てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今まで関わったたくさんの人に感謝と御礼を
※ コメントにレスいれました ※
※ コメントにレスいれました その2※
※ コメントにレスいれました その3※


  課金を止めました


pol 2014-07-28 19-26-43-73

私自身、ファイナルファンタジーをちゃんと遊んだのは11が初めてで
やり始めた当初は魔法の種類を覚えるのに必死だった

キッカケは相方さんがやっていたというよくある単純な理由でヴァナに降り立ち
2、3日に一度ログインしてレベル上げを勤しむ程度で満足なライト層

ブログを書こうと思ったのは、ミシックを作ろうと決めたときに、その過程と思い出を留めておきたかったのと
ミシ作成にあたるメンタルの維持のためのもの、というのもあったと思う


pol 2013-06-30 10-50-49-65
pol+2013-06-30+10-55-10-94_convert_20130706095031.jpeg


メナス実装を機に、このブログを見に来て下さるかたがすごく増え
「 検証 」「 攻略 」の敷居の高さも図れていなかった私が、恐れ多くも主観8割の誤情報を垂れ流し
今思えばほんと恥ずかしい・・・; きっとたくさんの人にご迷惑をおかけしたと思います

その節は大変失礼しました

pol+2013-05-23+00-22-08-16_convert_20130523020432.jpeg
pol 2013-06-05 23-44-00-70



でも、その頃から記事の精度というか、「 FF11 」のブログの書き方を自分なりに掴み始め
ブログのカラーが出来だし、更新が楽しくて楽しくて仕方がなかったぐらい没頭できました


pol+2013-04-04+23-34-47-43_convert_20130405200112.jpeg
pol 2013-09-15 15-35-19-60


Topに写真を挟んでたのは、最初は単純に面白いから載せたかっただけで
でも、途中からアクセスの「 釣り 」として先行してしまっているに気付き
それってブログとしてどうなの?自分の旗振りかざしたいなら記事の中身でドヤー!ってすべきじゃ? とか思ったけど
見て欲しいのは記事でも、TOP画像も見て欲しくて載せているんだから
たとえ記事は読んでなくても画像を観に来てくれるなら、それも一つの目的達成なのでは?

「 うん、TOPもブログの一つのカラーだ 」と自分の中で解決した感じ


pol+2013-08-25+23-15-38-96_convert_20130826015405.jpeg

ひそかに目標にしていたのは、アクセスがどうとかランキングがどうとかじゃなくて
「 あのブログはアレでいいんだよ 」とか無条件な許しをもらえるような
「 あの人はそうゆう人だから 」などといった自分の人柄を知ってもらえたら、ニシシwとか思ってました 


pol+2013-07-30+01-02-51-95_convert_20130807085054.jpeg


その辺りから何かが吹っ切れ、表現、描写は色々手法はあれど
「 楽しい! 」って思いながら書く記事は、自分で後から読み直しても気分が良く
生き生きした記事を書くって、それってすごくすごく素敵なことなんじゃないかって



sini-1.jpg
pol+2014-01-04+21-13-16-68_convert_20140105010902.jpeg

読者の方にどう伝わっていたかはわからないけど
すごく楽しかったんですw ブログ書くの

楽しいだけじゃなく、ブログのお陰で色んなハイエンドに行けたのもあると思う
交流の輪が広がったのは間違いないけど、それ以外でも恩恵をたくさん受けていたと思う

本当にありがとう


pol+2014-03-02+22-58-47-38_convert_20140303014140.jpeg


かっこよく決めるなら更新しない日が続く前に、スパッと閉鎖して「 辞めます! 」とか言えたらいいんだけど
11もブログもすごくすごく好きだったから、なかなか踏ん切りがつかず
更新されていないこのブログに無駄足を運ばせてしまって、本当にすみませんでした


pol+2014-03-09+16-28-35-60_convert_20140311192945.jpeg


11を辞める理由としては、やりたいと思えることがなくなった
11のために時間を取ろうとする努力をしなくなった

ゲームとして遊びきった、って思ってしまった


pol 2014-08-16 23-51-13-47


辞める辞める詐欺はいっぱい見てきたけれど
人生捧げたスノーボードも今は一切やってないし
自分の性格を考えると戻ることはないです


pol 2014-07-27 01-32-26-05
pol 2014-07-27 22-31-09-99

  読んでくださりありがとうございました
  遊んでくれてありがとうございました


11/15に自動更新されていたので、12/14が最終日になります
ちょうど日曜日!
夜、いつもの固定に参加して終わりかな


pol 2014-04-20 23-44-26-85


ヴァナは停止までもう少し日があるけれど、ブログはこれで最後になります
最終日に固定に参加するなら、その思い出を書き留めたい気持ちはあるけれど
更新されていないこのksブログに何度も無駄足を運ばせてしまっているのは本当に気が重かったので
最後の記事だと決めました


