てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お気に入りコーデ装備【採掘/裁縫/忍者】
490bc3fbebdc535883404cfdcb7cf0b2_400.jpg
本当に更新していけるのか?

ブログを再開したいと思ってから行動にうつるまで一ヶ月かかった

一度足を止めてしまった身としてはやる前から言いようもないプレッシャーがあったんだけど
わかる?ねぇ、この気持ちわかる?


  できるかなー
  ちゃんとできるかなー(´・ω・)


ffxiv 2015-02-07 13-29-38-31


  毎週月曜日て
  光のお父さんか


週一は寂しいので、毎週水曜、土曜の更新で頑張ろうと思ってたのに
昨日うpしたら火曜日だった



ってことで、書き留めてたミラプリを載せたい


ee6c338c3a01e60a499365f54ad99405_400.jpg

ミラプリとは「 ミラージュプリズム 」の略で、見た目固定のことですな
/lockstyle と同じ
ただ、ミラプリを登録するには触媒が必要なので、そこにギルがいちいちかかる
解除にも触媒が必要なので、用意する必要がある

でも、一度登録してしまえば、エリア移動に関係なく常に固定されるので
戦闘時の点滅防止目的ではなく、オシャレとして使える



●採掘師 ~ Miner ~


非戦闘員
脳死状態でポイントを掘り続けることができるギャザラー職なんだけど
一番好きな職です

メインジョブって聞かれたら採掘って言いたい
いつも掘り過ぎてやめどきがわからないぐらい、いつまでも掘ってます

2407360.jpg
20150204-miner-1.jpg


見る人がみたらわかる

  < ほとんど原型じゃねぇか!w

ぃあ、まぁw すまんw

ほとんど手を加えてないけど、採掘士っぽさを残したかったので
シンプルながらもとても気に入ったコーデになりましたっ


フォリジャー胴?
そんなの知りませんな



●裁縫師 ~ Weaver ~ 


こちらはミラプリはしていないのだけど、カラーを結構真剣に考えて
コーデしました

元々のままでもかわいぃんだけどね

2407377-2.jpg
20150204-Weaver-2.jpg

今は冬なので暖色系で
誰も使ってないようなこの胴のカラーは、染色の触媒自体が競売流通が寂しく
いつみても在庫0

  かわいいと思うんだけどな
  使いにくいカラーかもしれないけど、かわいいと思うんだけどな(再

胴に重めのカラーをもってきたので
ちょうどチラ見になる脚に明るいカラーを取り入れバランスを

ffxiv 2015-02-03 20-24-10-22

ブーツも黒からこげ茶へ
帽子の返し部分にアクセントカラーを

全体的に同系色でまとまり、面白味がないとピーコが見たらいいそう
ピーコなら、刺し色にショッキングピンクとかそっち系を取り入れそう

  でも、私は一般人なので(震え声



●忍者 ~ Ninja ~

ちょっと前までは、神話装備といわれるものをベースにミラプリしていたのですが
先日のパッチで新しくできた新コンテンツで装備をゲットした


2407470-2.jpg
20150204-ninja-2.jpg


  ちなみに↑の装備の種類を書いているやつのフォントですが
  かわぃぃの見つけたから喜んで落としたんだけど
  小学3年生ぐらいまでの漢字しか入ってなくて涙目w


このデモンズシリーズはかっこいい
ヒラヒラかわいいよね

忍者といえば隠密行動だから、敵に見つからぬよう
あまりヒラヒラさせたらダメなんじゃないかとか妄想するけど
・・・っていうか、武器がヴァジェラのままだったw

武器のグラはレリックの吉光が気に入ってます

撮り直しは簡単だけど、加工し直しはちょっとmんdksいのでこのまま投稿


某有名ブロガーさんトコでも描かれてたけど
所々テクスチャーが残念だったりする


ffxiv 2015-02-03 01-12-26-99-1


  ぺらぺらやー

  残念やー


前記事で、あまり露出の多いエロ装備は着ないと書いたのですが
やぱゲームとはいえ、自キャラがエロ全開装備を着ているのは恥ずかしいのだけど
この忍装備はちょうどいい肌見せ感があっていいかなぁって


ffxiv 2015-02-03 01-12-39-48
  ( あぁ・・・・・・首装備を非表示にするのを忘れている・・・・・・加工し直しムリポ; )

  うんうん
  ちょうどいい(*'ー')

  あまり脇見せたくないけどw


うーん
やぱ、頭はデモンズよりピカルーンのほうが忍者っぽくていいかなぁ



14は戦闘もそれなりに楽しめるけど、オシャレが楽しいので
そっち系の記事も攻めていきたい


あと、コーデ装備を中心にしたブログが結構あるのだけど
ほんと、おんにゃのこって感じのブログで、見ててすっごくかわいいw って思えるんだけど
ジョブが白とか詩人が中心なので近接DPSの女子ブログってあまりない気がする


なので、隙間産業狙いつつ
画像加工をもっと練習してレベルをあげていきたいすな


ffxiv 2015-02-03 01-14-35-99
ffxiv 2015-02-03 01-14-26-73



  < おへそ見せながら戦闘とか聞いたことないので、抜けますね^^;



にしても、等身大のアダバーは装備グラが楽しめていいですな

Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/18(水) 18:20:44 | | #[ 編集]
くっT_T忍者の装備がぁw
いいなー羨ましいの一言ですよ‼️
武器は少しずつだけど黄道っての始めましたw
2015/02/19(木) 05:41:19 | URL | 戦記の忍者 #-[ 編集]
(´ω`)様
ありがとう!直したよ!
昨日、コメントに気付いてたんだけど
JPEG化してて文字じゃないからちゃちゃっと直せず
丸一日お披露目してしまったよw

漢字だったらばれなかったのに・・・!

(´ω`)さんは元気そうなのをロドストで確認できるので
嬉しいですん
FCもなかなかの人数を抱えてらっしゃるし、すごいですっ
私に広報団員の役職名をっ

また日記書いてくださいね!
2015/02/19(木) 10:13:37 | URL | てん #-[ 編集]
戦記忍者様
すまんっ
モ以外の唯一の戦闘ジョブ50が忍者なんだっ

そして黄道きましたか!
私はまだ2冊目に入ったトコで止まってます

ちょっと真成にも疲れてきたので
そろそろZWやレべリングして遊ぼうかなぁ
2015/02/19(木) 10:16:27 | URL | てん #-[ 編集]
HAAAAAAAAAAAAAAAAAA!
ブログ再開してるし。
てかミコッテなっとるし。
やはりもひかんはかわいくないとでもいわれましたか^^
ここまで書いて僕のかわいいララがモンクの力で顔面へこまされるとこまでは想像した。
2015/02/19(木) 19:54:39 | URL | 鬼 #ojBJu5Sc[ 編集]
鬼様
YEAAAAAAAAAAAAAAAAAA!
ブログ再開してたし
ちがうで
黙って無言でギュッと抱きしめられるんやで

恐怖でひきつれ・・・!w
2015/02/19(木) 20:34:02 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

