てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちまちました遊びと、★ランク5ミッション ふつう
c54897cb6074c17f551fced3f206af99_400.jpg
●過去最高の拉致


  今日は何して遊ぼうかなぁ^^ とか、考える暇がないぐらい最速だった強制拉致
  

pol 2014-05-25 21-26-27-23


●ちまちました幸せ


LSメンがミシック作ってると、みんなお手伝いするし、それならいつもいるメンバー全員
ミシ作成したらいいんじゃね?とか思って、悩んでる人、作る予定なかった人にも葉っぱかけまくって
ググググイっとクエ受けてもらい、そのあと、パパルンに渡される5冊の本に泣く姿を見て、ニヤニヤしてました

そいで、蛮族王のクリアフラグがまだだったらしいLSメンがさくっとグーフールを倒してきた

  オレはグーフールー倒すのに、張り込みリアル一週間かかったんだが・・・・・・・


pol 2014-06-25 23-06-30-83
pol 2014-06-25 23-09-05-69

  冑を落としたらしく、分解頼まれやってみたら、HQ3がきたのぜ!


pol 2014-06-25 23-10-09-28


  ウフフ
  いい仕事した


そいで、高級スクロール過ぎて買ってなかった戦士たちのピーアンVを取りに
サハギンに会いにいった
pol 2014-06-26 00-12-38-98

  ノーグの海蛇の岩窟にいるサハギン
  LSメンに教えてもらい、獣人金貨の奥にいる詩人サハギンが落とすとのことで、2,3匹目ぐらいでポロッた
  これで ぴー5 歌えるようになった


pol 2014-06-26 00-12-38-98-2


  他にもスクロール落とすし、ちょっとした小遣い稼ぎになるね


●ログインポイント


いつも途中交換はしないタイプで、たまに丸々交換するのを忘れちゃうのですが
今回はこれ!っていう欲しいものがなさすぎて悩んだ

悩むときは印章にかぎりますな
フェイスもらって、まるっと交換した

pol 2014-07-03 19-14-31-88
pol 2014-07-03 19-54-05-83

●VUがあった

とかちまちま記事書いてたら、VUがやってきてしまった

ちゃちゃるんに一番会いたいんやけど、モグガーデンのゴミ拾い全然やってなかったんよ
ランク足りなくて会えないんよ

仕方なくゴミ拾いしてみたら銭をひろってモグに渡したら、ススルンがきた

pol 2014-07-09 00-23-11-65
pol 2014-07-09 00-26-16-18

  かわいいんよ~
  でも、ちゃちゃるんに会いたいんよ~


●★ランク5ミッション ふつう

闇王の新BFにいってきました

pol 2014-07-08 21-54-31-46

 【 編成 】 ナ/剣 モ/剣 吟白コ黒

オレは75時代いなかったのでわかんないけど、昔は闇王、苦労したんやね

  前半 物理無効モード ⇔ 魔法無効モード

とのことで、黒で参加したのだけども、これ”ふつう”でこれか!w


pol 2014-07-08 21-53-03-52

pol 2014-07-08 21-51-51-80  \(^o^)/オワタ


  INTというか魔防、高過ぎ
  ふつうでこれならむず以上は3桁確定だし、きつくね?w ;;

モードチェンジは削り速度にもよると思うのだけど、物理無効モードが2回ありました
魔法無効モード中に、いかに物理で削るかがポイントのような気がする
黒抜いて、モいれて夢想無念百まわしでいい気もするし


pol 2014-07-08 21-55-37-42

pol 2014-07-08 22-05-38-78


  光連携の削りが黒のジャの三倍なので、光連携得意なあの人に任せるとか!
  いいんよ!オレ、侍スキーやから、いいんよ!


技と被ダメですが


pol 2014-07-08 21-50-51-41


  ギガスラッシュが範囲が広く、魔法がギリ届くぐらいの位置取りで回避は可能
  IL白さんのヒダメ1k越えかぁ・・・・・・

pol 2014-07-08 21-56-30-05

 【 前半 】
・ ギガスラッシュ → 広範囲ダメ
・ サイレントスアス → 静寂?
・ ダミングイーディクト → 呪い

  今のトコ確認したのはこの3つ

 【 後半 】
・ インプロージョン → 広範囲魔法ダメ

  今のトコ、確認したのはこれのみ

後半は、一度死ぬと起き上がれないので、よわっちぃ装備の後衛だと厳しいな
強化かけなおす暇もないし、歌のかけなおしが必要な場合
むず以上だとナ以外台座上に移動して~とかになるんだろうか

後半はみんなで闇王の足元いって、ケアルガシャワーをもろた


pol 2014-07-08 21-56-42-87-1


  さすがふつうのドロップ内容w
  ぉ!ベスト更新!


BFトリガーのメリポ10になれると、メリポ20はきついはw
神威とかメリポ30だったんだと思うとよくやってたなー・・・って

なので昨日は、★闇王のふつう1戦のみでみな就寝
次は★ネコのふつうかな

  早く帰宅したいのぜ(*'ー')

Comment
≪この記事へのコメント≫
前半で上げたトレハンが、後半開始時にリセットされててちょっとしょんぼりしてマシタ。

ナシ侍吟コ白でふつうやったら前半で物理無効が3~4回来た記憶が。
ただ範囲は後衛のみスケでしのいでたモヨウ。
ドレッドジュポンが出ましたぞっ
(グラはハイドラジュポンと同じだと思う)

ちなみにフォーラムでAF119素材は必ず出るって書いてあったのに、その枠はミドリウム鉱でした。
2014/07/10(木) 03:24:19 | URL | ふぃら #a7/jKcWQ[ 編集]
ふぃら様
それはションボリ
どんまいよー;;

無効モードの切り替えは、削りのスピードでもかわる気がするんよ
ガガガッと削ってしまえば、モードチェンジの隙もなくす、てきな

ふつうで装備ドロップはいいね
おめでとー!
2014/07/10(木) 12:00:52 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