しつこいけど、本当に読んでくださりありがとうございました



  FF11、とても楽しかった
  5年間ありがとう



本当にありがとう





11111111.jpeg
  2~3年ぐらい前の写メ ズザー


※これよりコメントは全て非公開とさせて頂きます
色んな想いがあるので、申し訳ございませんがレスをしない傲慢スタンスをとらせてもらいます
ごめんなさい;;
それでもコメント頂けたのなら感謝の意を込めて、次にINしたコンビニで文字数分、募金しておきます


  撤回したったw ( ´☣///_ゝ///☣`)
Comment
≪この記事へのコメント≫
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/11/23(日) 02:25:38 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/11/23(日) 09:47:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/11/23(日) 09:59:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/11/23(日) 10:38:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/23(日) 14:18:50 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/11/23(日) 16:45:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/23(日) 19:46:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/24(月) 01:12:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/24(月) 02:10:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/24(月) 05:57:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/11/24(月) 06:24:49 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/11/24(月) 09:38:16 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/11/24(月) 15:11:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/24(月) 16:40:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/24(月) 20:55:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/24(月) 22:15:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/24(月) 22:47:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/25(火) 10:19:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/25(火) 15:12:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/26(水) 11:57:59 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/11/26(水) 12:20:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/26(水) 17:38:36 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/11/27(木) 00:16:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/27(木) 00:30:46 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/11/27(木) 03:14:58 | | #[ 編集]
 【 前置き 】

レスしないとか言ってたくせにレスする奴www
色んな想いがあって高慢スタンスを取ろうと思っていたのですが、こりゃたまらんw
 
  初めまして!でも、さようなら!コメント多過ぎんよwww ナイタw

あと、まじで文字数分コンビニに募金しようと思っていたのですが
レジの人に顔を覚えられそうな額に・・・
本当にありがとうございます;;
 
コメントも楽しみに読んでくださっている読者様には申し訳ないのですが
公開できるものも非公開のままにさせてもらいます
宛名もご本人様だけにわかるようにぼかさせてもらいますんですん

2014/11/27(木) 11:16:47 | URL | てん #-[ 編集]
 【 1~5様 】
  【 パンツネコ様 】

覚えていますよ!お久しぶりですん
日曜の固定には参加しているので、日曜の夜はINしているのですが
街ですれ違うこともあまりなかったですね;;

回数は少なかったですが、一緒にスカーム行ったり思い出できてよかった
こちらこそありがとうございました
残りの課金時間でお会いできたら、是非お声掛けをー!



 【 ○○リック様 】

初めましてさよならコメントきたー!
こんなksブログなのにベタ褒めありがとうございます;; やさしぃ;;

βからのくだりのお話
心にギュッときました
うんうん、停止しておきながらですけど、とても魅力のあるゲームだと
私もおもいます

私もこうゆう性格なので何ともいえませんが
もしまたひょこっとこのサイトに顔を出したら指差して笑ってやってくださいw

こちらこそ、暖かいコメントありがとうございました!



 【 (*´ω`*) 様 】

せやろ?^^



 【 ○ーこ様 】

わ?わっ!わっ!わー!!!
復帰?w うわw 復帰してたw ひゃーw モインちゃんだーw

全然関係ないけど、○ーこ様のグラの組み合わせとか染色とか
センス良すぎていまだにいくつかの装備が頭に焼き付いています

復帰者さんは装備集めに最初苦労しますよね
特に11はILとILじゃないものの差が激しいというか
同じ鯖ならポイント関係全部あげて一気に鍛えれるものを鍛えさせて
おせっかいの押し売りできたのにぃぃいい;;

最近ブログ巡りも忙しさにかまけてできておらず、意識が別方向に行くと
なかなか気が回らなくなっちゃう(*´・ω・`)

こちらこそありがとうございました!
私の情報はもう古くなってきていますが、何かアドバイス的なコメントできそうなことあれば
お邪魔させてください!



