てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ヴァレンティオンデー 2015
2408633.jpg


  お昼にお腹がチョー空いてたので、張り切って大盛り焼きそば頼んだら
  大盛り分だけ胃に入らなかった件



●ヴァレンティオンデー 2015


開催期間
2015年2月3日(火) 17:00頃 ~ 2015年2月16日(月) 23:59頃


始まりました
今年のヴァレンタインイベント

受注場所はグリダニアのミィ・ケット野外音楽堂

map_01.png


バハでクサクサしていたフレを気分転換に~と思い誘った


  てん < イベントやろうぜ^^

  フレ < おk 10分待って

  てん < ぅぃ


ffxiv 2015-02-04 19-32-27-23


思い起こせば去年の冬

まだまだ11に夢中でほとんどINしてなかった14

それでもイベント装備が可愛いと聞きつけ、取りにきた



ffxiv 2015-02-06 20-43-32-19



片手ぐらいしかフレがいなかったけど
何とか相手してもらえそうなフレを呼び出し
完了させたヴァレンタインイベントのクエスト


  自分と違う異性のキャラから、イベントチョコを分けてもらわないといけないとかのルールで
  ボッチにはカオスなクエストだった



ffxiv 2015-02-06 20-43-03-92



懐かしいなぁ

イエロームーンちゃんの手作りチョコ作戦で大笑いしたなぁ

グリダニアは亡くなった彼氏への断ち切れない女の子の悩みチョコとかだったかなぁ

リムサはなんだっけな・・・・・調理ギルドへ足を運んだ記憶しかない


ffxiv 2015-02-04 19-32-27-23


あれから1年か


ffxiv 2015-02-04 19-33-05-72



ずっと待ってるんですけど?###  ( 10分と言ったフレがこない )



ffxiv 2015-02-04 21-09-08-20



●クエスト


リゼットちゃん曰く、チョコ渡したいけどモジモジしてる人を助けろ的な指令だったと思う

でも、14はクエストマークがNPCの頭上に表示されているので大丈夫

ffxiv 2015-02-04 00-03-59-48-1

  ( ベジェ曲線が苦手です。先生。 )


でも今回は正解NPCにお知らせマークが表示されないとかいう

  Oh
  マジか

目印がないなんて、11じゃ当たり前だったけども、けども、けどもだな
ぬるま湯体質にもう変わってしまったこの身体で
山ほどいるNPCにイチから声をかけていくとか無理やで!


  無理やで!


  さっそくフレに聞いてみる


ffxiv 2015-02-05 20-29-43-57

  この顔腹立つ



というわけで、例えば「 中央森林 」に探し人がいる、ってクエで言われたら
中央森林にワプし、その場から見える範囲に正解NPCがいる

って感じであっさりクリアできた

ffxiv 2015-02-04 00-14-34-32


●報酬


去年はかわぃぃ衣装だったけど、今年はチョコボ装束と調度品と消耗品アイテムの詰め合わせ!


  ~ チョコボ装束 ~

ffxiv 2015-02-07 02-24-02-64



  ~ 庭具 ~

ffxiv 2015-02-07 02-28-48-47

  FC の誰かが置いてくれてた!
  ありがとー

  ハートいっぱい飛んでてかわいいな



  ~ ハートアイテム ~

ffxiv 2015-02-07 02-30-37-18



  ~ 調度品 ~

ffxiv 2015-02-04 00-48-19-21

  かわぃぃーっ
  デザイン凝ってるよねぇ///

  ケーキにのってるハートの装飾は艶感からして M&M みたいなお菓子だと妄想
  コチョコボはメレンゲかなぁ(*'ー')


ちなみにリアで一番好きなケーキは苺のショートケーキです( 聞いてない



という感じで、今年はフレを呼び出さなくても大丈夫なイベントクエでした!
いっぱいかわぃぃアイテムもらえて嬉しいなぁ(*’ー’)


  ・・・・・・ん?


ffxiv 2015-02-06 21-28-50-13-1
20150203-Valentiones_Day-contest.jpg



  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄


20150203-Valentiones_Day-contest-Blue-1.jpg




  (* ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄

  ブルーバードwww イヤリングwww
  ちょwww これは欲しいwwwwww


  手作り・・・・イベント・・・・・・五平餅・・・・・・うっ、頭が!


みんな!w オラに力を!!!1!


( 続けたい )



●To day's coordinate

ffxiv 2015-02-04 19-34-51-48
2408470-1.jpg
20150203-Valentiones_Day-coordinate-1.jpg




●今日のぷよぷよ大連鎖


ぷよぷよの大連鎖チャンスボーナスステージをペタリ

制限時間は10秒
画中にあるぷよの数を消したら大連鎖で全消し!

2406568-No2-500.jpg


  ぷよぷよペタリを定番化させていくテスト

Comment
≪この記事へのコメント≫
あれおかしい・・・
女の子っぽいブログだなぁ・・
2015/02/09(月) 10:31:49 | URL | Rara #-[ 編集]
Rara様
あれ?^^;
ここはおにゃのこブログですょう^^;

自分のことオレとかいう中二っぽいタルタルなんて知りませんね
2015/02/09(月) 12:26:43 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

