てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
独り言 レギオン
昨日、賢者の石の話題がでて、LSでレギオンやってた頃を思い出し考えてた

当時はパナケイアの確保が大変だったので
素材である賢者の石が手に入ったら欲しいとお願いをしていて
みんなコツコツ送ってくれ、手元に結構な量がたまっていた

実際もうやることがないんじゃないかって思ってたけど
もしまたやることになったら・・・とも思ったりもしていて
取り敢えずもらうことは拒まず、代わりに
直接トレードでくれる人には競売価格のギルor代わりになる物を渡していた


やらないか? っていえば、8割の人は参加してくれ気がする
フルアラには人数が足りないので補充をかけることになるんだけど
一見さんはノーサンキュw なので、やるなら、短期集中固定がいいなって


メンにこのブログは伝えていないのだけど、見てる人もいるかもなので
見てたとしても、以下はチラ裏だと思って下さいw


【 やってた構成 】

 ナナ学学学召
 戦暗侍吟白コ
 戦暗侍吟白コ   侍は狩だったりもした


【 別LSでやってた構成 】

 ナシ学学学召
 前前前前白コ
 前前前前白吟   前衛のジョブは戦暗侍狩あたりで変動 


pol+2013-03-12+00-26-00-17_convert_20130314192633.jpeg



思ってることをダラダラ

今いるメンバー、やりたいって言ってくれたメンバーで
いける範囲までいけたらいいって思う

Pさんにはアナイアをお願いしたいから狩1をINする
狩が入るとなると、白負担減になるけど、総合でみると火力も減してしまうので
前8とまではいかなくても前6+狩1で

歌は4曲以上欲しいので、吟は2欲しい
となるとコが1になるけど、カオスは切れないようにしないと火力減
入替するとなると、吟とコ?歌の入れ替えもあるのに?
なんか無理があるな。やる前から無理を感じるようじゃ、実践ではgdる
カオスだけ気をつけたいのなら、1ロールでいいからサポコもありか
吟はサポ白でヘイスト担当任せたいから、となると 狩/コ か
狩はサポ戦が鉄板だと思っていたけど、サポコでどの程度火力が落ちるんだろうか


pol+2013-03-12+00-26-44-97_convert_20130314192658.jpeg



ナイトは天衡でナ1に減らせるようにしてシフいれたい
けど、慣れるまではナ2で安定を目指すべきか
つか、下位ではナ2いるから 結局は ナ→シ にシフト○な人が必要

スタンは3人でまわすなら、ヘイスト不要=召喚不要なんだけども
ガルーで絶対防御は欲しいとは思う
とはいえ5陣とかにいくなら、召喚もいらなくなる気もせんでもないが
まぁ、最初は慣れるために絶対防御でガルーがいいか…
代わりに入れれるなら風水士とか入れたいなw

戦暗前×2が基本として、前を侍でやりたい、つか1は絶対必須
与一じゃない侍なら、暗黒のほうがいいんだろうけど、ハーピーやカマキリ対策がなぁ
あと、ハンターロールのボーナスもか
じゃぁ、やっぱり戦暗侍×2になる?


pol+2013-03-12+00-26-01-06_convert_20130314194008.jpeg




 ナシ学学学召  N○NRCA
 戦暗侍吟白コ  L○CVSG
 戦暗侍吟白狩  R○○○○P    B、H、Mは見かけないので保留


侍Cさんは行かないいいそうw 学Rさんもかw
ナイト、暗黒、侍はKHMVHKさん辺りが声かけたら喜んで来てくれそう


ま、色々考えてみたところでやるかはわかんないし
時間曜日とかいつやんの?ってなるし
主要メンバーが来ないならやる気も落ちてしまうのだけどもw


取り敢えず下位トリガーが5つあるんだよねぇ…
支給用のパナケイアが5Dぐらいたまってるし


ただ単にみんなと遊びたいだけのような気もするんだけど
トリガー消費を理由にして、頑張ってみようかなぁ…


 とはいえ、腰が重い

pol+2013-03-12+00-26-45-54_convert_20130314192723.jpeg



追伸:ルイネ打てるようになりました
 
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