 【 伊藤AA様 】

腹よじれたwwwwww あかんw いまだに見ても腹筋壊れるwwwww
そんなつもりじゃない投稿だったらごめんなさいwww
でも、好きですwww

2014/11/27(木) 11:22:07 | URL | てん #-[ 編集]
 【 6~10様 】
 【 ラグ鯖様 】

わー;; 詩人の歌の時間合わせ;;
うれしぃー;;

あれ未だにスケの時は足はAFなのか疑問
こちらこそありがとうございました!



 【 ジル様 】

きゃわたん!キャー
そんなことないよ!フランスパンのほうがきゃわたん!

色んなFF。色んなブログ。色んなfjtランダム。

過去記事にいくつか私のリアルお菓子作りスキルの残念さをアッピルしていたのですが
そんな私からだと、ジル様さんがセミファイナルと戦いながらも
きちんと家事こなしてるんだろうなー、とか
ご近所の音量ボリュームガンガンストレスと小笠原ちゃんを抱えながらも
ちゃんと更新しててすごいなー、とか尊敬してました

>>少し離れても僕らのえふえふwは無くならないから!
>>あ、大事なフレはいなくなったりするんだった…

ワロタwwwwww



 【 ○ん様 】

うんうんw ありがとうねw



 【 ○○ら様 

オレ、75時代知らない人だぜ?w

サポ赤しーふ!思い出した
そか。あれ、○○ら様だったかw 多分おっしゃる通り初対面の時だね
シーフなのにヘイスト担当も頼まれていた気がする
大変だなー・・・って思って御礼を言った覚えがあります!

レリック4つ!廃人!
こちらこそ今までありがとうございました!



  【 ○野○○様 】
 
わ!読んでてくれてた!もう絶対読んでないとおもってたw ありがとう;;
私のFF人生で後悔があるとすれば、恩返しできなかったことだー;; くそー;;
 
結局、東京で接待してもらう機会に恵まれず・・・
妻子持ちの限られたお財布から鉄板焼き代をもぎ取れなかった;

ヤグルシュは最初で最後のミシックになりました
そのことに私はとても満足してます

ふぁふぁも身体にきをつけてね
五十肩とか!^^キャッ
2014/11/27(木) 11:36:09 | URL | てん #-[ 編集]
 【 11~15様 】
 【 カッゲン胴様 】

さっそく使っていただけたようで嬉しいですw
こちらこそいつもありがとう
出会いのキッカケを作ってくれたおじさんに感謝しなくては

カッゲン様は毒舌を吐くようでいて、常に周りにとても気を使う優しい人だと思ってます
喋りだすと止まらないときがあると思えば、団体行動のときは一歩引いて様子を伺っていたり
コツコツ武器を作るタイプかと思えば、すごい速さでエンピ作ったり
そんなカッゲン様が私は好きでしたよ

クリスマスソング、楽しみw
今までありがとうございました
 


 【 長野出張なう様 】

もう帰ってきた?まだ?^^
上京して出張にまでいくようになったのね。たくましい
年齢も環境も詳しくは知らないけど、何となく母心的な感じで心配してましたよ

初めて会った?のは、地下メナスのメリポPTで
色々あったかもだけど、私にとっては間違いなく目を引くものがあって
未だに「 コイツやべーw 」って思ったシーンが頭に残ってます
詩人は挫折もあったみたいだけど気が向けば一緒に遊ぼう

来年はオリジン卒業な!^^



 【 すぐりん様 】

ありがとう;; ありがとう;;

過去記事にも書いたけど、私がまだ白をちゃんとやっていなかったときは
いつもすぐりんの動きとか参考にさせてもらってました
本当にうまい白さんだと今でも思ってます
これからも固定のメイン白として頑張ってください!

