てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ドラゴンズエアリー【セクハラ編】
ffxiv_dx11 2015-08-08 12-46-21-05
Twitter は色んな人が色んな使い方していて
私の数少ないフォロワーの中に、画像宝庫として Twitter を使ってるフレがいて
いつも素敵な画像をうpしているので見るのが楽しみだったんだけど
最近やたらパンツの画像ばかりうpされてたんですけど、大丈夫ですか?w 


ffxiv_dx11 2015-06-28 22-49-54-35

雑談LSで、私のことをやたらエロ猫エロ猫とみんなに言われるんだけど
中の人はたとえゲームキャラでも下着姿でウロウロしたくないシャイガール()なのに
エロ猫イメージがつくのは、そもそもミコッテがそうゆうキャラなんだろうなって諦めてます


あと、最近思うのが
ララと同じぐらいミコッテ♀って話しかけやすいのかもしれない


CFで、見知らぬ初めての人達とご一緒したIDで楽しかった思い出はいっぱいあるのだけど
最近ドラゴンズエアリーに通ってたときの話


ffxiv_dx11 2015-06-21 17-23-16-82
ffxiv_dx11 2015-06-21 17-56-14-35
ffxiv_dx11 2015-06-21 18-26-15-94


ドラゴンズエアリーといえば、ID名通り多彩なドラゴンがわんさかいて
前方範囲攻撃が多いし広いし敵の体もでかいしで
初めてタンクで行ったときは位置取りに四苦八苦した覚え


  DPSさんは方向指定があるからね
  敵の向きを変えずに固定したいんだけど
  だが、しかしっ   

ffxiv_dx11 2015-08-24 23-19-08-57


ここ最近毎日のように言ってるんだけど、ほんといくつもLv60をお持ちの方はすごいわw

ようやくなんか落ち着いたというか気が向いたというか
懐かしのメインジョブであるモンクのレベル上げに腰を入れてやるようになり
ドラゴンズエアリーに通っていました



この日の私はまだLv55のドラゴンズエアリーにようやく行けるようになったレベル帯

ここにくるまであまり装備ドロップに恵まれず
アップ画像がないから見せれないけどまだバハ装備に身を包んでいて
なんだっけな

スプリガンキャップ + 闇の胴 + 闇の脚(膝上半パン) + スニーカー 

とかの、元気いっぱいの少年をイメージしたミラプリをしていたと思う

ffxiv_dx11 2015-08-21 20-56-39-24


ドラゴンズエアリーは突入後、最初のボスまでに宝箱が2個ほどあるんだけど
ちょっと寄り道する感じに取りに行く配置にセットされているので、無視されることが多い


頑張ってあけに行っても薬品が出たりでハズレが多いんだけど
装備がでることもあり ( あるはず・・・ハズレ多過ぎて自信なくなってきたけどw
大体取りに行くとしたらヒラさんが多いけど、ヒラさんが行きそうにない雰囲気だと
まだ全然装備揃ってない私は、できたら装備取りたいと思って
DPSのくせにスプリント使ってわざわざ取りに行ったりしてた


ffxiv_dx11 2015-09-22 12-13-25-52
ffxiv_dx11 2015-08-21 20-56-39-24-a


そんな走ってまで取りに行ってる私の行動を忍さんが拾ってくれ
反応してくれた!


  よしよし
  つかみはオッケー!(何
 

ぃあw 野良CFって、補正なしでほんと会話ないっすからねw
IN して 「 よろしく 」
ボス倒して 「 おつかれ 」 だけだからwww まじで会話ないからwww


ffxiv_dx11 2015-09-22 12-17-16-91



忍さんはチャットくれたけど、ナイトさんは特に何も言わず黙々と敵を釣っていて

  ( 慣れあいウゼー。宝箱とか取りに行ってんじゃねーよ。サクッと終わらせてーのによ・・・ )

とか思ってないかなー、大丈夫かなー とか思ってた


あ、白さんは何か最初の挨拶から

  < よろしくですにゃー 顔文字  にゃーはタダのねこですにゃー 顔文字

とか痛い愛嬌あふれた にゃーにゃー挨拶してたので大丈夫だと思う



そんなナイトさんの心情をちょっと伺いながら
最初の1ボス倒してみんなで崖落ちて、回復を待つ間のことだった

ffxiv_dx11 2015-08-21 21-00-09-15



  ね? 白さんはやっぱり、にゃーにゃー言ってるでしょ? 


