てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
少人数神威とかBFとか
2659744f579c4a63e106d29329ee9c8c_400.jpg
最近LSメンと遊ぶのがとても楽しい

なんていうんだろう
LSは家みたいな感じで、家族みたいな感じで、いるのが当たり前になっちゃって
遊んでいる感がなくなっちゃうことがある

けど、先週ぐらいから平日もINできるようになって、LSメンといっぱい遊んだんだけど
装備とれたとかじゃないけど、何ともいえぬ充足感で楽しくって、LSメンのみのPTなのに
「 楽しかったですw 」とか感想言っちゃうぐらい感謝の気持ちがフツフツ

  いつも遊んでくれてありがとう(*’ー’)


● ★猛き者たちよ むず

pol 2014-06-11 23-14-47-44

  ここの胴って、白の弱体装備にちょーいいんだけど、未だにドロップさえ拝んだことがないな

応龍に行くときの編成は モモ白白吟コ 

エレ対策と飛行対策はよくある攻略方法と一緒で、モが一人ずつエレをスピンでテラーにし
アビあてるか、コがWF撃って地上に落とす

Wikiに書いていない情報で、重要なのは立ち位置だと思っていて
オレのトコでは、右足にモ 左足に白コ 吟はウロウロ 白2は範囲外 って決めてます

pol 2014-06-11 23-27-00-75
  ↑吟が二箇所にいるのは、ホリッドロアで歌を消されたとき
  ピンでかけていると大変なので、あっち側でマチマチマド~ こっち側でバラバラバラ~ と
  前衛と後衛に歌がかけ分けれるように、距離を見極めてウロウロしてもらってます
  エレの寝かしキプ、スキンにフィナ

  コさんは、飛行したらWF
  ロールも範囲見極めてウロウロロール
  タイフーンとバイウィングで、白がスロウを治したら、ヘイストかけなおし

  張り付き白は、メイン回復と範囲イレース
  いつもこのポジションをさせてもらっているのですが、MPが結構キツイので
  ソラスではなくミゼリで、リキャ毎にケアルラ使ってます
  応龍がストンスキン詠唱し始めたらチャンスで、バブレクラとバストンラのかけなおし
  そのタイミング以外でかけなおそうとすると、絶対ケアル遅れてしまいそうで、今のトコそこでしかかけなおしてないっす

  範囲外白は、補佐ケアルと強化かけなおし
  オレの中では、このポジション白がキーだと思ってます
  動きは常にヒットアンドウェイで、WS範囲が広いのでできるだけくらわぬよう、ブレクガは絶対くらわぬよう
  バブレクラとバストンラはオレの強化で、耐性値は190なのですが、全然レジらないので
  範囲外白にストナもらってます
  あと、ロアでプロシェル消された前衛に強化かけなおし
  吟さんがウロウロしているので、ケアルラから漏れちゃうため、補佐ケアル

pol 2014-06-11 23-34-12-92
pol 2014-06-11 23-35-11-78


  なぜかベストだったけど、廃人とこだと9分台だった

廃人のとこは、カリカリPTでやってました
ナ狩狩狩吟白

  廃神 < うちの白は、1人で全部の仕事こなしてるんだが?

とピシャリと言われ、メソメソしながら参加した日
中盤辺りで狩さん一人殺してしまったあああ;;

  しかも廃神がいうトコの白さんを殺してしまったぁぁあああ

pol 2014-05-14 23-55-18-77
pol 2014-05-14 23-55-09-96


  しかも優しい; その優しさが身に染みる; うーw うーw メソメソ;
  
ちなみに↑のベストも廃人のトコ

ぐへえええw 言われちゃうそのヘギラ装備

pol 2014-05-14 23-55-18-77-a



●少人数神威
pol 2014-06-14 21-52-43-91

蹴鯖一のお祭り発狂ナイトと、身内カリカリ連れて神威ふつう に行ってきました

  ナ狩狩狩吟白

キージョブがナイトすぎて、白とかちょー暇なんですけどっ

少人数神威に行きたかったのは、メナ2実装後サッパリ行くことがなくなり
弓術着とりそこねた身内にもらって欲しかったんっすけど、発狂ナイトが

  発狂ナイト < 普通でも3枚とかでるぜ!余裕だぜ!ウマーだぜ!ヒャッハー!

って言うので、じゃぁ連れていけや!ってなるじゃん?

でも実は、弓術着もそうなんだけど、最近与一作ったLSメンがいて
でもRME吟だから、吟を頼まれることが多くって、楽器捨てたくなるとか言っててwww
張り切って「 与一狩お願いします 」って事前にお願いしたら、ちょー緊張しててクァワユスwww

pol 2014-06-14 21-56-00-25-a

いつもなら突入前に「 希望書いてない人いるよ 」とか、周囲に気を配ってくれる人なんだけど
オレが言うまで希望書くこと忘れてたり、LSメンの茶々にも反応できずで
事前にメナス2でベテラン狩に揉まれて練習してきたりとか、ぃや、順番が違うと思うんだけどっ!w
  

pol 2014-06-14 21-56-00-25


  これ、普通神威
  意外と装備でる


pol 2014-06-14 22-16-47-23


  希望の装備は誰のやつもキレイに避けて出なかったんだけど
  楽しかったっす

  狩では初となったフレのため息が聞こえてくるようで「 はぁ~。緊張した。 」って言ってた

  ナイトはやっぱりキージョブでした
  何度も位置変えてくれてありがとう
  あ、ちなみに ナ/青 でカチカチにしてるっぽい
  カミールのボスドロップの青い頭の反撃:アイスパもいい感じですな


とかいって、緊張してた与一の話題を持ち出したけど、野良参加したBFで
自分に吟指定きたときは、心臓バクバクしたw


pol 2014-06-12 20-54-59-75


  とか、緊張しすぎてギャーギャー言ってるけど
  主催さんは、マチマチマド → 後半マチマチスケ 後衛はバラバラバラ → バラバラスケ でいいって言ってくれてた

  でも、主催さんに歌のかけ方確認したら、やりやすいようでいいって言ってくれたので
  外で マチマチマドクラリメヌ、バラバラバラクラリマチ して
  雑魚中に ソウルナイトルマチマドマドメヌ はかけれた!合格!
  でも、ヘイスト切らしててナイトさんに催促させてしもた!失格や!
  あと、ソウル切れてからマルカマドするの忘れてた!失敗や!
  つか、ソウル歌が切れるまえに数人死んだので頭の中でボンッて何かがはじけ
  頼むむからわからなくなるので、死なないで;;w って心の中で叫びました

  歌いなおせばいいだけじゃ?って思ってるノウキンは吟やってから言ってくれ!

  今度、ソウルマチマドメヌメヌ 3分後に ナイトルマチマドメヌメヌ やってみたい
  吟タノシイ

Comment
≪この記事へのコメント≫
神威、ちょうドキドキの緊張しぃだったけど、楽しかった楽しかった。ありがとね。
★少女のメリポ少なくなったし、行こうよ!30貯めて3回行けるねっ!
2014/06/18(水) 19:51:26 | URL | U子 #jk2KlrL.[ 編集]
U子様
ガルカの足元で必死にパシュンパシュンしている姿は
とても可愛かったw
★少女3連戦!やったー!
いぎだいすなー;;
2014/06/20(金) 18:10:31 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

