てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
旅立つLSメンバーへ ~ たくさんの愛を込めて ~
pol+2013-08-25+23-15-03-48_convert_20130826014149.jpeg
14の話題が先月ぐらいから賑わいを見せ
オレの周り(ヴァナ)でも毎日耳にするようになりました

人気度が高いことを裏付ける一つの現象として
FC2のブログランキングのほぼ上位が14のタイトルで埋まっていて
このブログのアクセス数とランキングの位置によって
14ブログの注目度が高いということも感じています(*’ー’)

Non110828213700a.jpeg
         .
もう少し補足すると、前までならブログのアクセスが2000近くいくと
確実に5位前後に入る数字だったけど、9位?12位?ぐらいだったので
上位のブログは、もっとアクセスが集中しているとわかりました(*’ー’)

Non120816211332a.jpeg
         .
色んな人の話やブログを見ていて
「 絶対やめないだろう 」という、いわゆる廃プレイヤーが11に見切りをつけ
14を始めるということを、よく耳にしますが
最近は仕方ないんじゃないかなぁ、って思うようになった

11がつまんないとか、ついていけないとか、そうゆうのは一切思っていないし
そうゆうことを耳にするとウザw って思うぐらいだけど
14をやったことがないオレでも、色々見てて14面白そうって思う(*’ー’)

pol+2013-01-26+21-47-47-56_convert_20130303220445-1.jpeg
         .
今オレが通常LSとして付けているLSに人が絶えず、ずっと続いているのは
もちろんリダの引率力があるのだけど、今いる主要メンバーの力も大きいと思う

オレは主要メンバーと比べるとIN時間も少ないし、別で固定LSにも入っているので
毎日パールを付けているわけじゃない
フレと遊ぶことのほうが多くて、主要メンバーと比べると全然LSメン達と遊べていない

pol+2013-02-15+22-40-16-66_convert_20130303224433.jpeg
         .
そんなオレだけど、このLSは「 帰るべき家 」だった

リダ含め、主要メンバーはオレにとって友達というより、仲間というより、家族でした

特別喋らなくても、黙って離席してても、実はそこにいたりしてても、それがバレテいても、揺るがない信頼と安堵感が持て、常にリラックスできて心地よかった

pol+2013-02-03+21-15-00-03_convert_20130303214028.jpeg
         .
オレはあまりお手伝いできていなかったけど
ひとりはみんなのため、みんなはひとりのため と進んでみんなが手伝いを行動し
目的の物がドロップ、また完成したときは
まるで自分のことのように喜んで讃え合う、最高のLSメンでした


本当に本当にありがとう

pol+2013-02-23+22-47-23-56_convert_20130303214049.jpeg
         .
最後にリダのかむさん

個性強いメンバーばかりで、各々がギャーギャーいう中
かむさんの統括力は絶大なものでした

みんなもだけど、特に主要メンバーはオレ含め、全員かむさんを慕っていました
本当にかむさんの存在は大きかった

旧サル、新サル、旧リンバス、新リンバス、旧エイン、VW、ミーブル
マロウ倶楽部、新ナイズル、メナス

コンテンツというものに何一つ参加したことがなく
ずっとボッチで黒のジョブしか持っていなかったオレをメンバーに入れてくれ
おかげさまで望んでいた「 色んなコンテンツにいってみたい 」が叶いました

  いつかそう話したのを覚えてますか?

pol+2013-02-24+22-56-24-06_convert_20130303214115.jpeg
         .

ありがとう
本当に長い間ありがとうございました

そしてお疲れ様でした

pol 2013-08-25 23-21-33-60
         .

歓喜したことも、憤怒したことも、号泣したことも
ケンカもしたし、衝突もあったね

でも、全部みんなで乗り越えてきた

このメンバーと出会えたこと、過ごした時間
全部全部宝物です

本当にありがとう

pol+2013-08-25+23-22-14-42_convert_20130826023047.jpeg

         .

またみんなと会えるかな
会えるといいな
きっと会える

そう願って


thx for u a everything.
was very happy to spend a lot of time with u.
will never forget.
Keep in touch then.

pol+2013-08-25_convert_20130826020357.jpeg
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

