てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Kalasutrax
pol+2013-04-14+12-37-34-68-a_convert_20130416022916.jpg
ルべ脚求めてVWを主催してみました

  ハハハ
  持ってないとか今更言うのも恥ずかしいw


生意気にも主催経験はありまして
VW AM・PM実装時辺りから固定のLSで毎週開催させて頂いておりました

んでも、1月末ぐらい?に解散しまして
それからずっと主催自体やってなかったんですけど
色々考えて、やっぱルべ脚いるなぁ・・・・と


  人集まるのかなーw
  前日から予告サチコ書いておいたほうがいいのかなーw

とか色々心配したのですが
フルメンバーで御断りするぐらい人数は集まり
開始時間も予告時間どおりで始めることができました(*'ー')


はっきりいって氷河はスタンゲーだと思ってます
様は型に入れさせなければ怖いWSはこないし、硬くない訳で
まぁ、羅刹漏れても閻魔とかを漏らさなければgdりにくいと


pol+2013-04-14+15-35-38-45_convert_20130416002450.jpeg


えぇ、閻魔とかを漏らさなければ
こうならない^^;;;;;;

pol 2013-04-14 15-35-31-24


トータルで、2回漏らしましたw
ごめんなさい^^;;;;;;


6×3setで、編成は

  学黒黒青青忍
  戦暗モ吟白コ
  戦戦侍召白コ

こうなりました
あんなに溢れてるはずの暗黒さんが一人しかこなかった

んで、ラスシャウト辺りに【ジョブ】【何でも】に変えたら戦3人に

  欠けジョブは 狩竜

ジョブアビ、SPWSとかは無理だけど
侍さんいるし、戦士さん3人もいるから、まぁ補填できるかなーと

  きましたけどねw 弓5、大車輪5あたりがw


「 OPワープ使いますよー 」と、募集サチコ&出発時に数回連呼したのですが
やっぱりクルオワープ使っちゃった人が数名
待つのは全然いいんです
本人のほうが焦ってるだろうなぁ; と思うと心苦しい

  中にはパウブー使う猛者もw
pol 2013-04-14 15-06-44-83


NA○ とかあえて書かないんですけど、外人さんからの応募が多く
断ったりはしないんですけど、やぱモラルが低い人が多いのは否めない

  集合時間になってもログインしていない ×2名
  回線切断して戻ってこない ×2名

  最後まで参戦してくれたのは上記以外で3名

それでもオレはこれからも断ったりはしないけどw

今まで主催してて体験したことなのですが

  外人さん< NAはダメですか?
  外人さん< 私は日本語を話せません。パーティ。参加希望。Pls
  外人さん< JP only?
  外人さん< 入れてくれてありがとう。いつも断られていたから
  外人さん< 君のような主催がもっと増えることを望むよ(←NA○の意

そうゆうのって結構悲しい
でも、よく言われることなんですよね

まぁ、でも言葉の壁って大きいし、今のVWとかなら問題ないと思いますが
PM進行とかAM進行や、初期の頃の水晶戦とかで言葉の壁はキツイとは思います



  話それましたw


例により、カルゴナルゴじゃなくて氷河で行ったのですが
カラストさん、天候を味方につけてねーか?w っつーぐらいずっと視界がw

pol+2013-04-14+15-14-07-80_convert_20130416005043.jpeg
pol+2013-04-14+15-22-40-43_convert_20130416005123.jpeg
         
   赤線みにくいわ######


弱点をうまいこと繋ぎながらハメれたらいいんですけど
なかなかつけない状態が続いた時は、チャージきつくて全スタンはリキャが無理でしたw

でも、結構暗黒さんがアドリブでスタンしてくれてたので助かりました
黒さんは、外人さんが回線切断で戻ってこず、補充の人が入るまで
1人で全部やってもらってたので、申し訳なかったですw


また、休みの日にでも頑張りたいと思います(*’ー’)

pol 2013-04-14 15-53-43-24
Comment
≪この記事へのコメント≫
見つけちゃったワー
ふらふらネットしてたらなぜか辿り着いた。
ブログやってたとわ(ニヤニヤ

これからもがんばるのじゃよっ
........@ノ”
2013/04/17(水) 16:16:37 | URL | りお #-[ 編集]
見つかっちゃったワー
ニヤニヤ

これからは僕のことを丁重に扱いたまへ^^

あと、古銭はいい加減揃えておきたまへ^^
........@ノ”
2013/04/17(水) 16:45:20 | URL | てん #-[ 編集]
カラストラクス(何処で切っていいのか判らん)やる時は
抗ドゥーム薬飲んでますw後半は抗石化薬も。
デスだけはどーにも…

そしてドロップまでには時間が掛かるくせに
一度出ると連続で出るのがお約束!
ええ、やっと取れた後管入れてないのに何度見た事か。
2013/04/23(火) 12:07:34 | URL | ばる #Rap3FRkE[ 編集]
なるほどー!
ばるさんからカラスト(オレはここで切ってますw)のコメ頂いたのを見た時は、てっきり回線の話かとwww

管は入れたフリしてましたw
VWのあるある話ですね(*’ー’)
2013/04/23(火) 20:53:02 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

