てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
レギオン〔辰星の免罪符:両足〕
なんていうことでしょう
いざ、倉庫をみると辰星の免罪符:両足がなかったという

  太白の頭×2枚  辰星の頭×2枚
  太白の足×1枚  辰星の足×0枚・・・

なので、レギオンに参加してきますた

 〔 辰星の免罪符:両足 〕
「憎まれた靴」を解呪するのに必要で「イアソブーツ」を入手できる
イアソブーツ:両足
◆防28 ケアル回復量+4% レジストサイレス効果アップ 移動速度+12% 白赤吟学
※オグメで ケアル詠唱時間-6% がつく
一日目は白魔道士指定

 野良で一度白魔参加はあったのだけど、ここの固定ではずっと学だったので
 久々ということもあり、かなり緊張

pol+2013-02-16+15-34-54-79_convert_20130223195806.jpeg

 おっと、編成は

 〔 下位 〕          
ナナ学学学シ      
前前前前コ白(てん   
前前前前吟白   
   
 〔 天衡 〕
ナ召学学学シ
前前前前コ白(てん
前前前前吟白


レギオンは、一発の攻撃が結構痛いので回復が遅れると
前衛さんは即昇天しまする

前衛さんは、カット装備⇔WS装備の点滅しまくりなので
回復マクロは直接PC名を仕込んで対応しました

前衛4人なので、オーバーケアルはMP枯渇のもとで
サポ学で、リジェネ4を範囲でかけつつ
基本、ケアル3と4をひたすら連打していました

  なんていうかね。ずっとひたすらポチポチ
  
でも、スタン一つもらすと半壊になるのがレギオンで
どうゆうことかというと

pol 2013-02-16 13-34-46-95-1
                                                      
 ①で、学3がスタンしていますが、レジのためカオスブラストが発動し
 ②で、被弾した学1が即死

被ダメを見てもわかるように、カット装備してる人としてない人で
大きく負担が違います ( 1121ダメの人は狩さん )

 ※ちなみに、てんの先読みケアルガが早すぎて、意味をなしていないというw


 学3がスタンした@なので、次にスタン入るのは学1なのですが
 昇天したため、学1さんが「 1死 」と報告しています

 でも・・・・
pol 2013-02-16 13-34-46-95-2

                                                      
  ②でダークスターが通り、半壊w

カオスブラスト自体ダメージが大きいうえに、HPmaxダウン(-50%)もあるので
ダークスターはとどめですなw

  ちなみに、Lofty Zilant は天の間の2陣でスタン耐性が強いので
  疾雷&虚誘掩殺しておけば1・2発目からレジることはあまりないけど
  3発目ぐらいから要注意

  大体ならスタン5発分ぐらいで、ジラントは落とせるはずなので
  学3なら一心を使い、6発目のスタン待機のときは精霊の印を使って
  スタンするほうがいいですにゃ
  


この日は免罪符はでず・・・
天衡は6陣1匹目で退出

pol 2013-02-16 16-09-06-42

来週はでるかなぁ・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

