てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
すごいよ!メテにょ☆さん!!
日頃より利用していましたメテにょ☆さん
攻略関係調べたりとか、ブログ巡りしたいときなど
使わせて頂いていました
そんなブログリストにksタルのブログが追加されまして
笑えないぐらいアクセスが激しいことにw

  ぃあーw
  素直にすごぃわw


FC2にランキングというのがありましてね?
加入して入るブログランキングとは別に
加入しなくてもランキングされるサービスがありまして

いつもはこんな感じ↓↓

rank-1.jpg
            
.
  LSメンにさえブログのことは自分からは言っておらず
  人に自分から話したのは1度だけで
  特別な宣伝活動をしなくても、コツコツ頑張って続けていれば
  いつか100位に入れるかなー^^

てな、ksタルの野望があったのですが
めてにょさんにうpされてから、そこからksタルブログに飛んできてくれる人が
わっさわさw ぃあ、マジでw わっさわさw


  気分的には、すごぃ大手のスポンサーがついた気分



でも僕は、アクセス数よりリピーター数をいつも楽しみにしていました(*’ー’)


一度見にきてくださった方が、もう一度訪れてくださるというのは
とても嬉しいことであり、サービス業の誉れ、ブロガーの骨頂


  開拓されてない辺境の地のブログだけど
  何かの縁でたまたま訪れてくださり、その時に興味を持ってもらえ
  また見に来てくれた

  そんな人達だけで成り立つ濃いブログができたらなーw と


そんなことを考え、よだれ垂らしてニヤニヤしながら
リピータ率が7割前後な感じなのを、いつもとても満足して見ていました

ripi-1_convert_20130410211558.jpg
      
  今日、初めてきてくださった方が、39人
  今日、前にもきたくださったことがある方が、112人また来てくれた
  合わせて、151人アクセスしてくださった
  (リロードなどカウントされない&朝きて夜きても1カウント)


んなもんで、今日も帰宅していつものようにリピ率チェックしようと
わくわくしながらFC2にログインしましたら













21bb53e0acb41e152d6fbaa95c687d41_400.jpg
.
.
.
ご新規様がわさわさ増えましてw その数字が消しとんだw


  ぃあw
  嫌だと言ってるわけじゃないんだよ?w
  海より広い、ネットという深海のなかから、ksタルブログに辿り着くって
  ほんとすごぃことだし、読んでくださってありがとうの気持ちは忘れていませんw






100人いたら、100人に好かれることなんてないし

  ここ、オレのお城だし

ヴァナで関わる人手当たり次第ブログに載せるわけじゃないし

  ここ、オレのお城だし

一応一般常識はあるから、内容考えて一応うpしてるから

  ここ、オレのお城だから、今まで通り好きにするべっそん(*’ー’)


でも、ksタル言葉汚いから【気を付けてください】^^;


  ぉう、ぃえぃ

  なんかスッキリしたぞ



あ、蹴鯖の人で、ここ見たかたは /yes とだけエモください

走って逃げますから^^
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

