てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
1/20 日曜日
●お昼に久々の金策VWGashaをシャウト!

 少人数制にしたのがまずかったのか
 テル反応が悪すぎて中止;x;(在庫調整目的だったw)
●約束の時間までデイリーポイントを使い切り連打

 薬品×31コ
 食事×26コ
 素材×10コ      店売り競売含め、10万ぐらいゲッツ

pol+2013-01-20+13-43-29-21_convert_20130123002354_convert_20130123005416.png


 本当はパンデモのカギが欲しかったんだ
 風曜日に行ったオレは、情弱ってやつらしい

●アサルト倶楽部

 5箇所任務をこなし、6kポイントぐらいたまった
 1回目、ミシクエ本をトレード忘れて、土竜再びだtt

●モン稼ぎで撮影開始

 高速映写機は失敗しやすいね
 12回中2回失敗で、15kモンゲッツ

●LSメンの麒麟棍錬成お手伝い

 印章ちぎりでHQ3★ヒーハー
 強化9ついて、ヒュム♀さん強化500達成
 余った印章で倉庫分もつけたら強化11ついて、メインのヒュム♀涙目w

●夜の固定はガルカの番で、希望場所は水晶連戦

 学学黒黒青忍
 戦暗侍吟白コ  メヌ5432マド
 モ暗シ吟白コ  メヌ543マドマド にした
 
 忍さんは野良で、前回に続き2回目のキープ役。前より手慣れてたね
 弱複与一強いなー
 野良のシさん、前回ラグナ99で暗黒参加だったけど
 マンダウ○だったからシでお願いした
 ほぼ全員レリ99で、サックサク
 そういえば、何気に青もアルマス99完成してたねw

 TH11まであげてくれて、アレイズドロップ
 学(オレ、戦、吟で戦争ロットで華麗に敗北
 2戦目は片手剣と両手棍で平常運転

●さっくり連戦終わらせて、Aアルテマへ

 暗暗白白吟学 NLNAVR

 リンバスリーダーがいなかったので、代理リダ
 保険の前衛がいないので、1人落ちたときは無理せずキープをお願いし
 アレイズで起こす&衰弱解除1分前コールした
 開幕からオーラは今まで通りで、切れるまでかけなおしも依頼
 メヌメヌスケを常時にし、召喚いないから後衛にもスケ徹底
 1人落ちたとき、デシペで担当白以外がプロシェルヘイストフォロー&報告
 なかなかのジリ戦だったけど、MPは今回全然きつくなかったなー

 ドロップは手が2つ
 フリーひとつもらったので、手はコンプ!(それにしても胴が一度もでないw

●紫図案ほぴぃが2人いたので、拉致って銀海IIへ

 モ/忍 シ/戦 学/赤 白/赤(オレ

 1層:26分ぐらいでワプ(今までで最短
 2層:解放フォモルを南東だけにし、時間短縮
 3層:戦車⇒オロボンにして、時間短縮するつもりが扉のあたりが4枚目w
    イオリ→寝かし の連携プレーを提案するも、あまり意味なさげだtt
    オロボンNMを中央部屋まで引っ張っり依頼
    うまいこと扉のタゲ切り成功★
 4層:NQボスへ直行
    基本、呪いは自己聖水をお願いしているけど
    ネクロベインだけ学に即カーズナ依頼
    白はケアル待機。それで安定して事故もなし
    NQボス討伐時で残り20分だったので
    アクロリスつまもうかと思ったけど
    HQボス10分しかないのは事故考えるとちょっと怖いので
    無言でボスへ直行しt
 5層:HQボス
    オーラがあるので、NQより楽勝だったw
    アクロリスやればよかったなーw

 紫図案×8枚 薄頭、スカ手、亜麻1


いつも遊んでるけど、とても充実した日だった(*’ー’)
 
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

