てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新アルテマ 心臓卒業
ふぅ
このままブログ閉鎖かと思ったぜ…

ちょっと色々と多忙で全然INできず
昨日朝の3時半ぐらいに帰宅して、ブログ用にSS撮って
LSメッセにカタツムリ残して落ちてみた

pol 2013-03-05 04-53-23-27
オレ的には「 生きてますよー^^ 」ってなメッセージのつもりだったのだけども
LSのHimechanから「 引退しちゃうの? 」と暖かいメールが届いたのぜ

  愛いやつめ(*'ー')
  カタツムリを引退メッセージに予測変換するHimechan
  今度会ったらおじさんの手作りアップルパイを口につめt(ry

pol+2013-02-24+22-46-12-36_convert_20130305043323.jpeg
                                                          
                             
                             


                                                         
                             
                             

pol+2013-02-24+22-46-19-55_convert_20130305043352.jpeg


Aアルテマ何回目ぐらいだろう。10回目ぐらい?

Aオメガの心臓はポロポロでてるのにさー
Aアルテマだけ全然でなくってさー

pol+2013-02-24+22-57-20-02_convert_20130305043410.jpeg

欲しがる人いない中、オレだけが希望しているから
みんな仕方なく付き合ってくれててさー


pol 2013-02-24 22-57-53-34


心臓でたのー
やっとでたのよー

なんか、ゲットするオレ以上にテンション高いヒュムが一人いるけど
とにかく心臓でたのよー

すぐ交換しようとマウラ行ったんだけど
ちょっと頭痛が治らないから大事とって早めに落ちて
FFが仕事なので、翌日INするつもりが未だにヴァナで誰にも会っておらず

  「 Aアルテマ心臓持ち逃げしたksタル 」

ってなレッテルが貼られているに違いない



pol+2013-03-05+04-07-21-86_convert_20130305043429.jpeg

ちょこっとだけ考えて
シェダルマンティル にした

pol 2013-03-05 04-30-22-54


アダーラマンティル はこんな性能
 防63 魔法命中率+5 回復魔法スキル+13 暗黒魔法スキル+13 青魔法スキル+13
 ヘイスト+4% Lv99~ 白黒赤召青

一応、黒が装備できる胴装備の中で、暗黒スキル+が一番高い装備

 暗黒スキル500を目指して装備集めたりしてたときは
 チェックしてたのだけども、殴りのシェダルにした(*'ー')


本来なら、ここで「 ぼくが考えた最強の殴り装備 」を公開したいのだけども
まだ考察していないので、仕上がったら記事にしよう

pol+2013-03-05+04-09-48-30_convert_20130305043459.jpeg

..................@ノ"

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

