てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
カミール連戦 タイムアタック版
6ea2081999e181048a844eb7f787e3fd_400.jpg
  自宅で使用しているネットの通信会社がDDoS攻撃を受けているとのことで
  ここ最近のアクセスがおかしくなっていたのはその影響でもあるんだろうか(無知 とか思ったのだけど
  知り合いがとあるブログでこのブログを紹介してたよ、と教えてくれた

  過去にそのブログを拝見したことはあるのですが、返事という記事が並んでいたので
  ツイッターのような質疑応答用のような身内向けの連絡板サイトだと思っていましたが
  うちのks廃人共が昔からよく見ているというので、ちゃんと見に行くとチョー廃人ブログだったwwwww

  ご紹介のみならず、お褒めの言葉も頂け、ありがとうございます
  精進いたしますw

pol 2014-07-06 16-45-18-67


●カミール連戦

知り合いの廃神が「 { 救援要請 }{ 助けて! } 」とかテルを送ってきた

  騙されるものか
  ぁゃしぃ・・・

蓋を開ければ、精霊枠で 精霊枠で 精霊枠で カミール連戦

救援要請なんてもんじゃないw 頭下げて参加させてもらいたいこのチャンス!
ひゃっほーーいw
尻尾振って参加してきました


pol 2014-07-06 16-08-00-72


  どどどどーーーーーーん


pol 2014-07-06 16-09-26-11


廃神のトコの最短は12分台

  あ、うん。12分台。おかしくね?これ、あれやよ?1-5+BOSSが12分台やよ?w
  真のボス、イノシシに12分とかやないよ!w


pol 2014-07-06 15-50-55-91


15分超えたら、一枚づつ装備没収とか意味不明なルールを敷かれたとしても
やべぇwwww ちょーーたのしぃwwww 黒魔導士ちょーたのしぃwwww


pol 2014-07-06 15-40-53-94


  不慣れな・・・・・・というより、黒魔導士で初メナス2(激白 だったks黒参加で
  1戦目 19分20秒


pol 2014-07-06 15-51-25-46


  個人的には十分早いと思うのだけど、不服の廃神・・・・・・


戦略ですが、自分のトコ以外で参加したときの内容は許可なく載せないと決めているので
書けないっす。申し訳ないっす;;


とはいえ、いつも「 載せていい? 」って聞いたら、「 いいよ~ 」って言ってくれる貫禄ある廃神
まだ編成が広まってなかった神威とてむずのときも、快く返事してくれたから、きっと聞いたらいいっていうんだろうけど
この仕上がった戦略は、廃神のトコのLSメンバー皆で試行錯誤しながら作り上げたものだと思うので
自粛しようと思います

  つか、聞いたところで知ったところで真似できんww っていうのが本音

編成だけご紹介すると

  モ侍吟白コ黒  です

黒は学でもいいらしいけど、やってみた感想
マシンガンのように精霊を休むことなく撃ち続けるには、個人的には黒のほうがいいと思う

  ↓↓みたいに、数秒で高位魔法を撃ち続けるてきな


pol 2014-07-06 16-35-12-91


  ぶべぇww こんな楽しい黒魔導士www   草不可避www


とにかくタイムアタックなので、エーテル飲んでる暇も惜しい
1エーテル飲んでる間に、5k~10k削れるって思うと、段取りとして前もってやっておくべきとかとかとか

なので、一応エーテルを10コほど用意して乗り込んだけど、MP運用がだいぶわかってきたので
5連戦中、3つしか使ってないです

慣れてきた3戦目以降は一つも使わず、MP切らすことなく撃ち続けることができました
もちろん使用した魔法は、古代、古代2、ジャ、5 の4種類の高位のみでまわしました

  SP+1胴も作ってあるので、いつでも着替えれるようにカバンにいれておいたけど
  一度も使わず魔攻ハゴンで終始とおし、ほぼアスピルさえもせずに精霊マシンガンできたのは
  周りの支援あってのことで、他で同じように通用するかっていえば、通用しないんだと思う


●2戦目

pol 2014-07-06 16-18-35-07


  17分27秒
  1分53秒縮まった

pol 2014-07-06 16-51-36-24

  いつもよく一緒に遊ぶ TINKOMEN がいたので、オレのほうがすごいダメでたw とか言い合って
  負けるもんかw とムキなれ、長い間日の目を浴びなかった墨精神が、ちょー沸々して
  ほんと「 楽しいwww 」しか言葉がでんかったw


●3戦目

pol 2014-07-06 16-42-25-62


  15分24秒
  さらに2分3秒縮まった!!!