あと、とても古い話で覚えていないかもだけど
固定のVW主催をしていたとき、19人目を誘ってしまってすぐりんが不参加になったこと
本当にごめんね;; 
あの時「 今日は早く寝たかったからいいよ(*'-') 」って言ってくれたすぐりんの優しさを一生忘れません

寒い時期になってきたので、腰には気を付けて
決まった時間に必ずくるお客さんにも気を付けて

こちらこそ今までありがとうございました!



 【 芝鯖様 】

こんなksブログを楽しみにして頂けていてありがとうございました
暖かいコメントに後ろ髪ってやつです;; ありがとう;;



 【 バハ鯖様 】

初めまして、そしてさようなら!コメントありがとうございます!w
ガセネタも多かったと思うのに参考だなんて・・・;;
ありがとうありがとう
そしてチラッと訪問させてもらったのですが、現役様!
今はちょっと月末でレスするのに精一杯なのですが、
あとでズザーっするので、よろしくです!!

コメントありがとうございました!
2014/11/27(木) 12:20:40 | URL | てん #-[ 編集]
 【 16~20様 】
 【 ○ら様 】

初めまして&ありがとうコメントありがとうございます
毎日とおっしゃって頂ける○ら様のコメントをみると
ほんと更新できなくて無駄足を運ばせてしまっていたことに計り知れない後ろめたさが;

書き込みとても嬉しかったです
こちらこそ、読んでくださりありがとうございました!



 【 ぬんじゃ様(´・ω・`)  】

うー;; うー;; ごめんょう;;
ぬんじゃ様は元気を貰っていたとおっしゃってくださりますが
私もぬんじゃ様のコメントに元気をもらっていましたよ!

ぼやき?の記事でご心配頂いたときは不本意ではありましたが
書き手として一歩成長できたキッカケの一つになったと思っています

今まで読んでくださり本当にありがとうございました
(`・ω・)ノ三★ シュシュッ!!  ←これ、チョー好きw



 【 ○○uma様 】

メナス記事www 誤情報もあったと思います;; 
ご迷惑おかけしていたら申し訳ないです;;
でもそう言って頂けてると救われます;

詳しく~、とおっしゃって頂けると助かりますが、短い文でポイントを伝えれない筆スキルでして;

こちらこそ読んでくださりありがとうございました!



 【 ○○ボ様 】

初めましてさようならコメント!w ありがとうございます;;

妙高!国際!やべぇw この単語だけでわかる人にはわかるw
妙高は居つく人がおおいですよね
私は踏み入れたことがありませんが、ホームにしてる人が多かった印象

>>独特な書き方が好きで

ベタ褒めきた;; 「 独特な書き方 」って言って頂けるだけでワショイです;; うれしーっ
復帰後装備は揃いました?;; 蹴ならあまりあまったメナポおしつけますよ;;

暖かいコメントありがとうございました!



 【 ○○m様 】

初めましてさようなら!キター

>>ブログのks具合もテンさんの人柄も大好きでした

ks具合www ィイ!w 冗談抜きでこうゆう砕けたことを話せる人はとても好きですw
元気もらえるw
同じ鯖なら気が合ったと思う!多分やけど!

こちらこそ読んでくださりありがとうございました!

2014/11/27(木) 12:46:03 | URL | てん #-[ 編集]
ちょっと休憩
すまん
お昼してきます
続きは明日・・・
2014/11/27(木) 12:51:24 | URL | てん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/11/27(木) 18:26:02 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/11/28(金) 09:33:24 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/11/28(金) 19:54:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/29(土) 05:11:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/30(日) 01:02:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/30(日) 01:32:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/11/30(日) 18:03:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/02(火) 17:57:39 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/05(金) 21:35:34 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/06(土) 21:01:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/09(火) 10:35:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/13(土) 03:23:40 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/13(土) 14:07:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/15(月) 17:27:40 | | #[ 編集]
 【 口書き 】
皆様の暖かいコメントが
ぼくの筆を遅らせた

関係ないけど、「 オレオレ詐欺してごめんね 」は
♀のくせに一人称「 オレ 」だったので「 (性別)だましてごめんね 」
って意味だったのに、複数の人に「 犯罪してたの? 」的な風に尋ねられ
びっくり

まぁ、どうでもいいんですけどね・・w
2014/12/16(火) 17:32:05 | URL | てん #-[ 編集]
 【 21~25様 】
 【 ネコガルカ様 】

