てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
シファヒジパンツ取れた
e8bb1d030a5619f8f9656c487a7ce89c_400.jpg
  パンツとれた

  少女の白のパンツ

  マジでとれた

pol 2014-07-27 22-31-09-99
pol 2014-07-27 18-55-20-56


  長かった

  マジで長かった

  終わった瞬間、意識がとんだ


pol 2014-07-27 22-27-38-34-1


  固定の時間の10分前にアラームをかけてあるのだけど

  起きれなかった


pol 2014-07-27 22-27-38-34-2


  パンツ取れた瞬間、人が一斉にチリジリになって解散したので

  なんかこう、喜びの爆弾が不発のまま意識が飛んだのだけど

  起きてログみたら、愛がいっぱい溢れててマジ泣けた

pol 2014-07-27 18-31-53-10

  マジ長かったw

  本当に本当にありがとうございました(つω-、)


★Special thanks★

  何度も何度も少女行こうって言ってくれたTINKOMEN
     〃   「のんさんのパンツ取りにいこう」と主催してくれた廃神
     〃   付き合ってくれた新人カルン
           〃       お父さんガルカ
           〃       だましうちをギリギリでさけるタルタル
           〃       オレより高層に住んでるヒュム
  脚〆接待主催に付き合ってくれた、裾をヒラヒラさせるヴァーン
           〃           廃ネコ
           〃           黒ネコ
           〃           外人Himechan
  「少女いこう」と声かけてくれ、メリポ稼ぎから手伝ってくれた最近フレになったタルタル
  「いつでも手伝うよ!」と声をかけてくれた伯爵
           〃              金髪ヴァーン
           〃              最近フレになったヒュム   
  負けたら泣いちゃうから行かなかったけど、「少女いこう」と何度も声をかけてくれたパンツ希望のタルタル
  脚希望枠を譲ってくれたV子、ヨタ○、髭さん、○しさん、○シ雄


他にもお世話になった方がいるかもしれないけど、連戦しすぎて記憶が・・・; 
抜けてたらマジごめんなさい


あと、今回の脚騒動でご迷惑おかけした方に、改めてこちらでもお詫びを
時間をかけ、少しずつ紐解くようにお話できてよかったです
今度例のサポシに一緒に遊ぶ場を作ってもらいましょー!



  はぁ~
  つかれたっ


BFGirl-2.jpg


●おまけ

pol 2014-07-27 01-32-26-05

pol 2014-07-27 01-39-19-99

pol 2014-07-27 02-14-23-62


  なめてかかってたら2戦目でピンチになり、3戦目で廃人たちが本気に

  終わってみれば、前2の中身5人構成なのにめちゃ早かった件
  
Comment
≪この記事へのコメント≫
あらためて パンツ獲得おめでとうございます!
2014/07/29(火) 17:52:25 | URL | Jコ #-[ 編集]
パンツ取れたっていうけど、きっと夢だぜ。これ(´ー`)y─┛~~
2014/07/30(水) 00:23:17 | URL | 鬼 #ojBJu5Sc[ 編集]
おめでとう!
マジおめでとう;

これでパンツ捨てろとか言われずに済むと思うと(ry
ボロボロになるまで穿き倒してください!


うちはにゃんこますくで手詰まり中。
2014/07/30(水) 01:42:39 | URL | ふぃら #a7/jKcWQ[ 編集]
野郎ども様
  【 J子様 】
こちらこそ、改めて色々とありがとうございました!
本当にありがとうね!


  【 鬼様 】
あれ?
鬼さんまさか白パンツ持ってないんっすか^^;


  【 ふぃら様 】
ありがとう; マジありがとう;;
オレが最強白様になるためには、パンツの希少価値を維持しないとダメだと思うんだ
にゃんこマスクが手に入らないのは、呪われたパンツのせいかも^^;
そのパンツ、一度捨ててみてたらいいかも^^;
2014/07/30(水) 15:16:10 | URL | てん #-[ 編集]
ついにやりましたかっ!
苦労が報われて何よりです!
【おめでとう!】【おめでとう!】
2014/07/30(水) 21:06:31 | URL | ひっさ #-[ 編集]
パンツ獲得おめでとうございます。
BF固定活動の成果が上がって良かったですね。
こちらもゆる~く始めてみましたが、
早速皆、片手刀でスタックしていますw

扉の動物画像はいつも可愛いですね。
歴代の個人的なツボ画像は、
フリスビーの 「無理っ!!」 と
柑橘果物の皮をかぶった「助けてもらえなかった」 です。
2014/07/31(木) 12:16:05 | URL | ほんとは通りすがりじゃないネコガルカ #PCY.5.eY[ 編集]
いぬよ
おめとごじます!
いぬよも ぼうべやるどはんたー の かたに つれててもらて ひそかに にゃんこますく とれまいたっ
いぇーい
2014/07/31(木) 17:11:31 | URL | をを #-[ 編集]
初カキコですが・・・
うちのLSのライオン【ガルカ】+金髪
ヒゲの人から聞いたので書き込みに来ました!

