てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
友達は宝物。ララも宝物。
c501ddf51e648bc313e1729b79972504_400.jpg

過去、就職の切り替わりで働かない日が続いたことが二度あるのだけど
大体一ヶ月ぐらい経つと、休んでいることが苦痛になりだすので
意外と私みたいに、性格が邪魔して失業保険を満額もらえない人は多いんじゃないかと思う



  義務と休み
  起伏が存在しているからこそ「休み」になる
  休みだけあっても休みにならない



とか考えながら、人間って変わってるよなーと思いつつも
あくびしてるソフィたんをみるとどうでもよくなり、スリスリしまくって嫌な顔されたぼくのGW

P1030395-a.jpeg



●母の日に母から贈り物が届くという事案が発生した


14に、モンクママンがいるのだけど、レターを頂き何かと思うと

ffxiv 2015-05-09 22-14-18-48

  でゅふふ

かわっぃぃイヤリングもろた


何か代わりになるものを・・・・・と思うも思い付くものがなく
あ゛ーだの、う゛ーだのギャーすか言っていると


ffxiv 2015-05-10 11-59-23-98
ffxiv 2015-05-10 12-02-40-19
ffxiv 2015-05-10 12-03-02-59


その心情って

  おもちゃ買ってもらってはしゃぐ子供みて喜ぶ親
  振る舞ったご飯食べて美味しそうに食べる子供みて喜ぶ親
  よそ行きの服きせて髪にリボンつけて軽くポンポンっとチークだけのせて
  おめかしした子供みて喜ぶ親

的な親心を感じ、素で照れてしまったwww



可愛いイヤリングありがとう~

ママンの新式イヤリングが可愛くて羨ましかったのだけど
こっちのほうが可愛い←


  でゅふふ




●ブルーバードイヤリング


そういえば、すっかり記事にするのを忘れていた

公式イベントに参加するだけでもらえたブルーバードイヤリング
私ももらっていました!


ffxiv 2015-03-15 14-22-00-98



  ちっちぇーw



ffxiv 2015-03-15 14-21-43-08-a



わかってはいたけど、ちっちぇぇぇえw

街中でつけてる人いるんだろうけど、これは気付かない

じゃぁ、大きければよかったのかっつーと、それはそれで可愛くないので
これでいいんですけどね(上から


ffxiv 2015-03-15 20-35-22-65


  イベントプレゼントありがとうございました!




●フレがラムちゃんに生まれ変わってた

ffxiv 2015-03-15 13-45-57-28

3月のSSなのだけど、見事にラムちゃんでワロタw

でも今はエレゼンに生まれ変わってて困惑



●ララ その1

ffxiv 2015-04-05 01-27-14-74

直前まですごいいい話を私にしてくれていて、それは人としてというか励ましや名言こみこみで
私と目線も合わせながらお話ししていたのに、別フレから得たアンパン情報を呟くと
ぷいっと目線そらせたジュビー、かわたん



●ララ その2

ffxiv 2015-05-05 21-28-12-07


ZW作成頑張っていたララちゃんが「 ゼータできたー! 」といって
大体いつも私のいるトコまで見せにきてくれて、「 色な!なんちゃらブルーにしたん! 」と
嬉しそうに報告してくれて「 装備もミラプリしようかと思ったけど、バハ装備と色あってるよな! 」とか
普段あまりミラプリとかしてるイメージないララちゃんだったけど
意気揚々とコーディネイトの話をしてくれ、全部賛同しながら一緒にはしゃいだのだけど
雪だるまについて言及できなかった私は、ララちゃんの真の友達じゃないのかもしれない



●ララ その3

ffxiv 2015-05-04 01-23-16-77-a

遠くから、だだだだーって走ってきて、アビ全開でバーン!ドカーン!ギュイーン!チュイーン!と
派手な音を鳴らしまくり、お喋りしていた私らを挑発しまくって決め台詞を噛んでしまったララちゃん

言いなおすことなく、また だだだだーって遠くに走って逃げてった



●ララ その4

ffxiv 2015-05-06 21-13-57-69


頑張り屋さんララちゃんは、なんかいつも色々と色んな面で心配

結局合わせるだけのレトルトを買っていないとかなんとかで「 今日のご飯どうしよう・・・ 」と悩んでいたので
素直に簡単な「 海老炒飯にしたら? 」と提案したら「 炒飯ってどうやって作るの? 」と返事をもらい
一応ざっくりと説明してみて初めての炒飯作りに旅立つのを見送ったたのだけど
後からどうゆう海老買ったんかとか、もうちょい掘り下げて聞けばよかったと反省

ぃあ、だってブラックタイガーとかだと背ワタ取りとか下準備知ってるとは思えないやん・・・?

せや
海老という素材を初心者が扱うのはまだ早い、って今度伝えて事故防止や



●ララ その5

ffxiv 2015-05-06 19-49-07-16-b



面白い物を見せてくれると言われ、お部屋に遊びにいったのだ



ffxiv 2015-05-06 19-49-07-16
ffxiv 2015-05-06 19-49-07-57
ffxiv 2015-05-06 19-49-05-54
ffxiv 2015-05-06 19-49-07-16-b
ffxiv 2015-05-06 19-49-07-16-a


裏でこっそり服脱いで

ジャンプでパンツをみせてくれたララちゃんw

何度もジャンプして、パンツ見せてくれましたwww


a-ffxiv 2015-05-06 19-46-31-95



ベットの芸も見せてくれました



b-ffxiv 2015-05-06 19-46-33-38
c-ffxiv 2015-05-06 19-46-57-25
d-ffxiv 2015-05-06 19-46-57-70
e-ffxiv 2015-05-06 19-44-58-12

ララ♂の寝るモーションは初めてみたのだけどwww
体操選手みたいに寝るのなww 
ベランダの戸開いてたのに、高い声出してワロタわwww



希薄だと言われている14だけども
周りにかわぃぃララちゃんいっぱいいるので楽しいです

ffxiv 2015-03-10 00-06-17-19


いつも遊んでくれて、ありがとう~(*’ー’)


Comment
≪この記事へのコメント≫
おいなんか頭残念なララみたいになっとるやないか!
2015/05/11(月) 08:59:53 | URL | おいちゃん #-[ 編集]
おいちゃん様
ララらしくていいんじゃないですかね(伏し目
2015/05/11(月) 11:46:40 | URL | てん #-[ 編集]
あんぱんはかーちゃんは知りませんよ。何のことですか?
2015/05/11(月) 22:17:12 | URL | J( 'ー`)し #-[ 編集]
J( 'ー`)し 様
Happiness does not lie in happiness,but in the achievement of it.

使うときがきたわ(違
じゃぁ、まずはあんぱん作るとこから始めようか

2015/05/12(火) 01:04:31 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