た、大変ご返事が遅く・・・・・・・・ドキドキ
通りすがってない~の件でしっかり私の頭に印象付き
大切な古株読者様として感謝しておりました

コメに書いてくださった私のブログの描写に対する思い出
やヴぁいですね; こっちが泣かされました;

どこかで記事にポロッと書いたような書いてないかもですが
この11ブログをやる前に個人ブログをやっていまして、それなりに反響があったブログだったのですが
その時に、読み手に思いは完全には伝わらない、ファンと言ってくださる人でも記憶の誤植はある
ということを経験し、こうゆうことを書くと誤解されそうですが、「読み手に期待をしない」と学んだものです

でも、ネコガルカさんは本当に隅々まで読んでくださっていたのだと
心に染みます
こちらこそ、ありがとうございました!

是非、電子の海に飲まれるまでヴァナを楽しんでください
課金は事情があってできないのですが、無料キャンペーン?とか
スクエニアカウントの手続き要らずでINできる機会があれば遊びに行きますね
その時には記事を書けたらいいな




 【 2009年のイトコの外人の旦那の大ファン様 】

コメありがとうございます!
最初の出だしで おぉ;; って思ってから、イトコ~から外人の旦那~のくだりでワロタwww
5年前に色々あったようですが、このブログがお役に立ったようで、嬉しい(*'ー')
メナスクリア、あと何よりもヤグルシュ完成おめでとうございます!

そこまでべた褒めして頂けるものでもないと思っちゃってますが
素直に喜んでおこっとw
ブログも楽しかったな、ありがとうです(*'ー')

閉鎖、しないでおきます!
おっしゃってくださり、ありがとうございました



 【 ○○mi様 】

あれから2度目の秋が終わりましたね
未だにハロウィンイベントを見ると、○○mi様のことを思い出しますよw
そして五平餅も思い出して赤面しつつも、笑ってますw

あれ・・・?
ブログに姿に載ってませんでしたっけ?w
1度か2度、一緒に神威行った気がするけど記事にはしてなかったか; 残念;

日記楽しみにしてますよ!w



 【 Jコ様 】

暖かいお言葉ありがとうございます
きっとJコさんなら、蹴鯖の行方を末永く見守ってくださると思います
課金を止めておきながら勝手だけど、ヴァナには、蹴鯖にはずっと在り続けていて欲しいんだよね

レギオン時代に固定に入ってきて初めて知り合い
Jコさんの日々の成長ぶりは見ていて楽しかったですよw
1Gバザーには気を付けてね



 【 ○○rul様 】

びっくりした!まさかインドから書き込んでくれるとはっ
というか、今でも見にきてくださっていたことにも驚愕w
ありがとうありがとう
そして、14課金停止にも驚愕!w

ん?というか、日本に帰ってくるん??
ゲームもいいですが、まずはラーメンですね!^^

こちらこそまたお会いできるのを楽しみにしています
コメントありがとう!

2014/12/16(火) 17:34:28 | URL | てん #-[ 編集]
 【 26~30様 】
 【 鬼様 】

Hi!つか、何度目の挨拶? なぁ、何度目の挨拶?
こちらこそ色々お世話になりましたん
メナス実装から固定で競演することができなくなった辺りから
疎遠になっていったように記憶しているけど
ミシ作成で一緒に遊ぶことが増えて、私も嬉しかった

レギオンで斧をブンブン振り回してガッソガソ削る鬼さんの姿はかっこよかったよ!
今までありがとう



 【 ヴァー 】

一人だけ「 様 」つけてもらえな奴 9
まいったなw マジメなコメントくるとは思わなかったのぜ;;

ヴァーの主催に初めて乗ったのは、VW ジラSt3 Aello のハルペイア連戦
黒しかなかったチョーライト層の自分だったので黒で応募し
  主催ヴァー < Nonteenさん、スタンには自信がありますか?
と聞かれて、スゲーびびったのを覚えている
でも、その辺りから「 スタン 」という戦略を知り、その後身内の固定でスタンに挫折して一ヶ月離れ
復帰後、色々乗り越えて、水晶龍のスタナーとして地位を確立し
ヴァーのレギオン固定にスタナーとして呼ばれて、私の「 輪 」がすごぃ広がったん

懐かしいね
強化500 疾風4秒スタナー○の学者

レギオン固定に呼ばれていなかったらヤグルシュ資金の見込みもなかったから
作ろうというキッカケにならなかったと思う  アレキ1コ=15k時代

いっぱい感謝してるんだよ

>>後衛組のリダとして牽引してくれて助かったし、おかげで楽しかった!

