-03-16+22-17-50-83-a_convert_20140331082551.jpg
pol 2014-03-16 22-17-50-83


  へへ
  マンボウくれた///

  いいだろー^^


●お買い物

毎日競売をみていたけど、出品が一向にないから売ってくれませんか?シャウトも( 1回だけ )したのに
シーンだった日々

フレにお願いして、現地調達にいったのに( 1回だけ )でなかったぼくの腰装備

やっと競売に在庫がでたので、さくっと購入しました

pol 2014-03-30 13-46-03-83


  うふふ

以前、白の弱体装備記事を描きましたが、あれから弱体スキルを下げず、魔命が+16 になりました

  ぐふふ



おでん鯖の軍曹が神々しいこと言うので、とて神威に弱体やってみた

pol+2014-03-23+22-37-13-68_convert_20140331082612.jpg

暇そうで暇なんだけど、暇でもないよくわからないポジションのぼく

この時は余裕がありまくりだったので、パライズに専念し
1回目レジで、2回目で入ったんだけな

  とはいえ、入ったところで深度が深くなければ意味がない
  動きをとめなければ意味がない


pol 2014-03-23 22-37-13-68-a


  とて神威の AAGK を麻痺らせることができました
  後にも先にも、麻痺ログでたのはこの1回ですけどっ!

他の AA にもやりたかったのですが、なんだったっけな
ナ付きの白さんが範囲に巻き込まれたので、バトンタッチしてた気がする



●モグガに水晶

レアそうな調度品がいつの間にかセットされてた
これ、ヴァナの昼間に撮ったけど、夜とかちょーキレイ

  ろまんてぃっく

pol+2014-03-25+21-29-15-55_convert_20140331082743.jpg


●もやもやした人

競売前でたむろしてたら、ドスドスドスドスとお友達が現れました

  明らかになんか周囲と浮いている
  蒸気がでてる
  もやもやしてるというより、光ってる

pol+2014-03-29+01-09-05-54_convert_20140331082647.jpg
  完成させたのかw
  予想より早かったw

  やべぇw

pol+2014-03-29+01-13-11-78_convert_20140331082703.jpg
  ksタル < おめでとー!おめでとー!SS撮っちゃうよ!

っていったら

  もやもや < 脚がない・・・脚が・・・・

他の脚が見つからず、パンデモソロの脚のままでパシャリ
メスヨヒズボンだよね?w

脚がない話はテルでしていたのだけど、ゐぬよさんが股下に最新装備ではまってたのは
空気読んだんだろうか


pol 2014-03-29 01-08-21-17


  スコリア150個お疲れ様でした!

  達成しちゃってモチベ下がってたらどうしよう・・・とか思ったけど
  翌日、メナス2で見かけたので実はホッとしてましたよ

  改めておめでとう(*’ー’)


こちらからは以上です(`・ω・)


  あ


●おまけ

  カザスカクレームの PANTHU に死ねと言われたけど
  仲良しですよ^^

pol 2014-03-16 20-04-25-30-f


  今日も誘われませんでしたが^^
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

