てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
〔ヴァナ〕ドキドキとぼやき
c07e725bf2b5de3f6742adc05db18cfb_400.jpg


  < どうでもいいけどさー

  という奴に限って古い話を持ち出してくる
  言えなかった不満をぶちまけようとしているので、ドキドキする



  < ここって何がでるんだっけ?

  戦利品を把握していないピクだから、戦術もお察しになる
  辛勝し、主催とピクの希望の品が出るが、大半ピクがロット勝ちするのでドキドキする



  < あと何戦予定ですかー?

  先客がいて@2戦だというので待ってみる
  おわりましたー と挨拶をもらい、???の沸きを待つと団体が到着し、ドキドキする



  バザーで相場よりすごくすごく安いものを見つける
  数字を読み直してもやっぱり安い。品名を見直しても間違いない
  ドキドキするけど、欲しい物じゃなかったりする



  知り合いがゼロを一桁増やした値段でバザーしているのを見つけてしまう
  詐欺バサーだw と思わず口を滑らしてしまいドキドキする
  捨て防止です と返答され、さらにドキドキする



  したたかなHimechanに会う
  回数を重ねる毎に仲良くなり、ネカマであることに気付く
  ネカマであろうと一緒に遊ぶのが楽しかったので、普通に何度も遊び、フレになる
  ある日、機会があり「 ぃあ、自分、中身女じゃないっしょw 」と突っ込み、問答の結果白状する
  ネカマであろうと一緒に遊ぶのが楽しかったので、一切他言はせず、その後も普通に何度も遊び
  Himechanプレイに騙されたBOKU君を見るのが楽しみの一つになるが
  別のHimechanからネカマHimechanを嫉妬するような愚痴テルがきて、ドキドキする



  苦手な人と同じPTになる
  野良の集まりなのにブログの話題をペラペラ喋られ、気が重くなる
  PT中、ちょっとしたハプニングがあって、記事になるかも?と思いSSするが
  苦手な人<ネタができたね! と言われ、書く気が失せる



  ログインし、すぐに挨拶せず浜辺についた漂流物とかを拾っていると、誰かがログインする
    きた人 < こんばんはー!
    A < ちあー
    B < こんつー
    C < こんばんはー
    D < ノ
    オレ < こんばんはー
    A < あ、Bさん。バザーにxxxあるよ
    B < かうかう
  気付かれず会話が流れ、そのあと何か喋ると「 いつの間にいたのw 」と、驚かれる



  ほとんど鍛えていないコルセアの指名がくる
  「 装備ショボイよw 」といっても、「 大丈夫w ぼくもだからw 」とフレに励ましてもらえ
  茶色のウェフェラ一式で参加し、何とかPTの仕事は終えて肩の荷が下りる
  翌日、ゴージャスなレースの華やかなガウン、まぶしい白いパンツ、洒落た羽付き帽子に身を包んだフレの姿を目撃する



  野良に参加すると主催に「 ブログみてます^^ 」と声をかけてもらう
  その後、街ですれ違うと /wave をくれたり、エモ挨拶するようになる
  その人がシャウトをしていたので、たまにはエモ以外でも交流を・・・と思い応募し、吟の指定がくる
  パンダで枠作って、ギャッラルで上書きを時間ごとに繰り返し、お仕事に励む
  PTの終盤、主催に「 のんさん、ギャッラルは完成しそうですか?^^ 」といわれる



  「 ~なモンク! 火力ドカーンな黒! きらめく回復の白! 募集 」というシャウトを見つける
  しばらく静観し、流れるシャウトを斜めに見ながら、なかなか集まらないのを眺める
  暇つぶしに行ってみるかな、と気が乗り、せっかくなのでと思い
  「 こんばんはー。火力ドカーンな黒で参加できますか? 」と、ドキドキしながらテルをするが「 うまりました 」とだけ返事がくる



  蹴鯖って大体こんな感じ
pol 2014-07-12 23-51-59-62
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/15(火) 23:52:21 | | #[ 編集]
( `・ω・)○三○ シュシュッ
ありがとうありがとう
そうか。そうゆう視点でも捉えられるかw
ありがとうありがとう(*’ー’)

意図したものではなかったけれど、お気に入りと言ってくれるぬんじゃ様ならば
きっと微妙な何かを汲み取ってくださったのかもしれない

ご心配頂くことはこのブログの意義に反してしまうので反省
でも、おかげでぬんじゃ様の暖かなお心遣いに触れることができたので収穫

あ、そうそう!覚えてらっしゃるかわかりませぬが、TOPにいたサボテンダー
あれ10%だったそうで、1%は作ってなかったそうです^^;;;

また遊びにきてくださいね( `・ω・)○三○ シュシュッ
2014/07/16(水) 00:30:05 | URL | てん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/16(水) 00:41:32 | | #[ 編集]
非公開様
あどぅりん前の話だし、非公開様とは知り合ってもなかったかも?
最近のコンテンツは人数いらないし、身内ですましちゃうからねぇ
2014/07/16(水) 09:09:18 | URL | てん #-[ 編集]
あるある~見てレイザーラモンRGの歌が頭をめぐります、困りました

ネカマhimeに真性himechan嫉妬(しかも裏テル(笑))でブフォッ!ってなりかけたのを我慢したのに、火力黒の返事に対する「うまりました」のあしらいに我慢出来ず、公共の乗り物の中でむせてたら完全におかしい人目線で見られました。てんさんの文章力のせいです(-_- )クッ

以上、苦情?ですた(笑)
2014/07/16(水) 09:25:46 | URL | びすたるこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/16(水) 09:51:07 | | #[ 編集]
うまりましたクソワロタwwwww
2014/07/16(水) 10:41:24 | URL | たるまるせんせい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/16(水) 17:25:37 | | #[ 編集]
たるひゅむたるネコ様
にやにやにやにや


 【 びすたるこ様 】
フフフ。喜んでもらえたようでこちらこそ感謝!
火力黒のあしらいはオレもリアルタミイムでふいたww めちゃワロタww
近況で起きた楽しい出来事だったので、また同じシャウト見れないかとニマニマしながら
今日もログインしてみようと思います!w


 【 ナッツ様 】
おーw ドキドキしながらコメントありがとうー
そうか。そんな感じにNonteen像をイメージされてたのか。面白い感想でしたw
でもまぁ、ブログの「 Nonteen 」はちょっと自分とは違うんだよね
ナッツ様のように思ってたのと変わった的な柔和な考えを持って頂けるほうが筆者としては助かりますw

最後の問題ですが、答えはずばりF4じゃないでしょーかっ
ファイナルアンサーでっ


 【 たるまる先生 】
次は「 きらめく回復の白 」で応募してみようと思うんだ


 【 ネコ様 】
エインはそこの主催がオレトコのメナスの固定メンバーになって知り合い
主催してるし皆で行こうってLSメンと一緒に参加した覚えがあるよー
レギオンの固定にオレが入っていたのは一昨年までだから記憶がぼんやりすぐるんだけど、
2年前じゃなくて去年の話をしているなら、オレはもう抜けてたんだけどなー
とはいえ、どこかのフルアラでご一緒したのかもしれない!!
覚えてなくてごめんね

2014/07/16(水) 19:50:03 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

