てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
★少女の傀儡 戦利品グラ
pol 2014-05-17 21-08-38-98
  ヒュムが着ると悪の匂いがぷんぷんする
  ゴブ仮装SSはのちほど

  先に御礼をせねばっ


●HPのTOP更新ヤター

TOPのフラッシュ変えてもらいました(*'ー')ホクホク

春メドでお願いしていたのだけど、なんか仕事ずっと忙しそうで
でも、そろそろ変えたいから、「 フラッシュじゃなくていいから、芋のJEPGでいいからペタッと貼りたい 」って言ったら
作ってくれた。ウレシイ

  GIFアニメでもいいのに何だっけな
  理由忘れたけど、フラッシュにしてくれた

「 取り急ぎ3枚で歩かせてるけど、7枚ぐらいにしたらもっとなめらかに歩く。けど、マテ。 」と言われた

  夏はフジツボのカニに変えたいなー
  秋は何が似合うだろうか
  樹木のおじぃちゃんとか言ったら描くの大変そうで切れられそう
  球根が芽を振り回しながら歩くのも可愛いけど
  ムイングワがパタパタ飛ぶもの可愛い

でも、ムイングワとか言ってもハッ?って言われるから、誰か描き起こしてくれないかなー(チラッ


  オレが描くとこうなるんだ


Muyngwa.jpg


●少女の傀儡 戦利品グラ


相変わらず肘パン(シファヒジパンツ)持ってないksタルですが
それぞれの装備グラが今ならまだ需要があるんじゃないかと思い
アップしてみようと思う

  あ、そうそう「 傀儡 」だけど、クグツって打ってもでないじゃん?( 和訓(熟字訓)のため )
  「 カイライ 」って打てば漢字でるのぜ
  シャウトするとき覚えておくと便利だぜ(*'ー')


・ ベスタスベーン 投擲

pol 2014-05-18 11-02-44-11

  フィルで「 ゴーヤ; 」って箱前で舌打ちされた奴と同じと思ったけど違うんやね


・ サヒープヘルム 頭

pol 2014-05-22 22-50-28-08
pol 2014-05-25 17-14-11-46

  う、うわぁ・・・マムだぁ・・・^^;


・ サヴァスジョシャン 胴

pol 2014-05-21 21-46-03-21
pol 2014-05-23 19-28-05-04

  頭は装備できるのに、胴はさりげなく竜がはぶられとるw
  アトルガンNPCがいっぱい着てるやつだね。グラステキ


・ シファヒジパンツ 脚

pol 2014-05-21 22-41-59-84-a
pol 2014-05-25 21-09-39-33

  モデルは自分で載せたかったのぜ;; 
  くやしいから顔は載せないテスト


・ プラティクピアス  耳

  防10 いたわる+10 スピリットリンク+50 リペアー回復量+10%
  Lv99~ All Jobs

  これだけまだ一度も見てないっぽ
  リペア10%ってかなり数字高い気がするし、いたわる+10 も 10%だよね
  獣使いのいわたるの10%って多くね? いい装備だと思う!
  だから、脚じゃなくて耳希望していいんだぜ? ( ステマ


●番外編

pol 2014-05-22 22-50-18-42


  アレイズまざっとるwww


●ベストタイム

蹴鯖のベストタイムは友達の廃人のトコなのですが

pol 2014-05-25 15-36-48-22


  もうすぐ塗り替えてやるからな!マッテロ!

あ、脚が取れた暁には即出情報ばかりだけど、ksタル的戦略を載せて見ますね
  

●ゴブスーツがカナリ楽しい

pol 2014-05-17 17-59-52-43

  もらってない人はもらっておくのだ
  特に苦労なく、NPCに話しかけるだけでもらえるから、すぐもらうのだ

Wiki に書いてくださってた奴をコピッておこう

  ・ 南サンドリア (J-9) 北サンドリアへの門から南東にある木の辺り。
  ・ バストゥーク商業区 (F-8) 噴水北西側。
  ・ ウィンダス水の区(北側) (F-9) 目の院南の広場。

上記場所にゴブとモーグリがいるから、話しかけるだけでもらえるぞ
ちなみにゴブスーツ着たままモーグリに話しかけると、空飛べるぞ
モグスーツ欲しかったら、ゴブスーツは脱がないとダメだぞ

pol 2014-05-17 23-05-00-47

  オハン持ったゴブとかwww

pol 2014-05-20 23-52-45-66

  あどぅりんミッション進めていたら、ちょーフジツボ乗っけたカニに会えたw
  かわぃぃw フジツボかわぃぃw
  でも、リアの防波堤にあるテトラポットは、寒気がする生き物いっぱいいるから近づきたくない( 真顔

pol 2014-05-20 20-17-53-22

  競売前でモグスーツのお友達と会話してたら
  突っ込まずにはいられないタルさん現れたので、一緒にお喋りした

  MMOって感じ(*'ー')

  そいでモグスーツのお友達が、すごく欲しかったコイフくれた( 頭の帽子 )
  ブログ、知らないと思うけど、改めてここでもありがとう!

pol 2014-05-21 00-05-28-00

  スコップ持った友達が現れて、着ぐるみなのに土木業のタルタルになってしまったw
  手とか軍手だし、オレのタマシチが安全帯にみえるw
  そしたらもう、靴とか白だし安全靴www


以上、タルタルは可愛いねコーナーでした^^
Comment
≪この記事へのコメント≫
をを
ごぶりんすーつ ちょーかわいですね これわ
さいきん わ めなす で ごぶりんすーつ きながら ぽかじゃかやてるです
2014/05/27(火) 09:30:34 | URL | いぬよ #-[ 編集]
ゐぬよ様
なかなかのヒットスーツだよね
タル以外が色々と残念なのがな・・・(*'ー')
2014/05/28(水) 08:59:28 | URL | てん #-[ 編集]
ガルカは何を着ても様になるだろう。
2014/05/30(金) 01:30:24 | URL | おに #ojBJu5Sc[ 編集]
おに様
どんまい^^
2014/05/30(金) 11:27:33 | URL | てん #-[ 編集]
>プラティクピアス
いたわるの瞬間回復量は50%でキャップするので
AF1胴109(20%)&AF2+2足(30%)
等で達成できてしまいます。
開発は上限の事覚えてるんだろうか…w

>傀儡
ATOK2014では「くぐつ」で変換できます。
まあPS2では出ないのでプレイ中は「かいらい」で変換するんですけどn
2014/06/02(月) 11:28:35 | URL | ばる #Rap3FRkE[ 編集]
ばる様
いたわるってキャップあったんだw
知らなかったw
にわか獣使いってバレバレだ(汗
2014/06/03(火) 13:00:51 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