↑↑めちゃ嬉しい言葉だった;;
最後にレギオン主催してくれてありがとう!すごぃ楽しかったw ラストも「 らしくて 」楽しかったww
いっぱいありがとう



 【 狼鯖の○な様 】

初コメントありがとうございます!
せっかく見に来てくださったのに残念な記事でごめんなさい(´;ω;`)

白装備、参考にしてくださっていただなんて、書いてよかった!
シファヒジパンツ・・・・・うっ、あたまがっ

こんなブログなのにお褒め頂きありがとうございます;;
クリスマスイベント、ちょー楽しみにしていたのにかぶりませんでした;;

閉鎖はしないので、何か拾えるものあれば使ってください
暖かいコメントありがとうございました!



 【 辞める直前にフレ登録した様 】

お伝えはしましたが、私のほうでも主催されているのを何度か拝見していたので
お名前は知っていましたよ!
また、私の主催もご覧になって頂いていたようで光栄です
とはいえ、お互いご一緒することはありませんでしたがががががg

少しの間でしたが、テルでお話しできてよかったです
ウェルカム~の時には厚かましくもヴァナに降り立ってみようと思いますので
フレリストが光っていたら主催よろしくです!

こちらこそ、ブログを読んでくださるだけでなく、参考にまでしてくださり
ありがとうございました!



 【 ○○sse様 】

改めて何を書けばいいのかっ
○りさんは本当に優しくていつもいつも暖かい言葉をくれる
嫌味一つも言わないほんと菩薩のようなノウキン;

そんな○りさんに私はいつも癒されていましたよ
初めてのマリアミ渓谷で端から端まで走りまくった日を忘れません
いつか悪態ついている○りさんの姿を見てみたいけど
どうか変わらず癒しのオーラを撒いてください
そしてぷよぷよで私をサポートしてください(真顔
2014/12/16(火) 17:38:11 | URL | てん #-[ 編集]
 【 31~35様 】
 【 楽鯖の臼たる様 】

白だけじゃなく、吟の装備も参考にしてくださっていただなんて;;
ありがたい読者様;;
そしてヤグルシュ完成おめでとうございます!!

こんなブログですが楽しみにしてくださりありがとうございました
臼たる様もどうかお元気で(*'ー')



 【 ゐぬよ様 】

しくしくしくしく
いつも、きれっきれのギャグが楽しかったです
最初は喋り方に素で驚愕していましたが、その小さな身体から繰り出されるノウキンパワーとは違って
PT全体の雰囲気を柔らかくする「 をを 」は最強でした

2人でVWしたの楽しかったね

< しヴぁをしヴぁいてなかったですね これわ 
< なんちて

これ好き



 【 ルンバの呪い猫○○す様 】

覚えていますよ!w まさかの4枚目と書いてくださった記憶

ぅわー;; プリントアウトしてまで使って頂けたなんて;;
ヤグルシュこつこつ作成なのかしら?
頑張ってください;;

白装備のIL119を必要としない敷居の低い508050の組み合わせを記事にしたのですが
あれは我ながら今でも「 ふふふん 」と思えるできになりましたw
どの時の装備を参考にしてくださったかはわかりませんが
そうやっておっしゃって頂けると、本当にブログをやっていてよかったなぁ、と思え
とても感慨深い気持ちになれます
ありがとう

リアル充実させたいですねw
相方さんと何か習い事を一緒に通うかと話していたりするのですが
なにせ師走、そう師走、生きていくのに必死な師走

○○す様もどうかお元気で
こちらこそありがとうございました!



