てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
僕が彼女を好きな理由
ab3d7a57f0de1c191af8144acb3af6e0_400.jpg

先日↓↓の画像張って


ffxiv 2015-03-01 23-01-32-54-a


敵のHPが「 0.8% 」とかほざいていたのですが「 08% 」らしい
つまり「 8% 」



ffxiv 2015-03-04 00-11-09-93



紛らわしい!


なんで「 08% 」やねん!
8%やったら、「 8% 」って表示したらいいやんか!


今までずっと、素で勘違いしてたわー
今までずっと、PT会話でも「 あと0.8%だったのに・・・; 」とか言ってたわーw

確かに、0.8%な割には、HPの枠バーが多いなぁ?^^ とか思ってたんやー


2015030201115996d-8.jpg


8%やったら割合あってるわ・・・w


ffxiv 2015-03-04 00-11-09-93-b



何となくおかしいおもてたんやで?ほんまやで?


というか、画像編集してて今気付いたけど「 俺よりいい学者紹介しましょうか? 」って言ってるのって
これ、わたしに話しかけてるなw


あぁw そうゆうことか


この会話ログが流れているときって、アライアンス号令がかかってるから見た人が見たらわかると思うけど
レイドで戦闘中で更に「 0.8% 」じゃなかったことが衝撃的だったので、全然LS会話のほう拾えてなかったので
無視する形になってしまって = 怒ってる って思われたのねw


レイドから帰還すると、メッセが届いていたのよ(´・ω・)


ffxiv 2015-03-04 00-06-54-03



ブログ知らないからここでまた謝っても伝わらないけどごめんなさい;

もちろん、このメッセを見てすぐに連絡取っていて、誤解は解いていますw





●僕が彼女を好きな理由


ffxiv 2015-02-26 00-37-11-52



画像のフレさんの盗撮は、わざわざストーカーしてSSを撮りに行っているわけではない


このフレさんのどこが好きって、懐かしき11のV子さんを彷彿させるピシャリ口調


ちょっとそれるけど、芸人さんとか面白い人って頭がいいと思っていて
「 空気 」の読みの敏感さがあると思うんだ



初めてこの詩人さんとPTを組んだのは私が主催していた真成編で
画像通り詩人さんとして来てくれたのだけど、戦利品に対してあるナイトさんが


  ナイト < モンクさんは大体PTの席があるし、1枠だから装備かぶりしなくていいですよね


って言ったんだ

この発言のモンクさんとは私のことで、ナイトさんは戦士さんと装備の取り合いになるから
いいよなーっていう意味で言ったと思うんだけど
それに対して何て返事したらいいかわかんなくって、黙ってたら


  詩人さん < 宝箱にモンクの装備があると御思いか?


wwwww
ひどくね?www


前からこの詩人さん好きだわーw って思ってたけど、この助け舟(? を受けて
思わずフレ申請をしましたw


そしたらやっぱり素っ気ない素振りか発言されて
誰かれ構わずフレ申請しない私ということを誇張して伝えたら



  私 < 私からフレ申請するなんて珍しいんだからねっ ( ←確かこんな感じの精一杯の発言した












ffxiv 2015-02-14 23-33-37-26



  wwwww

  もうてんこさんの心臓ドキュンですよ

  ツボすぐるw


ffxiv 2015-02-28 13-18-36-71


●そんな詩人さんがミニくじテンダー引いた


ミニくじテンダー

これね。これ ↓↓


ffxiv 2015-03-05 00-19-14-19



このスクラッチカードはタダじゃなくて、100MGPポイントと引き換えにもらうんだけど
つまり100以上の当り番号を引かないとマイナスになるんだ



ffxiv 2015-03-03 00-23-32-88




この日の私のミニくじテンダーは、72MGPしかもらえなくて
残念な結果だったんだけど
詩人さんも おぉw って言える結果ではなかった



ffxiv 2015-03-03 00-23-32-88-a




たった 8MGP でもプラスだから、てんこさんは詩人さんにそのこと伝えてフォロートス!



  いい人ポイントゲットだぜー^^



って、ニコニコしていたら



ffxiv 2015-03-03 00-23-32-88-b



詩人さんの容赦ない攻撃www

ツボすぐるwww


この詩人さんと一緒に真成3層クリアしたいです!w


ffxiv 2015-02-19 23-37-08-35



●おまけ



冒頭で「 木曜日都合が悪くなった 」ということを伝えてきた伝言がこちら



ffxiv 2015-03-04 00-11-20-85



  わかるかーw


ffxiv 2015-02-28 13-15-51-67


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

