てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
黒魔道士たのしいねん。ミルキル装備とか考えてん。色々楽しいねん。
e8be6b12e86800de1372e6ad1f56b78a_400.jpg

身内引き篭もりだったksタルですが、WKRとかカザスカとか、あとは★少女とか★少女とか★少女とかで
野良参加に精を出し始めるようになり、読者のかたと偶然同じパーティになったりすると、お声掛け頂いたりしております
ありがとうございます

  でもシャウトでオレの名前叫ぶとか、過度な熱烈歓迎はやめてくださいね
  こいつやべぇw って感じたら即BLです。あ、即じゃないです。まずはBLの仕方調べてからBLです。つまりBLです。
  これ、本気と書いてマジ
pol 2014-06-30 01-39-31-24


●黒魔道士楽しいねん


ワイルドキーパーレイヴは、シャウト聞こえたらせっせと通ってます
7箇所の大事揃えたら、装備もらえるんだよ

もってなかったオトミグローブをサササッと交換して、クムハウの大事つけてもらった


pol 2014-06-26 00-56-12-43


  じゃじゃーん
  ボス用の手!そしてミルキル装備!


装備しょぼいけど、オレ黒ちょー好きなん
ファーストジョブが黒だったし、思い入れは強いん
オデン鯖のたるまる先生とカフェしたら、きっと半日は余裕で時間つぶせると思うんだ
pol 2014-06-27 20-34-29-81


●ミルキル装備


今の現状の最高値を調べてみました
TP変わる部位はないものとしてます

20140627BLM-mirukiru-1.jpg

最近黒を好んでよく出していて思うのが

  「 いかにガス欠せずに、レジらずに、休むことなく撃ち続けれるか 」

が、ヌーカーとして重要な気がしてます
もちろん古代とか高位魔法をね


そんな中で、ミルキルは大事だなーって思い、↑の装備を調べてみたけども
全部はまだ揃えれないし、今ある装備とちょこっとだけ装備揃えてみたのがこちら ↓↓

20140627BLM-mirukiru-2.jpg

  イオニスつけたら、さらに+104になる( ナレス4%加算 )


pol 2014-07-03 19-38-55-16
pol 2014-07-03 19-34-02-03

  ふふ
  こうゆう他の人が着ているトコをあまり見たことない組み合わせのグラって好きだ
  パッと見、何目的の装備なんだろ?って思わすトコがいいっすね


●久々の能汁でる感覚


持ってる魔攻装備はうんこなんだけど、マクロも徐々に完成していき
アチュカ君に、古代をMB連打でぶっこめた


pol 2014-06-27 20-58-56-83


  わーいわーい

  フルカンも、1万だせたよ!


pol 2014-07-03 20-03-55-54


  サメ、クハムウ、アチュカ、フルカンは脳汁でるダメ出せたけど
  ユムカクスと、コルカブはまだショボイ


pol 2014-06-28 00-37-21-89


  INT足りないのかなぁ?
  単純に、魔攻がksだからだろうか
  5部位でオグメ最高値は23というksです///


●友達のミシックでけた


pol 2014-07-03 21-26-52-16
pol 2014-07-03 21-16-16-94
pol 2014-07-03 21-13-16-59


  何たること;
  渡す武器を間違えたのだ・・・;

  オーマイガー

持ってるジョブならまだしも、使ってないジョブとかきつすぎる
ワロエナイ。マジ、ワロエナイ

  どうしたらいいかなぁ、と思って提案してみた


pol 2014-07-03 21-16-24-32


  なんか、武器を渡し間違えてしまった友達と同じLSの人が、事を知って不安になり 
  自分が渡したやつを確認しにいったらしく、ざわざわ・・・


一応対応してもらえるかわからないけど、GMに相談コールし
気分かえてサルベ行ってくるっていうので、なんか一人にしたくなかったので
強制ぴくみんしてきた


pol 2014-07-03 21-26-46-81


  あかんけど、ワロタwwww
  絶対本気の{ かえれ。 }やと思うwwww


青メインの凪持ちさん(←New! は、ちょーサクサク敵を殲滅してた
お荷物ぴくみんの解放ばかりが先なのはお約束で、怒りの旋風まき散らし
敵を無視して突き進みたくても、お荷物ぴくみんがよけいな敵に絡まれるのもお約束で
ギギギギgしながら、ボスに聞きなれないWSをぶっかましてた

pol 2014-07-03 22-04-22-68

  青、ちょーつえぇなw
  かっこよす


疲労感ぱないと思うけど、どんまいよー;; 負けたらあかんよー;;
そのうち、忍者に超絶強化くるかもだから、池に捨てたらあかんよー;;