実装初日とかゲッショーやマムの攻略法を
テルで交換してた時から結構経ち・・・
色んなフレからNさんまたロット負けたって;
とか報告を聞いていたので、のんてんさんは
色んな人から愛されてるんだなーっておもいました。(アレ!?作文んん!?

自分はなんの力にもなってませんが、「おめでとう!」と伝えたいですw

最近のカザスカキャンペーンのときも詩人で参加させてもらってお世話になったし、
また機会があったら遊んでください!(身内
引きこもりマンだけどね;;)

では駄文失礼しますた!

PS フィラ様のにゃんこますくはほんとでない
2014/07/31(木) 21:09:11 | URL | お犬様 #-[ 編集]
ヒュムネコガルカタル様
ありがとうございます!
ありがとうございます!


  【 ひっさ様 】

初コメども^^
パンツはマジ長かったっす・・・;
カザスカでメリポ稼ぎたいなー(ちらちら


  【 ニャーガル様 】
フフ。今日は通りすがらなかったすな^^
片手刀はまだ見てないすなー
レアなのかしら。あ、でも他ブログでボロボロでてるのみた気がするので
たまたまなかしら

「ムリッ!!!」ナツイwww スタナーの頃の話ですなw
とめれねぇよw てきな心情を表したのを思い出しました
「助けてもらえなかった」は、助けてもらったシリーズの落ちに持ってきたやつだw
すごいすごぃw 
うちの鯖にいる熟読読者さんと、ブログに関するクイズ対決したらいい勝負になりそうなw

歴代の個人的な自分のツボは、どれもこれも捨てがたいのですが
「どこに捨てても帰ってくる」が好きです///


  【 ゐぬよ様 】
おぉ!にゃんこマスク取れたですかっ おめでとうー!
べやるどハンターって誰だ・・・・・・
そういえば、最近全然ゐぬよさんと遊んでないなw
遊ぼうず。遊ぼうず。こんど、遊ぼうずー!

2014/07/31(木) 21:16:34 | URL | てん #-[ 編集]
お犬様
お犬様きたーっ・・・・お、お犬様?w
だ、だれ・・・・・ って最初なりましたが読み進めるとピコーン!ピコーン!

なつかしぃw
ゲッショーとマムのBF実装時、入口でご一緒になり
モジモジしながら「 入るかな?まだかな・・・ 」って様子を伺ってたあの日
敵の挙動とか互いにテルで伝え合ったあの日
攻略情報も何もでていないときに、手探りで突入するのが一番楽しいですよねー

”Nさんまたロット負け”wwwwwwww草不可避wwww

まさかお犬様にまでお祝いの言葉を頂けるとは
ありがたき、ありがたき幸せ!種族をタルタルにしてよかった!ありがとうございます!

身内引き篭もりとはおっしゃるけども、貴重な蹴鯖の主催の一人だと認識しておりますがw
今日からドロップキャンペーンですな
またカザスカにでもいきましょうぞ!

P.S 昨日もふぃら様はにゃんこマスクの希望サチコ書いてたな・・・
2014/08/01(金) 09:09:21 | URL | てん #-[ 編集]
おおおう おめでとうございますっ!!!

パンツ使用のマクロに調整ですね、わかります。

こちらは何度やってもベーンwベーンw頭wべーんwwです・・・・
もうベーンいらんねん(ノД`)・゜・。
2014/08/02(土) 15:36:33 | URL | しじんさん #-[ 編集]
にゃんこますく
野良のシャウトが全然ない中お犬様のBF行くぜアピールにより何とか取れましたっ

あの時ライバルだったトモダチにも取ってあげたいのでもうちょっと通います(ノ・ω・)ノ
2014/08/02(土) 21:05:40 | URL | ふぃら #a7/jKcWQ[ 編集]
しじん様
ぉう;
ベーンの存在アッピルは異常;
ロット対決より、そもそもパンツがでないという

がんばれぇ!しじんさん、がんばれぇぇぇええ;;

あ、いつか言われた敷居高めの白装備晒しましたよ///
2014/08/03(日) 00:20:49 | URL | てん #-[ 編集]
ふぃら様
おめでとうございます!!!
お犬様に感謝ですね!
2014/08/03(日) 00:22:37 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

