てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
色んな★上位BF
pol 2014-07-05 22-00-55-47
  たまにはビビキー湾のことも思い出してあげてください


★デルクフの塔再び

pol 2014-07-06 14-40-42-07

  カムラさんのことを思い出した
  あぁ、あの髪型が変なやつ?
  そういえばそんなやついたなーって


連携時の属性吸収をヒントにやりたかったのが、ルーンでの削り
1月の実装時にせっせとトライしていたときの編成は 忍忍忍吟回精 

あの時、忍がナイトを要望していたのも思い出しつつ、弱体はキッチリいれておきたいと思い
以下の編成で挑戦してきました

  【 編成 】 ナ/忍 忍/魔 忍/魔 吟/忍 白/学 赤/黒  

pol 2014-07-06 14-46-49-82

  久々だったので、ふつう → むず のコースで行きたかったのだけど
  前もって声かけの段取りができてなかったので、メンバーの都合がつかず
  いきなりむずを勝てる気もしなかったので、ふつうのみ行きました

ルーンの削りは手数が多い忍なので、見てる側としては感触はいい感じ


pol 2014-07-06 14-47-49-34


赤さんには前半魔法スタンをお願いしていたのだけど、イベントスキップをミスっちゃって
そのことを報告していたけど、吟さんソウルナイトル発動させちゃって、前衛に突撃要請するもんだから
ディスペガあたりを止める術がなく、食らいまくったのが惜しかった

あと、赤さんに弱体もお願いしていて、特にパライズに期待していたのだけど
そのイベント中に麻痺ログがでたから、鬼哭忍さんの追加が発動しているのがわかり
イベント終わって参戦になって、パライズ2入れてもらっても効果なしになるのかな・・・とかよぎった

  深度的に赤のパライズを優先したいけど、武器を取り上げるわけにはいかんし
  むずかしす・・・  鬼哭の追加麻痺は、パラ2で上書きできるやろw プギャーって言われた

忍さんのルーンは忙しく、削りも蝉も身代わりもルーンも・・・というのは過労死のようで
切り替えが手間取ると、数秒で回復させてしまう


pol 2014-07-06 14-48-07-43


ナさんはこなれたナイトさんだったけど、↑の光輪剣は忍がもらってるし
大風車とかあるからタゲの維持はむずかしそうで、忍さん1回ずつ死んじゃったかな?

  死んじゃった場合は、リレ→微塵→リレ ですぐ復帰はできるけど
  やぱできるだけ死なずに削れたらいいのにね


pol 2014-07-06 14-55-01-57


  忍忍忍吟回精 のときの普通も10分ちょい
  ルーン削り、ありだと思ったんだけどなぁ

ご参戦頂けありがとうございました
雰囲気的に むず で安定して勝てる感触が得られなかったので、モヤモヤしてます

  みんなホーバー欲しいっぽいので、また機会あればいきましょうー!


★猛き者たちよ

pol 2014-06-29 15-18-30-15

  こちは安定して むず をクリアできるからいいね

【 編成 】 モモ吟白白コ    オレのトコのやり方 → 少人数神威とかBFとか

ブレクガ対策に補佐白を1人いれているけど、できるなら自分がブレクガレジりたいじゃないですかー!

バストンラの耐性値は190なのだけど、レジった試しがない
※5部位、ILにしています

面白い指輪も拾ったので、無理ない程度にブレクガ対策として耐性値をあげてみた


pol 2014-06-29 14-46-04-43-a


  じゃーん!土225!


pol 2014-06-29 15-29-49-61


  どぅーん


やぱ徹底するならハーティピアスか・・・・;


ブレクガレジレジ作戦は失敗したけど、ドロップがちょー素敵ドロップだった


pol 2014-06-29 15-25-20-74
pol 2014-06-29 15-25-44-70
pol 2014-06-29 15-25-46-10


  おぉw
  両方初めてみるドロップなのに、両方でるなんてなんというご褒美


希望の胴にロット勝ちし、新しい弱体装備をいただきました

pol 2014-06-29 15-29-18-49

  ありがとうありがとう
  グッバイTE+1胴

ここも取れていない希望者がいっぱいいるので、またきましょー!


★向かい風

pol 2014-07-09 23-41-16-14

はじめての★向かい風だったので、まずふつうへ

  マント持ってないタルタルは現地移動が大変だったので、初で野良参加されるかたは
  事前にHP開通推奨です


【 編成 】 ナナ竜狩吟白

ここは、後衛にタゲがくるからな!気をつけなな!
未だにシファヒジ持ってないks白は、事前準備にカット装備マクロをだな!

わかってるで!オレ、わかってるで!準備してるで!


pol 2014-07-09 23-46-00-62-a



  ぅぜぇ・・・・・・


あ、死んじゃったけど、後衛のカット装備みる?^^;
いらない?^^;


WHM-cut-1.jpg

この日は、↑↑の完全装備ではなかったけど、カット45が50になってたところで
守りの指輪を持っていたところで、ksタルぷちひねりだったのは変わらないと思うんだけど
どう思いますか?^^#

  賢い白さんは、次からサポ忍でいきましょう
  少なくともオレはサポ忍でいこうと思います;;

pol 2014-07-09 23-46-59-21

ふつうなので、ドロップはksで
1匹倒す毎にでるっぽいのだけど、ドロップはksでksがksな戦利品がこちら


pol 2014-07-09 23-49-52-84


にんにんの片手刀とかでるらしく、希望者が多かったので
白サポ忍でまたいきますか!

つか、BF増えてみんな取りこぼしが結構あると思うので、1人1BFの1アイテム希望し
取れるまで順番にまわしていってもいいかもね


  あ、オレは★少女のシファヒジパンツ希望で^^
  通算27連敗中ですが、ナニカ?^^

< そもそもパンツがでないんじゃーw

  パンツ希望しない鯖があるなら、小旅行気分で出稼ぎに行きたい気分(真顔
Comment
≪この記事へのコメント≫
だからのんさんのパンツは来年だよ?^^
2014/07/13(日) 11:09:18 | URL | 鬼 #ojBJu5Sc[ 編集]
鬼哭追加は2系で上書きできるやろ?(・´з`・)
2014/07/13(日) 21:50:41 | URL | たるまるせんせい #-[ 編集]
オウリュウむずなら耐土装備をかき集めればほぼレジストできますよ~
属性耳2個に指輪や背にも+20くらいのBFやWKRのものがあったり( 'ω')
それでバストンラと装備で耐性300にしてやっております。
2014/07/14(月) 05:34:05 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
鬼様
もうそろそろ許されると思うんだ
2014/07/14(月) 09:35:23 | URL | てん #-[ 編集]
たるまる先生
そ、そんなん学校で習ってない(´゜Д゜)
2014/07/14(月) 09:36:17 | URL | てん #-[ 編集]
耐性土300様
おぉw 耐性土あげてやってる人がいた!
今軽く調べてみたのですが、5部位以外で合計340ほど持っていけるのですね
レジスト率効果うp装備もアリかなぁ、と思っていたのですが
耐性300以上はなかなかの数字ですね
ちなみにジョブは白ですっぽ?前衛だったりしますっぽ?
2014/07/14(月) 10:20:51 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