最初に言われた目標タイムが、15分はきること!だったので、これじゃぁダメなんだ
PTメンのメリポ振り直し依頼に便乗して、こそこそメリポ振り直しに走りました

pol 2014-07-06 16-19-43-77

  焦って連打でメリポを振ったので、4あげて、▲3下げて、4あげて・・・とか意味のわからないことをした


●4戦目

pol 2014-07-06 17-04-15-06


  全員の1アビ復活なしで、18分18秒
  5戦目失念したけど、15分はきれなかったなぁー

pol 2014-07-06 15-49-02-14

●ウンコ黒のスペック

以前も書きましたが、全然自慢できるような魔攻オグメついてないっす;;
5部位の中の最高値の魔攻オグメは23です///

なので、ドヤーっではなく、こんな感じのスペックで、何とか”支援ありき”で記事にあったようなダメを
ほぼレジなく出せるので、黒好きさんで参加をモジモジされている方は
目安として参考になればと思います

20140627BLM-JA5.jpg

20140627BLM-KODAI.jpg

ご飯は、貴重なセフエジアイスで作られた雪山の欠氷を食べました

  雪山の欠氷 : MP+100 INT+5 MND+5 魔攻+13

神白がPTにいたので、アディインかけてくれてました → 合計 INT310(JA/5) INT326(古代)
どのジョブも隙がない神猫さんもロールくれていました → 合計 魔攻???
廃神の吟さんは、バラバラバラマチくれていました( エチュはかけてないと思う・・・違うかったらごめんなさい )

repとかあれば一番いいと思うのだけど、ないのでSSで残っていたやつになりますが
ボスは大体こんな感じのダメ


pol 2014-07-06 17-22-34-97-1

pol 2014-07-06 17-22-34-97-2

pol 2014-07-06 15-49-25-32

pol 2014-07-06 15-49-25-32-ja


  終わってから、インパクトメテオ撃つの忘れてたー;; って気付いてチョーゲンナリ
  ちゃんと撃っていたら、15分きれていたんだろうか(´・ω・)ショボーン

それでも、廃神たちの12分には3分も短縮しないといけないし、厳しすなぁ
友達のトコは最短11分59秒っていって、隣で12連戦とかやってたw

確か、昼の14時からスタートして、夕方の18時?とかに「 今から最後の12戦目 」とか言ってた気がする

  廃人の体力はすごいなw
  驚愕のメナポ所持数を聞いたのだけど、オレの何十倍のメナポで世界が違うと思った

オレのメナポ?いま、200万メナポ
廃人のメナポはそれよりも何十倍w


  メナポなくても報酬なくてもいいから、また黒でカミール行きたいw
  オグメつけ、ちょっと本気で頑張ってみるか(*'ー')

Comment
≪この記事へのコメント≫
をを
さいきん いぬよも よく ごさんか させてもらてるのですが
12ふんだい だすの かなり きびしですね これわ
なにが きびしのか とゆーと
いぬよが だいたい ぼす で
1Hあび すっぽかしてしまう とゆー
だはー
2014/07/09(水) 09:39:40 | URL | いぬよ #-[ 編集]
ゐぬよ様
それは「 アビ復活いきますか^^ 」のとき、実は行かなくてもヘーキなのを
ドキドキしながら、MMMで「 たびゅら、ありまとー 」とか言ってるのですねっ

12分台に行くには、ks黒を排除して、墨黒様をINしたらいけるんだろうなー
それはそれでくやしぃw
メラメラー
2014/07/09(水) 18:45:47 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

