てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
リベエラドレスが可愛すぎて妄想がやばい
6e3eedb382bc3f78723c40352d6a2502_400.jpg
  2月の稼働日数少なすぎて、やばない?

  もう3月です
  春うららな気候が待ち遠しいですね

  雑談ブログも久々に書きたいのだけど、なかなかネタがねぇすなぁ




●リビエラドレス


クリティカルヒットがきました!


ゴールドソーサーでの交換装備!


2430866-640x.jpg




撮影場所が暗すぎたかw


でもでも、かわいー!w
これ1枚で完成されているリビエラドレス


ffxiv 2015-02-27 01-27-24-85


胸元の細かなギャザーが女の子らしくて、かわいぃ
肩だしドレープだけど、脇はしっかり保護してるので安心☆
手首の絞りが膨らみをもたせ、二の腕をスッキリ

Aラインスカートに沿わせたベストは
ウェストラインを細く見せるだけでなく、足長効果にも
柔らかい牛革に高級厚手サテンを使用しているので光沢が違います

滑らかなこの巻きスカートは着ぶくれしないスッキリ感をもたせたまま
動きに合わせたナチュラルなラインをキープする職人こだわりの逸品
パシュミナが5%使用されているので、着心地に病みつきなっちゃいます はーと

思わずほどきたくなる胸元のリボンに彼が手をかけたらオプションの腰の鈍器を手に取り
「 脱がす順番そこじゃねーから?ほどくと後がめんどくせぇから? 」
と言って、背中のジッパーを指さしエスコートしてあげましょう


気になるお値段は、なんと3000MGP


ffxiv 2015-02-27 01-03-13-69



巷で量産される前に、是非一足早く新商品をお試しくださいね!



ffxiv 2015-02-27 01-29-09-87


妄想が膨らむ村むすめ

ドラクエで言うならフローラ?

リベエラはイタリア語で海岸を意味するらしいので
村ではなく、漁村の娘が正しいのかもしれない

言われれば、灯台とカモメが似合う

麦わら帽子が飛ばないように手でおさえながら、フェリーからリボンのロープ?とか投げてそう


ffxiv 2015-02-27 01-33-43-25


愛し愛され育った村むすめが、ゴールドソーサーの噂を耳にしたのは12のとき
大人になったら行こうと決意し、胸に秘めたまま手編みのシュシュなどコツコツ売って
貯金を始める

20歳になり、ゴールドソーサーに行きたいと村長である父に話すが猛反対

病弱だった母は村むすめを産むときに亡くなっており
一言も聞き入れてくれなかった父をどうにか説得できないかと乳母に相談すると
現地に知り合いがいるから彼を訪ね、案内してもらうのはどうだろうか?と提案を受け
一人で行動しないことを約束に、父の許しを得る


ffxiv 2015-02-27 01-21-22-81


待てど暮らせど乳母の知り合いは現れず、そのうち見知らぬ男に声をかけられ
カードゲーム勝負を申し込まれる

最初は警戒し、男を無視する村むすめだったが

  < ゴールドソーサーにきて勝負を受けないなんて、随分お高くとまったお嬢さんだな

と、マナー違反を指摘されたかのようなことを言われ
生真面目な村むすめは、謝罪の言葉とともに勝負を受け、勝利する

  < 実はこれから大事な試合があって、欠員がでてしまい困っている

男は村むすめの腕を賞賛し、助けてくれないかと懇願する

ゴールドソーサーの噂を聞いた時に、トリプルトライアドのことも調べてありルールはわかっていたが
実際、一人遊び以外にカードゲームをするのは初めてだった村むすめ

初めてのゲームと勝利の興奮
しかも、独学で学んでいたカードゲームの知識が人の役に立つという


自分の可能性に夢を膨らませた村むすめは男の申し出を受ける


ffxiv 2015-02-27 01-05-21-12



その後、村むすめの姿をみた人はいない



ffxiv 2015-02-27 01-09-57-55


・・・うーむ

また中途半端なものを書いてしまった


亜麻~の第二章も途中まで書いていたのだけど
当時、第一章を読んでくれていた読者の人達はほぼいないだろうしにゃ
読んでもらえるときにうpしたかったのぜ(´・ω・)シュン


村むすめの続き書くとしたら、正統派?ならば悪い奴が本性を表したピンチのとき
逃げ出した先の一本道に、ここに来る前に知り合っていた悪人だと思ってた人が現れて
前も後ろも逃げ場がない!って思った瞬間、悪人だと思ってた人が実はいい人で助けてくれるうんぬんかんぬん

ヒーロー連れて村に帰って祝福宴会うんうんかんぬん


ffxiv 2015-02-27 01-13-53-09



でもそんなのご都合主義すぎてつまんないので
悪い奴らが本性表して、村むすめは逃げることができず強姦されツライ日々を送る
が、顔がいいのでアジトのボスに見初められて、下っ端どもから解放され、ボスのお抱え女になる

さらに、もともといた取り巻きの女共を一掃し、一番格上にのし上がった頃には昔の面影はない

衣食住に困ることなくアジトのボスの女として生活を送るが
ある日、故郷の村がよくわかんないけど何かの理由でギルがすごぃ必要だと知り
アジトボスから、ゴールドソーサーのオーナーへタゲを変えるうんぬんかんぬん

あれ

でもこれじゃー、村むすめと共にストーリーを歩む男がおらんな
全部1人でやっちまうことになっちゃうな!


あなたならどんなストーリー考えますかっ


ffxiv 2015-02-28 02-41-43-20


というわけで、リビエラを染色しましたん


本当は 紺色 にしようって思ってたのだけど、室内とかだとトーンが暗くて
原色と代わり映えしなさそうなので、こっちにしました

ピンクとか薄い色だともっと女の子らしくなるのだけど
ギャザーやリボンで既にフェミニン要素は十分なので、色はおさえてみました



 すごく気に入っているので
 しばらく着続けていると思います



可愛いやろ?^^

Comment
≪この記事へのコメント≫
くすんだ青に落ち着いた魅力を感じますな。配色センスって大事。妄想も大事。
2015/03/03(火) 19:04:27 | URL | トト #-[ 編集]
トト様
そんな可愛いだなんてだなんてー/// (言ってない
2015/03/04(水) 10:05:18 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