  打破するにはもう1本作るのが一番と思い、我々のアサルト倶楽部に誘わせてもらいました
  関係者様、悲しみに包まれた彼を暖かく迎えてやってください;;

Comment
≪この記事へのコメント≫
前々から見てたけどコメするのは初めてです。まぁ気長に3個目作りながら忍者強化を待つとしますよw
2014/07/06(日) 00:21:13 | URL | バナナの人 #-[ 編集]
やべーなw
青っていうとKさんだろうか。
片手ジョブは強化するって言われてるから使えるレベルになるといいんだが。
2014/07/06(日) 08:04:50 | URL | 鬼 #ojBJu5Sc[ 編集]
こ、、こんばんわ(((;@_@)))
全国のミシック製作者がざわっ・・となった気がします。

凪は月下の術・陽忍あわせて敵対心+90っていう至高の敵対心装備なんです。
・・・なんですが、計り知れないガッカリ感かと拝察します;

今は忍者の出番ないですが、そのうちきっとくる!(…といいな
2014/07/07(月) 02:49:50 | URL | マーチ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/07(月) 03:35:34 | | #[ 編集]
皆々様

  【 BANANAMAN 】
初コメントありがとうございます!
3本目作成、本気で応援してます!
あと、青はちょっと強すぎだと思います!


  【 鬼様 】
うにうに
やばぃよねつらいよね・・・;
鍛えているジョブのやつなら119にしちゃうけど
何も整えてないジョブのやつだと、スコリアとゼニがもったいないと思うんだよね
花鳥風月も何気に手間があるからさぁ(´・ω・)


  【 マーチ様 】
友達への応援ありがとうございます
+90敵対心ですか!なかなかの数字
忍盾時代が再来したら凪はここぞとばかりに出番があるわけですな
↑↑にあるように、気長に3本目を作るそうです
彼ならきっとやり遂げるだろうと思いますw


  【 非公開様 】
初コメありがとうございます!
身近に非公開様のような方がいらっしゃるなら安心ですね
微力ながらわたくしめも3本目に協力させていただこうと思います


  BANANAMAN は愛されてますなぁ
  もうちょっといじめるか・・・(*'ー')ニタリ
2014/07/07(月) 14:21:05 | URL | てん #-[ 編集]
オ、オウマイガー・・・

忍強化来ることを願います
身代わり万歳\(ToT)/

ちなみにミシック作成おわった!と思ったら、両手鎌帰ってくるはずが両手斧が帰ってきたミシックもちなら知ってます(泣

もう少し簡単に確認できるといいんですけどね。。。(>_<)

あ、敷居高め白装備さらしもよろしくお願いします!
2014/07/07(月) 14:49:42 | URL | しじんさん #-[ 編集]
はあぁぁぁぁー、こんばんわ。
実際忍者には、いい武器だと身近な人が言ってました。
「じゃあ作れば?」言ったら[答えたいけど表現がわかりません]だったけど....
でも、忍者も強化しようかな言ってたし、これで強化きたら、侍と合わせて和を極めた人になるかと。
頼みますよーS社様。

戦士も頭の隅に置いてもらえると......

2014/07/07(月) 21:15:41 | URL | 黒みけ #-[ 編集]
  【 しじん様 】
祈って;; 祈って;; 忍強化こいこいっ

昔の記事に書いたんだけど、これがミシックとしてもらえるようになる・・・って思わすような
イベントっつーか、覚悟っつーか、最終確認とか、そうゆうのない感じで武器渡すから
ほんと危ういと思うんだよね
ただのクエストだと思って渡す人も多いと思うし・・・
しかもそのあと、渡した武器名とか一切でてこないから忘れても不思議じゃないし
ほんとプリプリだよ

敷居高めの白装備を考えるほうが難しい気がするがっ
とはいえ、たオリジナリティ()を出したつもりの白装備なら考えていて
公開したいのだけど、しふぁhx@あるツがまだゲットできませんっ


  【 黒みけ様 】
はぁぁぁぁあああああ レス返し
思い出したw 黒みけさん、戦士好きだったw 固定以外のVWはずっと戦士だしてたw
にんにんな人が見たらいい武器なのかぁ。なんか敵対心がすごいらしい?
グラいいよね。↑↑のは、ちょっとうまく撮れなかったけど

和を極めた人、って響きいいね
BANANAMAN 頑張って!

2014/07/08(火) 09:53:59 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

