てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ヴァナ・ディール トリビューン クロニクルズ
4c2657c60b1248b846154a3497e8eefe_400.jpg
ぐふふふ

普段読んでるブログのトコで、届いた届いた報告があるのに
一向に届かなかったぼくのトリビューン

増税効果で宅配便が今パンク状態である情報は、ここ関西でも入っていたので
きっと延着なんだろうと思ってだけど、それでも届かないぼくのトリビューン

気になって e-store に見に行ったら、なんか「 発注キャンセル 」になってた!不思議!


んで


改めて発注し、届いたっぽ~


140403_005314.jpeg

まださらっとしか中は読んでないけど、11独特の世界観を知るには十分な本だと思う
字はそこまで大きくなく、挿絵ばかりでもないので
読み物が苦手な人には時間がかかる本かもしれないけど、好きな人には好きだと思う

  つか、読み物が苦手な人は、長文すぐるこのブログ自体読んでない気がするがっ
  

んで、メインでもある付録

pol 2014-04-02 23-53-59-34

  ぅわーっぃ!ぅわーっぃ!
  万年筆だー万年筆だー!

  両手槍「 エクストリオ 」
pol 2014-04-03 00-13-35-94
  黒インクがでるんだぞー!
  コーンカラマリから取ってるんだぞー!

  エンチャント:コーンカラマリ
pol 2014-04-03 00-17-10-17
  飛び出た黒インクの液体にも、光の施しがされてて
  かわいすなー///


最近、チュニックがお気に入りで、低レベルのローブをずっと着用していたので
フレやLSメンからは

  < おい、砂丘

  < ここは高レベルだから、絡まれちゃうよ

とか呼び名やネタにされていて、何だかんだでずっとチュニックを着ているオレを見て
フレが「 赤、白、黒 」のチュニックをポストテロしてくだすった


  ( あれ?w SSないw ポストテロのSSがここに入る予定w 帰ったらうpしますw )


しばらくこの白チュニックを愛用させて頂きます
ありがとうー(*'ー')


そいで、もう一つの特典

つか、こっちがオレ的にはメインの特典


201404030115066da-a.jpg
20140403011507e68-a.jpg
20140403011504d51-a.jpg

  ふふ
  パパラッチごっこもできる新しいおもちゃ

  銃「 デカズームMK-XI 」


  遠隔攻撃で発動なので、敵がいないとカメラを出せないのが難点だけど
  友達曰く、遠隔攻撃の構えるエモーションが実装されるとかどうとか

もし、実装されたら街中でカメラ構えて遊べるから嬉しいなぁ(*'ー')


戦闘でいえば、白でも「 ディア2+ライトショット 」ができるようになる!!!
ダークショットとかは、魔命あげればいいんだっけか

黒/コ でも面白いことができるかもしれないって、フレがいってたけど
内容なんだっけな

ウィザーズ、ワーロックはサポじゃ無理だし、そもそもロールの話ならカメラの射撃装備は関係ないし
やぱクイックドローを使っての話だよね?


  それにしてもカバンがきついすなぁ(*'ー')


↓↓エッグハントのイベント盾ももろた
pol 2014-03-23 12-40-58-99

Comment
≪この記事へのコメント≫
タルタルはほんとクローク系が似合うのでいいですよね~
あまりのかわいさにカキコミせずにいられません(*´ω`*)

樽黒でFFを始めた自分は、
しらこ(白色:シャーマンクロークLv56~)
たらこ(赤色:ロイヤルクロークLv59~)
なまこ(黒色:ブラッククロークLv68~)
と、呼び名がその都度変わってたのを思い出しました~
PTに誘われず、ペット狩りメインで
レベル上げに相当の日数を費やしていた頃のお話ですw

カメラ専用エモの実装が待ち遠しいですね!
これからもてんさんのブログ楽しみにしてます☆
失礼しますたっ。
2014/04/05(土) 08:32:19 | URL | 通りすがりの黒樽。 #-[ 編集]
通りすがりの黒樽様
なまこっっっw

クロークはほんと可愛いですよね
オレもファーストジョブは黒で、ヴァナに低レベル上げPTなどもうなかった時代だったので
ソロのペット狩りで一人もくもくと70ぐらいまであげました
(ようやく70に上がったとき、アビセアが導入でその後初のPT=アビセア乱獲)

なので、他は全部アビセア産だから98以下の黒以外のクロークを着て戦闘したことがないんですよね^^;
こんなかわいい装備だと、コツコツレベル上げがする時代なら
「 憧れのシャーマンクロークがきたい! 」とかだったんだろうなー、と思うと感慨深いです

遠隔攻撃のエモが実装されたら毎日パパラッチできちゃいますね!
コメントありがとうでした(*’ー’)
2014/04/06(日) 11:43:11 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

