てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
リクもらったので嬉しょんしながらメイキング詳細
ffxiv 2014-02-16 01-50-58-70
ちょっと画像うpが雑いけど
速さが売りだと思って(゜д゜)



●姉カタログ


ffxiv_dx11 2015-04-29 19-02-01-31
ffxiv_dx11 2015-04-29 18-59-46-88
ffxiv_dx11 2015-04-29 19-00-49-45
ffxiv_dx11 2015-04-29 19-01-08-98
ffxiv_dx11 2015-04-29 19-01-41-42



●妹カタログ


ffxiv_dx11 2015-04-29 19-40-52-24
ffxiv_dx11 2015-04-29 19-38-54-27
ffxiv_dx11 2015-04-29 19-39-24-49
ffxiv_dx11 2015-04-29 19-39-44-98
ffxiv_dx11 2015-04-29 19-40-39-14


アイメイクにやたらこだわってます

髪の色と目の色の相性もこだわってます

髪の色がガラッと変わるなら、瞳の色も変えたほうが整う気がします

瞳の輪郭を蛍光にして雰囲気作るなら別ですが
正統派?でいくなら、瞳の色よりワントーン濃い色を輪郭の色に持ってくると
目が大きく見えて可愛さが増すと思います(´・ω・)

カラコンとかで瞳の輪郭を大きく見せるタイプが売ってるような、あぁいうメイク


妹は肌の色が濃いので、ブラックアイシャドウを目頭にいれて陰影つけることができたけど
アウラレンで肌白タイプだとブラックカラーは使えないので、のっぺり目をどうするかに悩みそう


ffxiv 2015-04-27 20-43-57-43

姉は占星術師させたいですね!
ローブが似合いそう

竜さんさせるとジャンプで死にそうだし、どじっこオーラが出た癒し系ポジ


↓↓の妹と同じシーンなのに、姉は口角があがって喜んでいる顔になっているのに
妹はやぱゼラだからか好戦的な雰囲気があるので、竜さんのAF着せて前衛させたい

ヒラさせると舌打ちしてそうで、チンパンがPTにいると見殺しにしそうな感じだし
タンクに「 まとめないんですか? 」とか言いそうでこわい

ffxiv 2015-04-27 20-54-31-65-20150427-a


やぱ妄想は楽しい

周りにアウラが溢れますように!

Comment
≪この記事へのコメント≫
せっかく名前いただきましたので使わせて頂きます(笑
わざわざ新しい記事を作って頂きありがとうございますー。
なるほど…わかりやすい! やはり目の色と目の輪郭、髪の色のバランスあたりが重要ですかね…!
こちら参考に作成させて頂きます!
ありがとうございました!
2015/04/30(木) 00:09:02 | URL | 優アウラ #-[ 編集]
優アウラ様
こちらこそリクありがとうございました!
カタログ作り楽しかったですん

アウラちゃんが溢れますように!(しつこい
2015/04/30(木) 11:06:47 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

