てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
アウラ キャラメイキング
ffxiv 2015-04-28 21-38-15-38
先日、年に一度の健康診断があったのですが
本当に大嫌いで苦痛すぎるので、ツイッターでわめきちらしてすみませんでした

家に体重計がないので測定で知った一年ぶりの体重は、去年に比べて4kg落ちて
私の理想のベスト体重に戻ってた!やったー

とはいえ、昔に比べてかなりと体系が崩れてきているので、ほんと運動しないとなー
ヨガ行ってる人おおいね
一緒に通ってくれるジム友達がほぢぃ



●アウラキャラメイクキャンペーン

20150427-lodestone-aula.jpg



たくさんの人がキャラメイクを楽しみにしていたと思うけど
私も便乗してメイキングしてみました!


14やってなかった11のときもキャラメイクは遊んだことはあったけど
それだけでその日は満足するぐらい、やぱ14のキャラメイキングシステムは面白いね


↑↑の通り、今キャンペーンやってるのでツイッター垢ある人は
チャンスですっぽよ

  公式HP → 蒼天のイシュガルドベンチマーク公開記念! アウラ・キャラメイクキャンペーン
  期間 : 2015年4月27日(月)~5月14日(木) 23:59まで



●アウラの種族


キャラメイキングの記事なので、画像中心になりますがご了承を


ffxiv 2015-04-27 18-37-02-31

ffxiv 2015-04-27 18-37-09-83



●フェイスタイプ

ffxiv 2015-04-27 18-38-33-36
ffxiv 2015-04-27 18-38-39-06
ffxiv 2015-04-27 18-38-45-26
ffxiv 2015-04-27 18-38-49-38



2番目の子は、DQ見てるせいか魚ちゃんにみえるなw



●尻尾タイプ

ffxiv 2015-04-27 18-59-27-64
ffxiv 2015-04-27 18-59-31-58
ffxiv 2015-04-27 18-59-35-53
ffxiv 2015-04-27 18-59-39-44


3つ目は、ワニっぽい

4つ目は、骨っぽい



●身体の鱗

ffxiv 2015-04-27 19-09-44-84-a
ffxiv 2015-04-27 20-05-40-66



●お姉様


アウラレンとゼラの2種類作ってみたら、お嬢の姉妹っぽくなった
まずは、姉から

ffxiv 2015-04-27 20-14-50-37
ffxiv 2015-04-27 19-30-16-33-last
ffxiv 2015-04-27 20-43-57-43
ffxiv 2015-04-27 20-43-49-75



このイカツイジャンボ耳をしたフェイスタイプは、元が↓↓なので


ffxiv 2015-04-27 18-38-45-26


目を大きく見せる努力をしますた

瞳は緑なのだけど、瞳のラインに濃いラインを引いたり
ほっぺがふっくらしていたのを、小顔目的でシャープに


ffxiv 2015-04-27 19-30-16-33-aabb

ffxiv 2015-04-27 19-27-00-09-20150427


柔らかい雰囲気の、お嬢様タイプのお姉様に(*’ー’)

銀髪がとても合いますね
金髪とかやってみたけど、なんか違った



●妹


武勇を好むとするアウラゼラ

一番人気っぽい左上のフェイスタイプを使用してみました


ffxiv 2015-04-27 20-54-57-12
ffxiv 2015-04-27 20-06-40-94
ffxiv 2015-04-27 20-07-25-77


姉とは違って、ロングは似合わない気がします
おでこが出てるタイプはキレイにみえるけど、量がある前髪だと野暮ったく見える


なので、↓↓の髪型にしました

ffxiv 2015-04-27 20-06-33-96-20150427

わかりにくいけど、ベースがのっぺり顔よりだったので目頭に濃い目のブラックのシャドウを入れ
陰影狙いでメイクしてます

姉とは違ってほっぺはふくらませてアゴのシャープを柔らかくなるように

チークを入れる人が結構多いのだけど(ミコッテで)
普通、リアメイクのチークって、顔の形によって入れる角度や範囲を研究するぐらいのものなので
キャラメイクでは1種類しかないのが私にとっては使いにくい


ffxiv 2015-04-27 20-54-31-65-20150427-a



今回使ったのは左上と左下のタイプですが、右上の魚ちゃんが一番化ける気がしますね!

この子↓↓

ffxiv 2015-04-27 18-38-39-06


この子をさわるなら、アイライナーとか乗せず、眉も太めにした現代の素顔メイクが似合いそう
キャラメイクではできないけど、涙袋つくって目頭の下のトップにパールのホワイトをのせたら似合いそう



やぱキャラメイクは面白いですね!

ffxiv 2015-04-27 20-41-13-80
ffxiv 2015-04-27 20-51-48-51


妹のほうが、男受けしそうですな(*’ー’)




●♂キャラ


一応作ってみたけど、、、、、

ffxiv 2015-04-27 20-27-47-47


自分、センスないなwww

個性がないって感想w



●おまけ


ベンチマークテストで気になったのをぺタペタ


水面めちゃキレイwwwww

ffxiv 2015-04-27 20-39-13-87



ぎゃーwww 
手前の子のギャザ服めちゃかわぃぃwwwwww


ffxiv 2015-04-27 20-39-27-99





ffxiv 2015-04-27 20-41-24-62




画面がかなりきれいになるようですが、今のままだと私のベンチマークは
重い場所行くとつらそう

ffxiv 2015-04-27 20-45-37-73


最高品質は諦めて、高品質に格下げかなぁ


SCORE:5901 とても快適
1280x720 最高品質 DirectX9 ウィンドウモード
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 750 Ti



アウラかわぃぃですね!
周りにいっぱい増えるといいなぁいいなぁ


今日、紹介した姉妹フェイスでよければ、各パーツ番号の詳細も調べてお伝えするので
みんなアウラにしようぜ!


私は、ミコッテのままだと思います!w

ffxiv 2015-04-28 21-37-35-99


Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめまして、いつも拝見しておりますー。
ブログ見させていただきましたが姉妹かわいいですね〜。どんなパーツ使ってるかもしよろしければ教えてもらえればと思います。
私は右下のキツイ顔のタイプでしかうまく作れなかったので…優しげな顔は好きなのですが作るの難しいですね…
2015/04/29(水) 11:27:11 | URL | #-[ 編集]
優アウラ様
はじめまして!
過疎ブログをご覧頂け、ありがとうございます

さっきまとめサイト見に行ったのですが
右下のフェイスタイプが結構人気っぽいですね
記事で、左上が人気だと思うとか書いちゃったのだけど
一般的には右下が多いのかなぁ

リクエストありがとうございます
今日ちょっと仕事しに来ちゃっているので
帰宅後、記事に各パーツの詳細を追記しますね!
2015/04/29(水) 13:48:01 | URL | てん #-[ 編集]
大丈夫!イシュガルド始まったらアウラであふれるよ!(´A`)

フェイスタイプは右下のつり目ちゃん推し!
2015/04/29(水) 14:20:35 | URL | マクリ #-[ 編集]
マクリ様
溢れるかなあふれるかな
私の周りでは、現状維持の声が多いのだが
黒ねこちゃんはアウラちゃんになるん?
実装始まったらロドストでチェックさせてもらうのだ

右下の釣り目ちゃんはさわりもしなかったので
一度遊んでみよう
2015/04/29(水) 15:41:29 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

