てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
★少女とカンパニエとララスカソロ
20120801224049.jpg
  気付いたら一週間更新してなかった!w
  猛暑が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしですか?
  ksタルは種から植えたトマトの成長が楽しみで仕方ない日々を送ってますタル

  あ、アクセス50万超えてる!すごぃw
  ありがとう!ありがとう!更新遅くてごめんなさい;; ありがとー!


●少女のシファヒジパンツがでない件

知り合いに会うと「 パンツ取れた? 」って聞かれるのですが
取れてたらすぐ記事にするからーっ

そもそもパンツがでないんでだよね
で、どれぐらい出てないのかなーって思って、今までのSSからドロップを拾いながら表にしてみた

BFGirl-1.jpg

装備ドロップのうちの割合計算なので、ドロップ率とはちょっと違うのだけど
序盤にとばした分がなければ10%は軽くきってる感じ


21戦目のドロップ時は、フレが主催していたのを誘ってくれたので参加したのですが
華麗にロット負けしました
しかも、取った方は倉庫分の2本目とのことで何とも印象的な;

  くそーw 薬品全部使って一人で半分近く削ったのにぃwww
  戦況が戦況だけに、マジくやしぃ1戦でした;


ちなみにこの前行った31戦目のドロップは「 胴・胴・召喚 」

pol 2014-07-20 15-40-15-61

  無償で★少女にお付き合いくださっているお友達には本当に感謝しています
  ありがとうありがとう。本当にありがとう。


脚のドロップが悪いのは多分、強力なストッパーのせいらしく他では結構出てるらしい


pol 2014-07-17 22-22-51-77


  あまりにでなくて不具合なんじゃないかとか思ったりしてたけど
  ちゃんと出てるらしい


そういえば、2年前レギオンLSに入ったとき
ファルマケアローブをずーっと希望していたのだけど、あの時も取れたのは半年ぐらいかかってたなー
たまたまお休みした時にドロップしたりしてたらしいので、物欲センサーはマジであるのかもしれない


pol 2014-07-16 22-23-46-74


  普段、テルとかしないお友達も教えてくれたりとかするので
  「 パンツ 」が交流を深めるいい役目も果たしており
  この機会にと思いっきりうらんでやりました


pol 2014-07-16 22-34-17-32


  ふふ
  キャッキャしてて楽しそうで何より(*’ー’)

  でも、オレの時に出してくれよぉぉぉおおおおおおお

pol 2014-07-16 22-44-04-58

とはいえ、さっきのログの濃いピンクで名前を消した友達は、今年ヤグルシュを完成させてた白姫様
あの時はカザスカ中でどたばたしながらテルしてしまっていて気付かなかったけど
パンツ取れてなかったのが取れたんだね

  改めて、おめでとう!(*’ー’)
  オレも頑張ります!



●カンパニエ

パンツ取得のみに固持しているわけでもなくキャペーンのカンパニエにも参加してみたり
75時代を知らない人なので、あまりカンパニエにも親しみがなく
わくわくしながら参加してました

pol 2014-07-10 21-13-35-04

音楽がいいっすよね
あ、そういえばどっかでカンパニエ音楽を文字にしたのをみて笑ったw マラッマラ~↑↑ とかいうのw
あれ見たいなぁw


戦利品がやばいよ!って大した情報もないのにLSメンに葉っぱかけて
カンパニエブームを巻き込みながら、普段出さないソロ用の忍でポカポカ


pol 2014-07-10 20-05-52-45
pol 2014-07-10 20-12-44-87

ユニオン?の戦利品はお察しレベルで、オレ以外も全員「 おーw 」と言えるものはなかったけど
LSメンと一緒に盛り上がれ、楽しかったっす

その後、LSメン達は即身仏とか通っているようで
VW戦利品をゲットしている様を、指をくわえてみてます


pol 2014-07-16 23-22-52-62


●ララスカソロ

ちょこちょこソロでララ水道〔U〕のスカームに通っていました
フェイスも呼べるようになったし、どこかのブログでソロ余裕でした^p^ って記事を見たんだよね

pol 2014-07-19 19-47-33-52

目的は、2本目のレブレイルグ
いま使ってるのは魔攻レブレイルグで、魔命杖が欲しいなーって

【 編成 】 Nonteen(黒) フェリアスコフィン(白) シャントット(黒) ウルミラ(吟)

フェリアスコフィンはヘイストくれるけどプロシェルくれないので
最初クピピ呼んでプロシェルもらってから、呼びなおしたりしてました
殴り白で結構削る

地図は、いつもお世話になっている「 ぼちぼち絵日記 」さんを利用させてもらっていました

  → 「 ぼちぼち絵日記さんの、ララスカ地図 」

111を連戦し、ついにレブレイルグの表示がががががががg!


pol 2014-07-19 19-44-25-90


慣れた今では第二規定クリアは10分残しぐらいで達成できていたけど
最初はもたもた手順が悪く、第二規定をクリアできなかったこともあったので
ドキドキしながらララ水道をかけめぐりましたw

pol 2014-07-19 19-47-34-85
pol 2014-07-19 19-48-38-06


  ソロなのに、1人でめちゃ /joy して喜んでたwwwww

なんか妙に達成感あって、意気揚々とぼくの大好きなV子さんに

  オレ < レブレイルグ、2本目いらない?^^

  V子 < 欲しい^^

  オレ < おぢさんと一緒に遊ぼう^^

とデートに誘い、またララスカへ


pol 2014-07-19 23-39-37-18
pol 2014-07-19 23-45-11-91

  んふふ
  これでオレへのいい人ポインツがランクアップしたに違いない

今度「 ハルブーンの火山でも一緒に見に行かないか?^^ 」って誘ってみよう



●おまけ

pol 2014-07-20 22-03-51-75


  友達の廃神が、カミールぶち抜き11分11秒まで記録縮めてたw
  やり方は参加したことがあるのでわかるけど、あそこの吟だけは絶対できないw
  
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