 【 ツベ様 】

素敵な動画
ちょっとマジ時間が止まったように魅入っていました
ありがとう;

ラストの日はサラッと普通に落ちようと思っていたのですが
何だかんだでリア泣きしてしまった

自転車の件、心配してくださるのに大きなお世話なんてないんですよっっっ
ちなみに今日は電車通勤ですが
電車は高校時代から痴漢や迷惑行為?に日々ストレスを感じていたので、避けちゃうんだよね
痴漢に1万円もらったこともあります
意味わかんないよね? あ、つかレスなのに脱線しすぎたっ
さらばじゃーw



 【 ナッツ様 】

うおー先に課金停止してたかーまじか
つってもほとんどもうINしてなかったのでw

某○○さんから聞いて~、のその人は誰だ・・・w
私とは面識ないのかな・・・あったらあったで覚えていないことに失礼だから深く聞けないけど
仕方がないので、もやもやしておこう

こちらこそあまり遊ぶ機会はなかったかもだけど、楽しかったよ!
優しいそのスタイルはナッツさんの性格の象徴だと思う
あと、○○さんのカザスカの件
こっちも楽しかったからいいのだw でも、覚えていてくれてありがとう
色々とありがとうね
2014/12/16(火) 17:40:25 | URL | てん #-[ 編集]
ちょっと休憩その2
このレス列車はしじんさんの暖かすぎるコメントにより
遅れております

続きは明日;;
2014/12/16(火) 17:57:58 | URL | てん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/18(木) 09:28:12 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/19(金) 19:47:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/23(火) 23:37:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/08(木) 20:48:16 | | #[ 編集]
 【 口書き その2 】
だらけすぎて年明けた
年々歳とるにつれて、メールとか返信をだらけてしまう
そうやって友達失っていくんだろうな・・・(マヂ顔

11をしなくなって早一ヶ月が過ぎましたが
やらないならやらないで、意外と普通に過ごせる自分って・・・
あんなにも打ち込んだ11
本当にゲームとしてやりきったんだなぁ・・・

とはいえ、11のことを思い出さない日はないのです
愛おしいMMOだったことには変わりはない

今ももうBBAだけど、もっとBBAになって若い子とゲームの話をすることがあれば
私も昔はねぇ~、とか語っちゃうんだろうな


じゃぁ、口書きはこの辺にして
亀オソレス返しにいってみよう!w (`・ω・)
2015/01/23(金) 15:47:33 | URL | てん #-[ 編集]
 【 36~40様 】
 【 しじん様 】

キャー 年明けたー 年明けてもたーw
もうきっと何て書いたかわからないだろうほどにサボってもたー

最近はね。ぷよぷよクエストで遊んでるんだよ
あ、そんなこと聞いてない?あぁ、そう?^^

私もしじんさんに会えてよかった。会えてって言い方ちょっと違うな
知り合えてよかった。コメだけの繋がりだったけど、なんていうか
同じクラスだったら絶対同じグループでつるんでる感がするこの空気
清らか過ぎず、適度に毒があって、適度にだらけて、本気だすときスゲー本気だす
そんなふいんき(なぜか変換できない 

ここで書いても読んでもらえるかわからないけど
ちょっと身辺落ち着いてきたので、またブログはやりたいともう既に思ってるんよ
でも11ネタは書けないからどうしたもんかなーって
その時は告知するから絡めたら絡んでね

ちなみにしじんさんが絡んできてくれた最初のコメは2014年5月1日でしたw
こちらこそ今まで読んでくださりありがとう

追伸 By thank you ★  ←これは知らないw ちょっとまったぁ~! は知ってるっ




 【 蹴鯖に生息する育児の合間にサル通い様 】

ご返事遅くなりすみません
白様にお会いした日のこと今でも覚えていますよ!テルをくださりありがとうございました
ただ、ちょっと自分のことで精一杯なPTだったので、素っ気ない返事しかできなかったのも
覚えています。未だに思い出すと申し訳なかったと悔やみます。その節は大変失礼致しました

白様はいつも私のことを何か教祖のような神々しい存在のようにおっしゃってくださりますが
ぃあ、そんな立派なもんじゃないから・・・と、早く目覚めて欲しいとも思いながら
ニヨニヨするお言葉を頂け、嬉しくもありましたw ありがとうw

ヤグルシュはもうすぐですか?それとももう完成できましたでしょうか?
下火になればなるほど難易度が高くなる11のコンテンツを乗り越えられた白様なら
これからは蹴鯖の廃白として君臨されるのだろうと妄想

