てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
都市伝説じゃない新人さん
もう3月も終わりかー。早いなー、早いなー

FFやりだしてから専ら世間の流行とか乗り遅れるようになったのは
オレだけじゃないはず

最近みつけた Skrillex という人の曲がめさオレ好みではまってます
クラブとか行かない人は好きじゃないかもしれないけど
↓↓のライブ映像が鬼テンションあがって好きw 何度も試聴してますw

  http://www.youtube.com/watch?v=t_p1HBJdcJo

共感した人は詳しい Skrillex がこちら↓↓  良ければどぞ(*'ー')

  http://matome.naver.jp/odai/2133627368103970501

Damian Jr Gong Marley とのコラボとかやばいw 
んで、土曜日に新人さん入れました
ぼくのリア繋がりの子です

彼がFF11をやるーって言うのは実はずっと前から予定してたことで
でも、MMOをやることは親から禁止されていたし、オレもそこには同感だったのだけど
○○歳になったら解禁というルールが敷かれており、今回その歳になりまして
やるなら監視できるほうがいいだろうー、ってことでFF11に招き入れました

  うん。そう。
  彼はそうゆう歳の子です。

んで、先日入学祝にと唐突にウォークマンを選ばせ無理やり持たせ焼き肉に連れて行き
.
.
.
ee6c338c3a01e60a499365f54ad99405_400.jpg
.
.
.
FF11ってこんなゲームだよー、と説明しながらお肉ハムハム食べてました

  すっっっっっごい食べるって聞いてたので、5万用意して行きましたが(←馬鹿)
  思ったほど食べず、7千円台・・・(´・ω・)
  後で親に聞いたら「 初めての食べ放題じゃない店で緊張してたのかも? 」

  もっと食べてよかったのにぃ。ショボーン


土曜日に家に行ってFF設定する予定になっていたので、今から向かうね、と伝えると

  彼 「 駅に着く時間わかったら教えてな。駅まで迎えに行くから 」

って;;;;;;;;;;
なんて優しいんだwww;x;

駅につくと、下の子(♂)と一緒に二人で待っててくれました(*'ー')

家まで歩きながら、学校の話や下の子がとにかくモテルという話と(今年のチョコ9個らしい)
サッカーや女の子の話、お互い彼女ができたらー、とか話してくれる姿が可愛すぎて
おばさんは出そうになる鼻血を押さえながら、必死に置いてかれまいと歩いていました

  彼らはまだ、女子の歩幅の狭さを理解していない


事前に「 名前、種族、フェイス、所属国 」を決めておきなね、と伝えていたのですが

  オレ「 タルタルいいよー^^ かわいいよー^^ 何しても許されるよー^^ 」
.
TaruF2.jpg
.
.
と、ゴリゴリ押してみたのですが

  彼 「 わかった。でも、後でみて考えるね^^ 」

と、大人の対応をされ、選んだ種族はヒュームでした
で、設定時に

  オレ「 ござるいいよー^^ かっこいいよー^^ F8!F8! 」
.
HumF8.jpg
.
.
と、自分の趣味を押し付けようとしたのですが
ポチポチポチっと、さっくりF2を選んでいました
.
HumF2.jpg
.
.
.
  ち
  あのフェイスに騙されおって



ベンチマークテストをしてみたら、Highでとてとてだったので
コンフィグでも画像がキレイにでるように設定

  いいスペックのを買ってもらってやがる(*'ー')


ダウンロードに時間がかかるので、用意してきたクリームワッフルを食べようぜー、と
机に3人座ってアムアム食べていたら、二人がモジモジしだして

  オレ「 ん?どしたん? 」

  兄 「 いあ、おれらどこになにあるかとかわかってないから 」

  弟 「 お茶とかだされへん; 」

とかいうーーーーーーーwwwwwwwwwww
とかいうーーーーーーーwwwwwwwwwww

くっふーwww

  お、大きくなりやがってぇぇぇぇええええ(つд`)チクショーカワイイゼ


ちなみに、下の子のお祝いには、オレの使ってない iPhone をあげました
SIMカードは抜いてるので、実質 i touch?かな。電話は使えない
Wi-Fi環境でしかメールやLineとか使えないし、お古だけど子供には充分かな?w

  オレ「 周りの子とかみんな携帯持ってるん? 」

  弟 「 みんなもってるー 」

  オレ「 そっかー、いずれSIMカード手に入ったら携帯にはなるねんけどね; 」

  弟 「 でも、いいねん。ありがと、めちゃ嬉しいねん^^ 」 ←こうゆうトコがモテルw

  オレ「 そっか^^ よかった喜んでもらえて 」

  弟 「 オレなー、カメラがあるだけで、今もめちゃ嬉しいねん^^ 」 ←ここでツボるw


あまりに可愛すぎたので、無理やり抱きしめ強姦しました

兄は弟と違った気ー使いで、嬉しいけどいいのかな; と表現に遠慮がでちゃう子
無邪気になりきれないのは「 兄 」の宿命かもね^^


何とかFF設定して親も帰ってきたので、一緒にご飯を食べに行き、バイバイしました(*'ー')


という訳で、アビセア箱役とかクロ巣乱獲とかはさせないつもりなので
FOVでのんびりレベル上げとかクエストとかミッションとかをコツコツ一緒に進めたいと思います
.
pol+2013-03-24+16-26-00-08_convert_20130325210339.jpeg

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