っていうのを言いたいんじゃなくてだな!
無言だったナイトさんはアタイの尻尾を握ってきやがった!w


  そうかキサマー
  チャットを打つのは苦手だけど、
  エモマクロとかを用意してあって、そっちでコニュをとるタイプだな!


「 尻尾を握られる 」という連想ですぐ思い付いたのは、孫悟空のアレ( 古


素でびっくりしたから思わず驚いてしまったけど
フォローのために、 へなへなー だったか 力がでないー とかをレスしてみたけどナイトさんはやっぱり無言で
代わりに忍さんが「 顔がぬれて・・・ 」といって、白さんが「 アンパンマンにゃー 」とか言ってて
会話が成立してるのかよくわからんかったけど、まぁいいやって思いながらグングン奥へと進出



したらばまた


ffxiv_dx11 2015-08-21 21-07-04-00
ffxiv_dx11 2015-08-21 21-22-47-18-a



オィオィオィオィ

一度ならず二度までも、アタイの尻尾を握りやがって!!!1! 憤怒

素で嫌がってしまったじゃねーか!


ffxiv_dx11 2015-09-22 12-35-12-87
ffxiv_dx11 2015-08-21 21-22-47-18-b



泣いてんじゃねーよ! こっちが泣きてーよ!

リアルだったら腕つかんであげて「 この人痴漢です>< 」状態だよ!

女子()の尻尾を気安く握らないで頂けますかね! ドンッ


ffxiv_dx11 2015-09-22 12-35-48-27


とはいえ、大人気なく素で嫌がってしまった


ナイトさんに気分害されて途中退出されたら ぼくたちDPSの待ち時間が大変なので 
せっかくの和気藹々としたIDが台無しなので



ffxiv_dx11 2015-08-21 21-07-04-00-b



会話振ってみたら、わんわん言ってるし
全然気にしてないみたい^^; ホッ


つか、できたら にゃーにゃー白さんの尻尾握るほうが喜んでもらえて
盛り上がるんじゃないですかね?w


ffxiv_dx11 2015-09-22 12-30-00-10
ffxiv_dx11 2015-08-21 21-22-02-94


そんな感じで全滅する要素もなく最後のボスまでさくっと倒し

わーいわーい
モの胴装備もらえて野良の人が賞賛までしてくれた!


  楽しかったですw


つか、本当はこの話しは前置きにして書きたかった話があったんだけど
相変わらずの長文になったので分けようっと!



最近、久々にブログ編集に火がついて、書いてて楽しいです!
最後まで読んでくれてありがとう~

Comment
≪この記事へのコメント≫
和気藹々としたIDほんと好き
2015/09/22(火) 16:09:08 | URL | #-[ 編集]
和気藹々さま
新ID実装すぐのときの初見が集まるCFの空気もすごく好き
2015/09/24(木) 14:22:35 | URL | てん #-[ 編集]
涼しくなりましたね!!
てんさんこんばんわーお久し振りです。
お元気でしょうか?最近涼しくなって過ごしやすくなりましたね( ・∇・)
2015/09/24(木) 22:32:09 | URL | コン #-[ 編集]
こんちゃん
窓を開けっ放しだと肌寒く感じるようになりましたね!
私は元気ですよー
こんちゃんも急な気温の変化には気をつけてね!
2015/09/26(土) 17:10:10 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

