てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
フレとアドゥリンとオレ
今日もご訪問ありがとうございます

あどぅりん、楽しんでますか?(*’ー’)

このブログに最新情報や
めいでんちゃんの太ももとか載せれないのが残念!

そんな過疎ったブログなのに、ご訪問感謝です
何となくチラチラ入ってくる情報で
大盛況なんだなーと実感はしてます


オレのフレンドは40名程で
その数字がどんなもんなのかはよくわかんないんだけど
ここ最近のフレリストのオンラインの多さは
今までになかったなーw とは感じています

pol 2013-04-08 22-57-30-71
                             .
.
フレの3人に1人がオンライン
これってすごぃイン率じゃね?w



この前フレに

  フレ< 新ディスクって、どうなのかな? 

  オレ< みんな、あどぅりんあどぅりん言って楽しそうだぜ?(*’ー’)

  フレ< 楽しそうだなw


そしたら翌週、フレがヤッセにいた
(行ったことないけど、読み方は多分あってるはず!) 


  オレ< ぉw ヤッセってやつじゃん!

  フレ< 買ってみた!


ふふ
売上貢献したぜ(*’ー’)


んでこの前、カナダ人のフレからテルが来まして

pol 2013-03-30 00-47-33-34


等と挨拶を交わしつつ


  外フレ< 新しいディスクどう?

  オレ < ぃあ、オレ買ってないからやってねー

  外フレ< ふむ。で。新しいエリアにはどうやっていけばいいの?


ぁー・・・懐かしい。この感じ
そうだそうだ。この子、そうゆう子だった
俗に言う「 教えてクレクレちゃん 」

悪気はないんだけどね^^;

でも、あんまりにも何でもかんでも聞いてくるので、昔「 自分で調べろよw PC持ってんだろ?」と突き放すと、FFをシャットダウンしないと起動ができないスペックPCだったみたいで(アビセアのブレア2POPで回線切断する感じ)

  外フレ→シャットダウンする→オレ、何となく待ってしまう→戻ってくる→聞いてくる
 →調べたやつじゃないとわかる→またシャットダウンする→しばらく戻ってこない
 →オレ、何となく待ってしまう→やっと帰ってくる→何してたと聞く→風呂入ってたとかいう
 →で、何が必要だったとか忘れてる→オレ、調べる

なので、最初から調べてあげるほうが早いと学びますた


で、ちょちょいとアドゥリンの行き方調べて、ジュノ下層こいw と言って呼び出し、NPCを指差し、次、シャクラミ行ってこーいw と蹴り飛ばしたら「 一緒にこないの? 」と言われ、日本はもう深夜だし「 オレもうすぐ寝るし 」と突き放したんだけど、一緒に行って案内するほうが早く寝れるということを、また学びますた

pol 2013-03-30 01-44-49-17



  シャクラミ、一方通行の崖あるから・・・・・さ・・・・


んで、だいじ?ゲットして、次下層に戻ってこーい、と言って
ワプして新エリアに到達する外フレ

pol 2013-03-30 02-12-00-19
.
.

そうやって、外フレはめでたく新エリアに到達した




















1b9e34385707d276f299ece38f3777cd_400.jpg

.



げへへへへ
犬の画像使いたかっただけの記事だぜ?




翌日


pol 2013-03-30 14-45-07-88
                                             
                                             

おめめ
I'm so happy too :)
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/10(水) 10:16:47 | | #[ 編集]
スカームってなんや!
TPがたまるまで【まってろ!】
2013/04/10(水) 12:25:29 | URL | てん #-[ 編集]
犬おもしろすぎwwwwwww
あんまり面白かったので、コメントしちゃいましたww

おしえてちゃんの私のフレンドにもなってほしいくらいww

で、あどぅいんで、人気のあるジョブはなになのでしょう?

これから、育てるんです。初心者なのですw

ぜんぜん呼ばれないの育ててもなあ、と、考えてググッたら

このブログついちゃったので、教えてくださいww

ちなみに、忍と、白と、獣はあるので、ほかのでお願いしますw
2013/05/21(火) 02:34:34 | URL | とおりすがり #-[ 編集]
Re: 犬おもしろすぎwwwwwww
通りすがり様
コメント感激ですー!ありがとうございます^^

ジョブについてマジレスすると

  人気:高>>>>>低
  前衛:戦暗侍>>モンク竜
  中衛:ナコシ>>狩
  後衛:吟白学>>赤

一部コンテンツによっては呼ばれるのは、黒召風か
それ以外のジョブは基本呼ばれないですね

ただ、一部ジョブについてはこれ装備は必須とかあるので
純粋に99にするだけじゃ厳しいジョブもあります

とはいえ、戦績とかで最高水準の装備ももらえるので
コツコツ好きの方ならすぐに追いつけますよ
ガンバです(*'ー')b
2013/05/21(火) 10:14:09 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