知り合ってからは短い期間でしたが、今までありがとうございました
白様に穏やかな日差しと溢れる笑顔が満ち足りてあらんことを願います



 【 Uhou の名を騙ったタルタル様 】

ブログを読んでくれていたことも最初はびっくりしたんだよ
そうゆうの興味なさそうに思えたからっ
シファヒジパンツ、手伝ってくれてありがとうね
最後ちょこっと遊べてよかった!今までありがとう



 【 Taru○○様 】

コメントありがとうございます!ヘリウムユーザーてw
街ですれ違ったらエモくださるのが、とても嬉しかったです!
なのでご一緒に遊ぶ機会はなかったですが、どこかの記事で映せたらなぁと思い
競売前でリジェネ装備を着ておられるところで撮影させてもらいましたw
こちらこそ、読んでくださりありがとうございました!
何かでヴァナに降り立ったときは、是非遊んでくださいね!



 【 確か名古屋住まいのksタルパパ様 】

うはwwwww ブログ読んでたんかwww こっそりすぎんよwww
Himechan パワーアップは私もいまだに思い出深い
彼女が作ってくれたトレダー装備一式はいまだに収納家具に収まっている

ちなみにちょっと話逸れるけど、そのHimechan のためにハウスを頑張ってくれたのを知っている!にやにや
・・・と思って今、久しぶりにロドスト見に行ったら、ぇ?ぇ?w エタバンした?w
ワロスwwwww あとでフォローしにいこwwwww
2015/01/23(金) 15:50:17 | URL | てん #-[ 編集]
 【 41~43様 】
 【 to様 】

たま~にでもROMってくださりありがとうございますですよ!

>>とくになんの感慨も無いコメントで申し訳ない

ぃあぃあぃあぃあw こうやってコメントくださること自体が感慨深いですっ
御礼などもらえるようなブログでもないと思いますが、お心遣いありがとうございます
to 様は今もヴァナで遊ばれているのでしょうか?
是非、勝手ではございますが、ヴァナディールをよろしくお願いいたします

to様にも、くそびっちアルタナのご加護があらんことを!w



 【 山口にお住いの懐かしきフレ様 】

まだ見にきてくださっていたとは!
ありがとうありがとう
ブログ好きのフレ様にそう言って頂けると、更新頑張ってよかったなぁと思えます

最近はぷよぷよクエスト頑張ってます!
今まで読んでくださり、ヴァナで遊んでくださり、ありがとうございました!



 【 為とネギ様 】

初めまして!コメントありがとうございます
宛名はぼかしのため少し変換しましたが、いい名前ですね。頭に残るし、きりがいい。
思わずggったのは秘密

>>攻略の説明とか楽しかった事とか腹黒さとか

この部分めちゃワロタw こうゆうこと言ってくださる人は大好きですw 同じ匂いがするw
あと、

>>あたりの話は凄い綺麗ごとだけを書いてる方とかではなく素直な感じで一番好きなお話でした!

ここもすごく励まされました!
嬉しくて思わずフレにこんなコメントくれたー;; って報告しちゃったぐらいです
あー、いまだに感動する。うれしいなぁうれしいなぁ
自分の求めていたブログ像、伝えたかった理想像がまるで達成できたかのよう
人間味あふれるブログってあるようでなくて、堰が切れたかのように思いをぶつけてるブログはたまにあるけど
愚痴じゃないんだよな、主の人間性を伝える手法って
でも為とネギ様のように、欲しい言葉をサラッとくださる方ってほんとすごい; ありがとう;
そしてヤグ完成させててワロタw ぜひ、白メインになる勢いで振り回してくださいww

こちらこそ今まで読んでくださり、ありがとうございました!
2015/01/23(金) 15:54:27 | URL | てん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/31(土) 13:00:37 | | #[ 編集]
 【 44様 】
 【 ○○c様 】

お久しぶり!コメントありがとうー
今回フレ登録してる人にはメッセ送ったりなどの挨拶を一切しておらず
全てブログかお会いしたときに挨拶をしていたので
ご報告が遅くなってしまい申し訳ない

付き合いは短かったかもだけど、一緒にBF倶楽部で遊べてよかった
野良BFにのるんだー!ってカラナック作成に励む○○cさんの姿は
生き生きしていて、こちらも元気がもらえましたよ
今までありがとう。お元気で!
2015/02/03(火) 08:59:25 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

