てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
暖かきFF11
df165831708ea068ccddf6c027326028_400.jpg
  ふーっ^^; 広告出る前に更新できた^^;


ブログ更新休憩したら、仕事がはかどるはかどるw

あまり仕事が早くなると色々と都合が悪くなるので
できてるけどすぐに渡さない姑息なのんてんちゃんさんです

  自分の環境は自分で守らねば、長く持たない

でも、頑張ってきたおかげで今度昇格することになりました!ワーイ!

全然関係ないけど、オレとこの会社って年棒制なんです
なんか野球選手みたいだよね

  ガツンとお給料あがるといいなぁ

ずーっと前に今は無きLSで給料の話になって「 高給取りいくらぐらいをいうんだろ? 」って言った人がいて
オレも誰も答えなかったけど、「 年齢給 」もらえてるなら、レベル高いと思う

  何年後となった今ここでコッソリ返事しておこう

pol 2014-10-13 14-25-07-31


●リア近況

色々周りの環境が変化しつつあり、老いのせいか無理が効かなくなってきた僕の身体ですが
今日はとても元気です

相方さんの話は控えていますが、変わらず仲良しさんです
前にケンカしたのは二~三年前?ってなぐらいのほほんとした二人なので、モソモソ過ごしてます

  基本、嫌なことあったらその場ですぐに言っちゃう私なので
  確執が溜まっていくことがないんだけなんだけどさ

去年、クリスマスリースを作った話を記事にしたのですが
その時の素材が残っていたので、アレンジメントしてもらいましたー

 DSC_0041.jpg

  ヵヮィィ
  お花活けたいけど、しばらくこのままになりそう

去年の記事といえばというか、いつの記事だったかわからないけど
伯爵に言われてうpしたお菓子をコンビニで発見しました

DSC_0035.jpg

品薄のようで最後の1個だったので買っておいたよ

  ○みさん?元気っす?


●FFの近況

週に一度の日曜の固定しかINしてませんが、インカに連れてってもらってます

もぅ隠居生活なので、戦略がー構成がー装備がー、とか全然わかんないので
何の力にもなれぬと申し訳ない気分で主催してくれている TINKOMEN の横をチョロチョロしてます

pol 2014-09-28 22-24-48-36

  スタタタターン

風さんのモヤモヤで、一昔前のスタン装備でもお仕事できました
アリガタヤーアリガタヤー

白以外でも参加できるジョブがあって嬉しい


他の団体とか知らないけど、2対8ぐらいで後衛がPTを占めるんですな

  前前 後後後後後後後  って感じ


●フレが優しい

たまにINすると、フレが寂しいと涙飛ばしてテルをくれる

  愛いやつめ

この日はそんなに余裕がなかったので会話はそこそこにし
翌週、お詫びの気持ち込めてこっちからテル入れて、少しお話でもー^^ と思って話しかけたら

  < いまテレビ見てる

pol 2014-10-13 13-04-00-75

  TVに負けた件


別の友達の話

今でもあまり「 フレ登録 」にはこだわってなくて、ぶっちゃけただフレ登録してる人より
フレ登録はしてないけど、一緒によく遊ぶ気心しれた友達のほうがオレにとっては大事で
それでもまぁ、前みたいに毎日INできてた頃なら、街走ればすれ違ったりして交流もあったけど
今は少ないIN時間で交流図ろうと思うと、フレンドリストって便利だと思った


pol 2014-10-05 21-11-48-67


  みんな優しすぐる
  何年越しかでフレ登録した



●色んな人の武器がチョー強化されてた

ちょっと前に、魔道剣士のレリミシ?にあたる武器を作ったネコが
風水士として参加してたので、 ほぅ?(*'ー') と思ってよくみたら


pol 2014-09-28 22-49-45-82

風水士のレリミシ?にあたるイドリス作ってたw
さすが廃人w


そいで、7月の記事で紹介した残念なガダラル

  ↓↓この人

pol 2014-07-03 21-16-16-94

  鍛えてないジョブのミシックを間違って作っちゃったいう悲劇の人

作りたかった本来の侍のミシック、一ヶ月以上前に小鴉丸を完成させてました

pol 2014-09-28 21-39-14-42
pol 2014-09-28 21-39-40-90
pol 2014-09-28 21-38-24-42


  二ヶ月で作ったってことかw
  おめでとー!おめでとー!


そいで、この前一緒にアサルト倶楽部から始めたフレ達がミシックを完成させたとのことで
パンデモ連戦をお手伝いしてきたのですが

pol 2014-10-13 14-27-31-41
pol 2014-10-13 14-27-16-34


ヴァジュラ!オレ初めてみたw
おめでとー!

細工細かくてきれいね


TINKOMEN も完成したって言ってたけど、何作ってたかよくしらなくって
何つくったん?って聞いたら

  < ひよこ丸

って言ってたので、小鴉丸かな?
おめでと!(軽


あと、オレ的にすごくすごく嬉しいのが、○ぐりんがヤグルシュ完成させてた!

pol 2014-10-13 14-24-18-94
  おぉぉー!いいねw おめでとう!


週に3日かそれぐらいしかINできない感じのフレで
主催とか絶対しないタイプなのに、エインシャウト頑張ってアンプル稼いだり
23時ぐらいにはもう寝たいタイプなのに、固定のあと眠いの我慢して何か進めたりと
少ないIN時間で、コツコツミシ作成大変だったと思う

  オレなんかより全然白として動きがうまい人で
  ○ぐりんがヤグ持ったらサイキョーじゃね?

おめでとう!

pol 2014-10-13 13-59-04-45
pol 2014-10-13 14-02-01-16


そんな感じでパンデモ連戦のお手伝いをしてきたのですが
ほぼINしていない空気な自分だけど「 手伝って 」と声をかけてもらえるのって
とてもとても嬉しい

呼んでくれてありがとうございました
また何かお手伝いできることあったら、ぜひぜひ呼んでくださいねん


  FFはほんと暖かいMMOですな~(*'ー')


pol 2014-09-15 00-00-29-02


  次の固定の日も楽しみです^^######


●おまけ


何連戦とパンデモとは戦ってきたけど、今までみたことなかったスコリア2個ドロップ


pol 2014-10-13 14-46-12-70

pol 2014-10-13 16-11-45-18


  うぉい!8戦中2回もでたぞ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
おかえりなさい~。
更新をヴァーンではないですが、首を長くして待っておりました。
わにヘッドタルタルは可愛いですね。
タルタルは被り物が似合うのでうらやましいです。

わに~
2014/10/16(木) 12:22:49 | URL | 通りすがりの猫ガルカ #PCY.5.eY[ 編集]
通りすがってない猫ガルカ様
わーい
ただいまですん///

久々に筆を執ると書き方?がよくわからなく何ていうかモタモタしてましたが
途中からやっとのってきて完成できた感じっすw
更新できておらず、無駄足ばかりかけさせすみませんです

猫ガルカ様のようなブログ開設した日から(思い込み補正あり)
読んでくださっている読者様は貴重ですなぁ
ありがとうございます
どうぞ息絶えるトコまで見守りくださいませ

わに~
2014/10/16(木) 19:34:20 | URL | てん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/10/17(金) 17:04:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

