てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
★少女の傀儡 連戦
27f06ddf677e3d47c11b10270009693c_400.jpg

< だからオレに白パンツくれよぉー!w


pol 2014-05-17 23-23-38-00-b


★少女の募集みたら即テルしてます

普段、野良自体まぁ行かないけど、応募するときは絶対乗りたいという想いが強すぎて
応募テルに「 ヤグ○ 」とかアッピルしだす始末

  違う意味で見栄っ張りな自分なので、そうゆうの言っちゃうんだ^^; とか思っちゃうんだけど
  乗りたいからーーー漏れたくないからーーー行きたいからーーーー


pol 2014-05-18 11-02-38-94


  震えはすぐとまった

取ったのはよく一緒に遊ぶ友達だが関係ない
晒しておく


  仕方がないので、叫んだ
  すぐ集まった

開幕ちょっと事故があって衰弱待ちとかあったけど、何とか20分ぐらいで勝てた

pol 2014-05-21 21-44-42-79


  胴がでた
  希望0だったので、フリーにした
  もちろん負けた


また叫んだ

pol 2014-05-21 22-41-10-24-a
pol 2014-05-21 22-41-59-84


  またでたがモクソが持ち帰った
  どうやら読者らしいが関係ない
  ↑の画像にいる人が持ち帰ったと晒しておく


とぼとぼ帰宅しようとすると、友達が声をかけてくれた

pol 2014-05-21 22-48-49-87

  この人、以前オレからいい人ポイントのチャンスを奪ったにっくきタルタルなのに
  いい人だった
  言うほど接点ないのであまりよく知らなくって、いい人だったのに晒してしまった
  だが、反省はしていない


コクコクうなづいてピクらせてもらった


  たまったメリポを握り締め、大事もらって乗り込んだ


pol 2014-05-22 00-35-56-98-a


  いい人の友達のLSメンさんっぽいけど、関係ない
  晒しておく

  ちなみにもう白パン持ってる人も晒しておく


次はぼくが取ったと晒される番だかんなっ!
だから安心して脚希望していいんだぜ!
取ったら晒すけどな!^^
  

  ァォーン
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

